楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.47
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.79
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 81~86件表示

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月30日 20:03:39

いつもシングルユースを泊まってて コロナで部屋飲みする時も ルームサービスの方が氷を心地よく持ってきていただいてる。すごくいい印象だった。たまたま ダブルの1人仕様を取ったら 合理的なんだと思いますが となりのアベックが夜中まで うるさくて 眠れませんでした。壁が薄いのかな?ダブル部屋なのに? 二度と ダブルの1人仕様は予約しません。1人泊まりと 二人泊まりを 真横の部屋にする?後 朝 6時頃 私は朝はほとんど食べはないので おにぎり 1個だけ買いに 外出るんですが その時間 フロント周辺の従業員の方 エレベーター降りて 玄関まで いっさい おはようございますの言葉もなく 皆さん 大変お疲れのご様子で 痛み入ります。毎回です。常宿泊ホテルにしたいし 会社の後輩たちにも勧めたいので 申し訳ないですが 少し文句言いたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
名古屋東急ホテル 2021年08月31日 16:47:52

この度は弊ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していたことを痛感しております。お客様のご到着前にすべての状況を判断することは難しいことではありますが、今後はできる限りご迷惑が掛からないよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
期間限定★スペシャルプライス★プラン スタンダードフロア・スーペリアフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル/スーペリア(22平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月02日 11:49:21

午後2時という早いチェックインだったせいか、通常あるおしぼりサービスが無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
名古屋東急ホテル 2012年09月11日 18:49:41

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。毎年恒例となっておりますおしぼりサービスは残念ながら、8月一杯とさせていただいております。来年以降は延長も含めて検討を致します。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スーペリア (19.6平米)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 20:51:14

綺麗なホテルに宿泊できてよかったです。
従業員の方々がとても親切で、雰囲気の良いホテルでした。
ただ、クリスマスプランでの宿泊でしたが、クリスマスプランらしさは一切感じる事ができず、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
名古屋東急ホテル 2011年12月20日 16:24:09

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。頂きましたご意見はプラン作成者に回覧をして次回の参考意見とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
クリスマスプラン 『JOY』
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月09日 11:59:30

出張でよく利用しています。従業員の方々の接客態度等文句の付け所がありません!いつも大変気持ちよく、満足しております。んが、今回宿泊したツインの部屋は、なぜか隣の部屋の宿泊者の話し声が夜中(3時頃)まで聞こえ、眠れませんでした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
名古屋東急ホテル 2010年11月09日 18:47:48

いつも名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。折角のご宿泊でございましたが、安眠ができず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
ご利用のお部屋
【ツイン/スーペリアA■禁煙■(29.7平米)】

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 00:54:13

チェックインが土曜日の14時と、混み合う時間になってしまい手続きをするまでにしばらく並んでいたのですがフロントのスタッフの対応にはがっかりしました。

予約内容の確認(金額・禁煙室等)
駐車場利用の有無
チェックアウトの案内 等々
全く説明がなく、『本日は○名様○室で伺っております。』でルームキーを渡された
だけでした。
荷物が少なかったのでお部屋への案内はお断りしたのですが、非常口の案内もありません
でした。
もちろん、笑顔は一度もありません。
今まで利用したホテルの中では一番気分が悪かったです。
土曜日はどこのホテルさんも忙しいと思いますので、もう少し対応をしっかりしていただきたいと思います。

ロビーアテンドの方やベルの方の対応は素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
名古屋東急ホテル 2009年12月27日 20:01:13

この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。チェックインの際に大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事もできておらず、まったくお恥ずかしい限りでございます。お客様のお気持ちはいかばかりかと存じます。新人スタッフの教育を省み、徹底し気持ちよくお過ごしいただけますように努めてまいりますので、機会がございましたら是非またご利用いただければと願っております。どうかよろしく御願いいたします。 この度は誠に申し訳ございませんでした。またご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン/早期割引】30日前に安さ先取り!『早割30』~賢いあなたにとってもお得なこのプラン♪~
ご利用のお部屋
【トリプル/ スタンダードB (31.5平米)】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 18:02:34

立地は良いのですが、部屋の風呂の蛇口が壊れており、水が吹き出てきました。深夜2時過ぎに着いたにもかかわらず対応に15分程要したことに不満を感じました。これからは確認を怠らずにお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
名古屋東急ホテル 2009年10月05日 18:48:36

この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊に際しまして大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。このような事のなきよう確認の徹底をいたしてまいいますので、これからもご利用いただける機会を頂戴できればと願っております。どうかよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
インターネット連泊割引プラン~連泊なら更にお得♪~
ご利用のお部屋
【セミダブル/スタンダードA■禁煙■(21.9平米)】

86件中 81~86件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ