風呂2
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月26日 18:59:58
-
今時、インターネット接続料金が有料でびっくりした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 名古屋東急ホテル 2010年06月28日 15:39:32
-
平素は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。さてご指摘の事項を本年度の最重要課題として現在、取り組みをしております。近日中にご希望にご希望に添えますよう努力をいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】タイムセール~夏の得割~名古屋出張を応援!★最大50%以上の割引★
- ご利用のお部屋
- 【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】
風呂2
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月10日 00:46:45
-
こちらのホテルは、毎月の名古屋出張の際に7~8割の確立で利用させて頂いております。ここ数ヶ月は、月に2~4回ペースで利用しており、大変気に入っていたのですが・・・。広い部屋に安い料金で宿泊するプランを利用させて頂いているので、意見するのは気が引けるのですが、最近部屋の汚れが目に付くようになってきました。前回宿泊した部屋は、絨毯が飲み物をこぼした様なシミが、非常に広範囲に点在しておりました。過去宿泊した部屋の中で最も汚い部屋で、とても残念に思いました。また、こちらのホテルはどの部屋に泊まっても、他のホテルに比べ バスタブ付近の壁面の黒カビがいつも気になります。『ゆったり滞在』できる部屋を提供してください。今後の取り組みに期待させて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 名古屋東急ホテル 2010年01月11日 12:19:30
-
いつもご利用を頂きまして誠にありがとうございます。客室の汚れに関しまして大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。ご期待に添えるよう改善をいたしてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ご意見ありがとうございました、またご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日限定5室!ビジネスマンにおくる『ツインでゆったり滞在』宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/スタンダードA■禁煙■(29.7平米)】
風呂2
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 11:41:48
-
全体的に評価してあまりいい印象を受けませんでした。
設備メンテの部分ですが、浴槽タイル目地の黒カビ? こういう部分にも是非気をつかっていただきたいです。
また接客に関して、朝食をグリンデルワルドでとった際、入っても『おはようございます』のあいさつもなし。人数を聞かれて席へ案内。帰りも、出入口付近に立っていた女性スタッフは全く気付かず・・・。
ホスピタリティのかけらもない感じでした。たまたまだったのかもしれませんが、残念です。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 名古屋東急ホテル 2009年08月28日 17:18:38
-
この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。ご利用に際しまして大変不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。スタッフのあり方を省み改善をいたしてまいります。誠に申し訳ございませんでした。また機会がございましたらご利用いただけるチャンスを頂戴できればと願っております。どうかよろしく御願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマースペシャル企画】~ 夏物語 ~ 朝食バイキング付きで最大50%割引!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル/スタンダードA■禁煙■(21.9平米)】
風呂2
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月05日 17:50:39
-
一番安いプランでしたのでしょうがないのかもしれませんが、入った瞬間目にはいりましたのがテーブルの汚れです。真上からみるとわかりませんが、斜めからみると前の宿泊客が残したと思われるコップや飲み物の跡がありました。カーペットのシミ汚れもひどかったです。お風呂も古さがでていました。湯呑には茶渋が。一流ホテルなのでお部屋に少々期待していたので残念でした。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- 名古屋東急ホテル 2009年07月06日 20:00:25
-
この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましてお掃除の不行き届きがありご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。改めまして客室係の教育指導をいたしてまいります。誠に申し訳ございませんでした。 また、ご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏特別企画】~NATSU~ 期間限定の得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル/スタンダードA■禁煙■(21.9平米)】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 14:38:08
-
友達と4泊しましたがガッカリしました。外観とロビーは綺麗でしたが部屋はやっぱり古さが隠せませんでしたね。とくにバスルーム。あと掃除がなってません。空き缶はそのままあったし、最後の日なんてパジャマも用意されてなかったです。フロントの対応は良かったですが、また泊まりたいとは思いませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
★超割登場★30日前に安さ先取り!『早割30』~賢いあなたにとってもお得なこのプラン♪~
ツイン/スタンダードA■禁煙■(29.7平米)- 宿泊年月
- 2009年06月
- 名古屋東急ホテル 2009年06月29日 18:11:00
-
この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。ご利用に際しまして大変不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。客室係の不備を改めまして教育を徹底いたしてまいります。誠に申し訳ございませんでした。またご利用いただけるチャンスを頂戴できればと願っております。どうかよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★超割登場★30日前に安さ先取り!『早割30』~賢いあなたにとってもお得なこのプラン♪~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/スタンダードA■禁煙■(29.7平米)】
風呂2
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月13日 11:25:33
-
5/5に宿泊させていただきました。2回目の宿泊です。
みなさんがおっしゃっているようにテレビの映りの悪さとシャワーの水圧に関してはやや不満もありますが、ホテル自体の高級感に加えお部屋も十分な広さでお値段以上の価値はあったと概ね満足しております。
しかしながら唯一の不満はホテルエントランスに設置してある傘立(鍵付き)に置いていた傘を破損されてしまった件について。
ドアマンの方に名前と部屋番号を聞かれたのは何のためだったのでしょう?外出途中で急いでおり詳しくお話はお伺いできませんでしたが、その後何かご連絡があるのかと思っていました・・・
ホテルに直接の責任はないことは承知ですが、次回も利用させていただこうと思っておりましたので大変残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【ゴールデンウィーク特別企画】エンジョイプラン
セミダブル / スタンダードA (21.9平米)- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋東急ホテル 2009年05月15日 16:41:47
-
この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。またご連絡の不行き届きがございました事を重ねてお詫び申し上げます。対処の在り方を深く反省いたしております。スタッフが皆お客様の立場にたって考え感じて行動できますように徹底いたしてまいりますので、これからも機会がございましたら是非ご利用いただけるチャンスを頂戴できればと願っております。どうかよろしくお願いいたします。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィーク特別企画】エンジョイプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】
風呂1
PAR69さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- PAR69さん [50代/男性] 2022年12月13日 18:29:21
-
インバウンド客等が異常に多くて、玄関(バス、車、トラック等で車が通れず)や
ロビーも常に、ごった返しており非常にぎやかで迷惑極まりなかったです
朝食のレストランもわざわざ詰めて座らせようとする事態、周りを気にせず食事を楽しみたいです。
このご時世騒ぎが収まっているように見えますが、
新型コロナ等含めて感染症の感染拡大が気になる時期なのでスペースを空けて
案内してほしい(以前はソーシャルデスタンス等うるさく言っていたのに)対応の変化が
極端すぎる
料理の種類も以前に比べてもかなり少なくなっていました。
またエグゼクティブラウンジは他のホテルのクラブラウンジに比べ狭いし、ドリンクや食べ物の種類も寂しくてガッカリしました。
エグゼクティブフロアの価格の価値は余り無いと思いました。
スペース、内容を検討して頂きた来たいと思います。
トータル的に以前の「名古屋東急ホテル」の伝統、格式、高級感等が
損なわれているように思われました。
非常に残念です。
ホテルブランドの「期待を超える優美な非日常」が味わえるようなホテルになる事を切に願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 名古屋東急ホテル 2022年12月20日 10:01:41
-
この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご到着時にロビー・ピロティが混雑しご迷惑をおかけいたしました。当日はアジア各国から音楽家の皆さまがご宿泊でした。
また、コロナ感染対策につきましても厚生労働省の指針に沿った対応をさせて頂いておりますことをご理解賜りたくお願い申し上げます。
全国旅行支援もあり、たいへん多くのお客様にご利用を頂いておりますため、一部、ご不快な場面もあったと思われます。
改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】エグゼクティブフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインB/エグゼクティブ(31.5平米)】
風呂1
pu-yumiさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- pu-yumiさん [40代/女性] 2020年10月22日 19:47:54
-
バスタオルに人毛がついていました。セットしている状態でわかる位置なので、スタッフのものかもしれないと、気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 名古屋東急ホテル 2020年10月29日 16:45:22
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食デリバリーボックス付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
風呂1
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月13日 15:49:29
-
朝食やサービス、立地は値段以上の価値があり。ですが、水回りが、、、リノベーションを心から待ってます、という状態です・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 名古屋東急ホテル 2015年09月19日 19:33:49
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。リノベーションは順次行っておりますので、リニューアルさせていただいているお部屋もございます。すべてのお部屋ですとまだお時間がかかりますので、是非ご期待いただければと思います。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Catch the Summer (選べる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル/スタンダード(21.9平米)】
風呂1
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月02日 01:54:57
-
ホテル全体的に応対はいいと思いますが、お風呂の黒カビ、シャワーカーテンの汚れ、水回りのカビが気になりました。いくら食事応対が良くても、気分が悪い印象しか残らない。
本当にがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 名古屋東急ホテル 2015年08月16日 05:19:18
-
この度は名古屋東急ほてるをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず(特に水周り)大変申し訳ございませんでした。
再度チェックの上このような事が起きぬよう努めてまいります。
これに懲りずまたご来館いただけますことこころよりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【キラリ★夏たび】3名&4名ファミリープラン(ちょっとお得に♪)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン/スタンダードB(31.5平米)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
COCO2さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- COCO2さん [30代/男性] 2013年01月02日 18:50:16
-
サービス面ではカンペキでしたが、部屋の古さや家具の取っ手が壊れていたのでフロントに電話したら、「使えるなら問題ない」と、のことそーゆー問題?
東急ホテルだよね!?!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 名古屋東急ホテル 2013年01月11日 17:21:15
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘を頂きました項目は、当方からのご返答は正にお客様の真意を汲んでいない回答でございます。このような事をお客様から頂きました場合は、お部屋のご変更をご提案するか、修繕を迅速に行うように再徹底いたします。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル/スーペリアB(31.5平米)】
風呂1
しおさばちゃんさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- しおさばちゃんさん [40代/男性] 2012年12月01日 14:01:35
-
読書ランプの埃がひどかったです。シャワーのノズルも古く、快適とは言えませんでした。
立地、建物、スタッフの感じが良く、食事もとても美味しかっただけに、非常に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 名古屋東急ホテル 2012年12月05日 14:00:00
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。清掃業務は特別清掃を定期的に実施して改善をいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント2倍プラン!【25周年記念】 (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
風呂1
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月01日 14:31:45
-
シャワーヘッドの水の出る穴が、非常に小さく、糸みたいな水流のシャワーでした
今時、こんなシャワーヘッドのホテルなんてあり得ません
水の節約のためなのでしょうか?
シャワーを浴びたさっぱり、爽快感も無く、石けんやシャンプーを流すのに時間はかかるし却って水の消費量が増えるのではないでしょうか?
バスルームの壁のタイルの目地には、カビもあり、風呂は最低でした
シティホテルなのに駐車料金を徴収されるのも?????- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 名古屋東急ホテル 2012年10月07日 17:56:19
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。水量に関しては、ご利用いただく時間が集中して場合はこのような現象がおこる場合が多く出ます。ご利用いただきましたお部屋を再度調整させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 暑さを吹き飛ばせ!ブレイク・ザ・ザマー【朝食・クールアメニティー・缶ビール付】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shiorin33さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- shiorin33さん [30代/女性] 2012年09月15日 17:12:47
-
駅直結のアソシアと同じくらいの値段なのに。。。
ロビー、接客態度は良かったです。
部屋が古いのはしょうがないけど、特にバスルーム、アメニティ、マットレスが悲惨。
アメニティは石鹸すらないし、いまどきビジネスホテルでももう少しいいものがあるような低クオリティのシャンプー、リンス、ボディソープがポンプで置いてあるだけ。
もちろんスリッパはビニールのトイレスリッパ。
従業員さえ感じよければ滞在が快適だと思ってるんでしょうか。
二度と泊まらないでしょうし、人にも勧めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 名古屋東急ホテル 2012年09月24日 08:29:58
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。頂きましたご意見を今後に活かせるように致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【25周年記念】TOKYU SPECIAL (朝食付き) ~入浴剤をプレゼント!~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/スタンダードA■禁煙■(29.7平米)】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
こりん1985さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- こりん1985さん [20代/女性] 2010年12月06日 22:10:22
-
外観はとっても素敵でした。立地条件も良かったです。
しかし、部屋へ案内してくれた方は、声が小さく、客の方を見て話さないため、何を言っているのか全く分かりませんでした。
また、部屋に関しては、トイレの水が中々溜まらなかったり、バスルームが狭かったり、アメニティーの質が悪いことが不満でした。
朝食のバイキングの際、コーヒーのサービスが中々来なかった事、おかわりもこちらからお願いしないと入れてもらえませんでした。終わった食器も真横を通って気が付いているはずなのに中々下げてもらえなかった等、不愉快でした。
ハイクラスということで期待していたので、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 名古屋東急ホテル 2010年12月20日 19:31:47
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。数々のご指摘大変申し訳ございませんでした。ご案内を明確をするのは尚の事、レストランの対応としてもお粗末としか申し上げることが出来ません。今後はこの様なことが無いように充分注意を致します。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3日間限定企画】スペシャル3Days(朝食バイキング付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/スタンダードA■禁煙■(29.7平米)】
風呂1
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月07日 15:40:45
-
率直な意見をとありますので書きます。
主人が名古屋での宿泊は、必ずこちらのホテルを利用するので、金土曜日に家族で久しぶりに利用しました。
駐車場の使いやすさと、立地が良いと思います。
プランの朝食(バイキング)、夕食(自前でフレンチをチョイス)美味しく頂きました。
大好きなアビステの商品も品揃え良く嬉しい買い物もできました。
今回、安いプランでしたので、文句言ってはと思いますが、お部屋の絨毯シミだらけ、お風呂はカビだらけ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープが壁付け、今時いかがなものでしょうか?
ドライヤーは、壁に取りついて無かったですけどね。
もしも、このお部屋の提供が定価でしたら明らかに不満です。
辛うじて朝食とスタッフ全般スペシャリティな対応が、また宿泊してもいいような気もしますが、子連れ宿泊の課題が大きいです。
利用したかったエグゼグティブルーム(クラブフロア)のラウンジは、18歳未満お断り、プールも午後は同じくで、本来なら、そちらの予約を取りたかったのですが・・・
子供を連れてゆっくり名古屋を楽しみたいのに残念でした。
せめて朝食~午後8時までのラウンジ利用と、午後の室内プールくらいは(浮輪等禁止でもOKなので)利用したかったです。
大都市のクラブフロアの基本だと思うのですが、支配人様、どう思われますか?
宜しくお願い致します。- 宿泊年月
- 2009年12月
- 名古屋東急ホテル 2009年12月07日 20:46:05
-
いつもご利用を頂きまして誠にありがとうございます。 ご利用に際しましてお部屋の掃除に不備がございまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。 客室の管理を省み改めてまいりますと共に備品に関しまして次の改装時の課題とさせていただきます。また、フィットネスにおきましては、会員制となっておりまして、その規約上ご変更をさせていただくことができません。ご希望に添えず誠に申し訳ございません。 エグゼクテイブサロンに関しましては契約の関係で早急なお返事をさせていただく事ができず申し訳ございせんが、これからの懸案とさせていただきます。 ご意見を頂きまして誠にありがとうございました。 機会がございましたら、また是非ご利用をいただけます事を願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆】Winter Special 【☆】 ~冬の宿~ 朝食バイキング付きで最大50%割引!
- ご利用のお部屋
- 【トリプル/ スタンダードB (31.5平米)】
風呂1
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 23:05:39
-
お部屋、ベッド、お風呂はリニューアルした方がいいいいと思います。安い料金でしたが、お部屋にがっかりで楽しい旅行も部屋に戻ったとたんにテンションが下がりました。グレードアップ券を利用させて頂きましたが、それでこの部屋は無いのではと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【秋特別企画】~AKITABI~ 期間限定の得割プラン
セミダブル / スタンダードA (21.9平米)- 宿泊年月
- 2009年09月
- 名古屋東急ホテル 2009年10月05日 20:35:54
-
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。ご用意をいたしましたお部屋がご希望に沿うことができず申し訳ございませんでした。スタンダードルームは来年改装予定でございます。今しばらくお時間を頂戴したいと存じます。また、機会がございましたら改装の済んでおりますスーペリアプラスそしてエグゼクテイブのお部屋もお試しいただければと思います。どうかよろしくお願いいたします。 ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋特別企画】~AKITABI~ 期間限定の得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 01:02:40
-
スタッフのみなさんの笑顔・親切はとても感じが良かったのです。
が、肝心な部屋が「この料金だとこのレベルの部屋なのか。」という雰囲気の部屋でした。絨毯のしみの多さ、設備品の古さ、デスク・テーブルの拭き残し、バスルームに残る毛髪、使用はしなかったのですがパジャマはどこにあったのでしょうか?・・・期待が大きすぎた分ちょっと残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ゴールデンウィーク特別企画】エンジョイプラン
セミダブル/スタンダードA■禁煙■(21.9平米)- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋東急ホテル 2009年05月11日 19:04:23
-
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきました事項を深く省み、気持ちよくお使いいただけますように努めてまいりますので、また機会がございましたら是非ご利用をいただければと願っております。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィーク特別企画】エンジョイプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル/スタンダードA■禁煙■(21.9平米)】
イマチャン1239さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- イマチャン1239さん [50代/男性] 2022年11月22日 15:45:07
-
しゃち泊、旅行支援を利用して宿泊しました。駐車場が翌日15時まで利用できるのは便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 名古屋東急ホテル 2022年11月24日 10:25:44
-
この度は弊ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
駐車場の利便性を評価いただきましたこと御礼申し上げます。
機会がございましたら、是非またお越しくださいますよう、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウト日15時まで駐車場ご利用OK!スタンダードフロア 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】
風呂2
kenchan6287さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
東急ホテルの清掃員は、廊下で作業の会話をするので、いつもそれで起こされます。
12時チェックアウトですが、朝の9時になると、誰でも起きていると思っているのでしょう。「起こさないで」のカードは無駄ですし、注意しても直りませんから、会社の体質なのでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。さて、ご指摘の事項に関してお客様の安全、快適、安心をご提供するホテルとして陳謝の気持ちで一杯でございます。まずはお詫びを申し上げます。今回のご指摘を頂き、早速当該セクションであるハウスキーピングに厳重注意をいたしました。今後は掛かることに無い様、充分注意をいたします。重々お詫びを申し上げます。願わくばまたのお越しをお待ちいたしております。