楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.46
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.75
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

立地5

super funさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

super funさん [40代/男性] 2023年11月29日 02:53:15

かれこれ15年近く利用しています。最近は泊まる度にあー、どんどん質が落ちてるなぁ、名古屋東急。と感じます。先月三島東急にも泊まりましたが、めちゃくちゃ気持ちの良い対応。私の知ってる東急でした。同じ東急でもこうも違うのか。って感じですね。前回は卓上に長い髪の毛、今回は水道の蛇口に長い髪の毛、もう今回は呆れて言うのやめました。で、部屋が一斉空調らしく日中仕事してると暑くてたまらない。我慢出来ず連絡すると、エグゼクティブフロアじゃないと部屋の温度調整は出来ないとかで、追加料金払ったら変更します。と素っ気ない女性の対応。15年近く使ってるけど初めてです。と言った途端に部屋変更します。って。人によって対応変えるんですね。って感じてしまい、もう嫌気さしてしまい諦めました。誰の何を満たす為にこのホテルの人達はいるんだろうか?会社の理念とかバリューって何なんだろうか?と思いながら東急ホテルズの決算報告書を見てました。コロナ禍を経ていい回復傾向にある様に見えるだけに残念でした。これでは名古屋では勝てないだろうなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
名古屋東急ホテル 2023年11月30日 11:13:40

平素より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
このたびは大変申し訳ない結果となりましたことを謹んでお詫び申し上げます。
今回の当ホテルの対応は、お客様へのご配慮が決定的に不足しており、決して当社が目指す方向性とは相容れないものです。フロント経験の浅いクラークが対応したものと思われますが、客室責任者とも共有のうえ対応を検討してまいります。

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 09:29:08

2名で宿泊を予約したのですが、シングル扱いされて全ての備品が1名分しか用意されておらず
フロントの対応にも「心」がなく寂しく帰ってまいりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
名古屋東急ホテル 2018年12月10日 22:19:39

この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まずは、数あるホテルの中から私共の施設を選んで頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
また、ご指摘頂いたフロントスタッフの対応におきましても、お客様への配慮と反省の意識が大きく欠けており、誠に申し訳なく、重ねて深謝いたします。

客室内全ての備品が1名分しか用意されていなかった件につきましては、この度の問題点を検証し、関係部署の責任者が各々改善に向け尽力して参りますことを慎んでお約束させていただきます。
次回はご期待に沿えるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、改善されたサービスにて再びお客様をおもてなしさせていただく機会を賜りましたら幸いでございます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことにお礼申し上げます。

名古屋東急ホテル フロント係り  水野

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プロモーション★】リニューアルしたエグゼクティブフロアを特別価格でご提供!室料のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルA/エグゼクティブ(22平米)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月26日 15:33:22

トイレは水流れない、フロも詰まって流れない、もう最悪でした。チェックアウト時にフロントにその旨伝えても反応イマイチ。もう二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
名古屋東急ホテル 2016年06月29日 19:40:40

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度の水周りの不具合によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、またそのときの承った係りの振る舞いで不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無きよう充分注意してまいります。本来お部屋の点検で不具合自体が有ってはならない事であり、承った係りもお客様の立場に立っていなかったことはホテルマンにとって大変恥ずかしいことでございます。今回のことを肝に銘じ改善に努めてまいります。大変おこがましいことではございますが、もし機会がございましたら、また幣ホテルにお立ち寄りいただければ幸いに存じます。
改めまして今回の不手際深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 ~夏の得割~ 名古屋出張&観光を応援!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

立地5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

h24cxnavさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

h24cxnavさん [40代/男性] 2012年01月30日 17:10:46

今まで数知れない程名古屋市内のホテルを利用しましたが、チェックイン時のフロントの対応の悪さは最悪です。特にフロントマンの無愛想な態度には呆れ返ります。これでハイクラスのホテルだと思うとちょっと情けないと思います。フロントの対応はホテルの鏡だと思いますが、一度部屋のアンケート用紙を記入しましたが、あまりにもひどいので破り捨てました。総支配人の再点検、フロント教育の再徹底をされてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
ご利用のお部屋
【シングル/ スーペリア A (19平米)】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

トシ17171881さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

トシ17171881さん [40代/男性] 2010年05月16日 11:51:09

急遽日程が決まり探しましたが週末ともあり中々通常泊まってるホテルが満室でした。
金額的にもピッタリなのが見つかり安心しました。
部屋は1ランク上とありますが1ランク上とは思われない部屋でした。
通常このホテルを利用しますが今回はがっかりです。
日程が前日ですから・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
名古屋東急ホテル 2010年05月18日 18:13:27

いつも名古屋東急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。客室の保持には日頃より厳しく指導をしてまいっておりますが、今回の宿泊におきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後も弊ホテルをご利用いただきますよう充分注意をしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
ご利用のお部屋
【シングル/ スーペリア A (19平米)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月11日 23:51:48

ベッドがとにかく固い。マットレスの上に、ペラペラの敷布がひいてあるだけの、畳の上で寝る感覚。個人的に、柔らかいベッドが好みなのでリサーチ不足を嘆いています。
明日は大事な商談ですが、寝付けそうにないです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
名古屋東急ホテル 2016年02月28日 17:32:14

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ベッドに関しましてはいろいろなメーカーのマットレスをご用意させていただいております。エグゼクティブフロアーにはテンピュール社のマットレスやシモンズベッドのマットレス、またシーリー社、フランスベッドなどカテゴリーでご用意させていただいております。もし硬すぎるようでしたら低反発のマットレスを間に挟むことや、やわらかすぎる場合などはベッドーボードを引かせていただくなどご用意させていただいております。いずれにいたしましても今回私どものご案内がいたらず大変申し訳ございませんでした。これからも皆様がごゆっくりお休みいただけるよう努めてまいりますので是非またご来館頂ければ幸いでございます。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】2名以上で、1ランク上のスーペリアフロアが事前決済でお得♪ 45%OFF!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル/スーペリアD(31.5平米)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

udyk0517さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

udyk0517さん [50代/女性] 2014年12月18日 08:02:02

急な不幸のため、12月16日に親族に宿泊してもらう為に東急ホテルなら安心だと予約しました。自分で泊まるわけではないので失礼があってはいけないと思い、15日夜、東急ホテルに電話して、タクシークーポンを渡して確実に渡していただけるようにお願いしたにもかかわらず、もらえなかったと親族が。ホテルに電話して確認したところ渡し忘れたとの事で、タクシークーポンは郵送させて頂きますとの返事でしたが、17日朝にホテルから斎場へ来ていただく時に使ってもらいたかった事と、親族も私も関東在住なので名古屋でのタクシー利用はめったになく、他の対応をお願いしました。ところが丸一日たっても連絡がなく、大変失望しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
名古屋東急ホテル 2014年12月18日 15:21:20

この度は名古屋東急ホテルにご予約を頂き誠にありがとうございました。さて、コメントを拝見し事の経緯調査いたしましたが、大切なお客様のご予約をされた方のご意志と、その後の対応に誤りがあったと認識をいたしました。弊ホテルを信頼してご予約をされ、それのも関わらず大切な品物の渡し忘れをする過失をして。また、お客様のご希望に沿う対応もできていなかったことに、大きく責任を感じております。皆さまがご宿泊される目的は多岐に亘ります。それぞれの方々に応じた対応をしなければならないとのですが、今回はこれができておらず本当の申し訳ない気持ちでございます。重ねてお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
タクシークーポン券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン / スーペリア A (29.7平米)】

立地4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月29日 14:21:21

予約時間通り、チェックインしたが、まだ部屋が用意出来いないので、1、2分お待ち下さいと言われ、10分近く待たされた。その間に2組を先にチェックインさせるという無神経さには、驚いた。スーペリアフロアの宿泊プランであったが、スーペリアの意味を全くホテル側が理解していない。非常に不愉快な対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】1ランク上のスタイリッシュなスーペリアルームを特別価格にて!
ご利用のお部屋
【ツイン/スーペリアB■禁煙■(31.5平米)】

立地4

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月17日 15:01:50

名古屋は元地元。土地勘はあり、車移動で不便な名駅裏より駐車場完備である、名前の通ったホテルを選んだつもりでした。 宿泊料は日曜宿泊なので、妥当な値段であったと思います。
フロントでチェックインの際ボソボソとした声でお部屋を変えておきましたとか何とか言っておられて、何で部屋を変えたのか分からず終い。

到着してみると、正直、馬鹿にされた気分でした。

お部屋自体は近年リフォームしたとのことで中々綺麗に見えましたが、バスルームのよく目立つところの目地にカビだらけ。まあ古いホテルにはよくあることだよねとガックリしながら、当日、夜、シャワーを使ってみると、シャワーの水がカビ臭く、シャワーホースの中かヘッドがカビだらけの模様。早々にバスタイムを切り上げました。非常に残念です。ホスピタリティの欠片も感じませんでした。

フロントの方のお声が聞き取れなかったのですが、どんな部屋に変えたというのでしょう。ランクアップしたようには思えません。広さ?眺望? 個室では一番下の階でしたけど。

こんな事になるのなら、同じ値段で新しくて綺麗なビジネスホテルか、ランクを上げてアソシア辺りにすれば良かったと心から思いました。それとも、夫のゴールドできっておけば、こんな待遇されずに済んだのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
名古屋東急ホテル 2012年04月19日 19:00:06

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘いただきました事項を真摯に受け止め反省をいたします。ご宿泊を頂きましてから期間は経過しましたが、原因を追究をして指導をしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】CHARGE THE POWER ~朝食バイキング付き~
ご利用のお部屋
【ツイン/スタンダードA■禁煙■(29.7平米)】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ma7016さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

ma7016さん [20代/男性] 2011年11月27日 12:11:48

スーペリアを予約していったのですが、
案内されたのは低層階のスタンダードの部屋でした。
アレっとおもっていたのですが、部屋情報を覚えていなかったので
その場でクレーム入れなかったのを後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
名古屋東急ホテル 2011年11月30日 15:36:17

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘の事項を到着の手続きを担当いたしました担当者に確認をいたしましたが、こちらの説明不足であったと思われます。本来はスーペリアフロアにご宿泊頂くところをご了解を頂き広いスタンダードシングルにご案内したともりでありました。ご説明不足であったことをお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
ご利用のお部屋
【シングル/ スーペリア A (19平米)】

立地4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月12日 23:45:00

禁煙ルームのプランで予約したのに、断りのないまま喫煙ルームに案内されました。
灰皿が設置され、床カーペットに多数の焼け焦げ。臭いもするので、フロントに確認。
「間違って案内したが、禁煙ルームの空きがない。」との説明。しかたなく、あきらめて就寝しました。しかし、チェックアウトの際の対応にあきれました。あやまってくれたところまではよかったのですが、「禁煙ルームだったがハウスキーピング担当が間違って灰皿を置いた」と言うのです。とても禁煙ルームだったとは思えず、フロントの責任者に説明を求めると「じつは、その日の予約状況によって、喫煙ルームを禁煙ルームとして販売することもある」と言うのです。禁煙指定で予約している意味がない!大手のホテルなのに、不誠実な姿勢にがっかりしました。二度と宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
名古屋東急ホテル 2010年06月15日 14:10:59

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。さて、今回のご宿泊におきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。改めて担当者よりご連絡をさせていただきます。今暫くお待ちくださいません。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサービス朝食プラン】お部屋でゆっくり寛ぎの朝ごはん♪
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月10日 22:29:11

今時、一流ホテルのテレビがアナログとは頂けません。
映りもとても悪く改善要望!
上の部屋か隣の音が響きすぎで安らげませんでした。
半額とは言え、これを機に今後も泊ろうという気分を損ないました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
名古屋東急ホテル 2009年12月11日 17:46:02

この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましてテレビの件そして音でご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。 テレビ局が近い為電波状況が悪く一日も早くデジタル放送へ変えられればと思っておりますが、しばらくお時間を頂戴することになります。 誠に申し訳ございません。 また機会がございましたら是非ご利用いただけますことを願っております。 ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬限定★超お得割】カップルプラン♪最大50%OFF!なんとお一人様 驚きの半額6750円!
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

立地4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 23:13:40

クルマで到着の際、ただ棒を振っている警備員に誘導されて地下駐車場に進入すると満車で何十分も待たされました。進入する前に一時預かりするとか、それが無理なら一言待たせる旨伝えるなどの配慮をして欲しかったです。最初で気分を損ねてしまうと、その後の応対も悪くはなかったのかもしれませんが特に印象に残りませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
レイトチェックインプラン「アフター6」★時間をずらせばこんなにお得に♪★
セミダブル / スタンダードA (21.9平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
名古屋東急ホテル 2009年05月11日 18:44:23

この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。ご到着時にご迷惑をおかけいたしまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。運転でお疲れの所ご案内にお時間がかかりまして、また何の言葉もおかけすることがなかったとの事。お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
レイトチェックインプラン「アフター6」★時間をずらせばこんなにお得に♪★
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

立地3

TAM773さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

TAM773さん [60代/女性] 2023年01月12日 18:10:08

今までのホテルの中では1番にWi-Fiは繋がりにくいし、遅いくて最悪でした。朝のビュッフェを利用しましたが、これといった特徴もなくこれまた最悪でした。部屋の暖房も館内全体で調節が出来ず,夜は暑くて眠れず布団を取れば寒くと睡眠不足になりました。東急ホテルは初めて利用しましたが、高級なイメージのまま他のホテルに比べて何の努力もしていないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
名古屋東急ホテル 2023年01月17日 13:55:41

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
通信環境、空調、朝食といずれもご期待を裏切る結果となりましたこと、お詫びいたします。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス!! ~28日以内~ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年01月26日 14:48:28

こちらは結婚式や 美容室、食事等に何度か利用しておりますが 今回 予約直後 愛知県に緊急事態宣言が出た為 予約して直ぐにキャンセルを申し出て、その後 ホテル側から再度宿泊確認の電話がかかってきましたので いつまで経っても画面が取消しになっていない事を、2度にわたりキャンセル処理完了の確認をしたにも関わらずキャンセルとなっておらず宿泊代金を請求されました。
確認の電話をしたところキャンセル処理がされていなかった。との事でした。
まだ返金されておりませんが そちらの落ち度なのに 返金処理に2週間もかかるとの事ですが 対応が遅すぎ、酷すぎます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
名古屋東急ホテル 2021年01月26日 17:32:10

この度は、当ホテルの確認、対応が行き届かず、多大なるご心配・ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。又、返金処理にの対応が遅すぎるというご指摘ごもっともでございます。早速ご返金手続きをおこないますので、近日中にはご確認頂けると存じます。
重ね重ねの不手際、誠に申し訳ございませんでした。今後は再発防止にむけて取り組んでまいる所存でございます。
何卒ご寛容賜れますよう伏してお願い申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス! ~28日以内~ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースルーム/女性専用客室(19.6平米)】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

しげしげ1102さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

しげしげ1102さん [40代/女性] 2020年10月04日 15:24:53

車で到着した際、後ろから来た高級車(私より後に到着)にドアマンが走っていった。
せっせと相手するドアマン、そして私は荷物を下ろしたまま待ちぼうけさせられる。。。
乗っている車でお客を判断するのは仕方がないかも知れませんが、順番をあからさに飛ばされるのには驚きました。
国産車乗ってる人はこちらのホテルにとってはお客ではないようなので、車を利用して宿泊しない方がいいみたいですね。
その後フロントにて謝罪がありましたが、嫌な気持ちはぬぐい切れません。。
また、朝食をランチに変更できるプランでしたが、ひとりでランチを利用したせいか、空気清浄機の目の前に隔離された席でした。1名で来られるのが嫌であれば、ランチは2名様以上で1名様は朝食でお願いしますとでも記載してください。
また、一日中「ぐわんぐわん」と大きな洗濯物が回っている音がしている部屋でしたので、18時まで利用可能でしたが、音がつらくてゆっくり過ごせず予定より早くに出発しました。
早く出て欲しいなら、まわりくどいことをせず、こんなプランを出さなければいいのではないでしょうか。。。自分ご褒美の時間が惨めな気持ちにさせられ、もう何もかも嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
名古屋東急ホテル 2020年10月19日 11:32:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、今後、このような事がないように指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご不快な思いをさせてしまい重ね重ね申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
グッ!チョイス★ 朝・昼えらべる♪ブランチプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月27日 01:11:32

口コミが良かったので期待していましたが激しく後悔しています。
・タクシーで着いたらベルボーイ?が近寄って来たのはいいですが、私が先にタクシーから下ろした荷物をサポートもせず精算が終わるのを待ち、降りて私が荷物を運ぼうとするとなぜかタクシーのドアを手で閉め、歩き出す私に後ろから荷物運びましょうか?と声をかける。仮に車内に忘れ物がないかの確認をしようとしたとしても、それはスムーズな動線の中で確認すべきことで、出迎えの態度としては最低。むしろ中にいてくれた方がマシとさえ思った。
・フロントで記帳を済ませると館内の設備案内もなく部屋番号だけ告げられカードを渡される。何か?とでも言いたげな無愛想な対応。
・11月下旬の雨寒い夜なのに部屋の空調は冷房のみ。さすがに常識外れと思いフロントに電話すると、切り替えが終わっていないなど意味不明な回答。非常識だと訴えると「暖房があるのでお持ちしましょうか?」いやいや始めから「申し訳ありません、すぐに暖房をご用意致します。」では?
・さらに部屋にファンヒーターを持ってきた従業員はブスっとした面でそれを置き、謝罪の一言もなく踵を返した。
入口から部屋に入るだけでこんなに不愉快な思いをしたのは初めてです。明日のチェックアウトまでに今度は何があるだろうと楽しみです。二度と来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
名古屋東急ホテル 2019年11月27日 18:38:56

この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、今回のご宿泊におきましては、私どもの配慮が足らない為にご不快及びご不信の念をお掛けする事になりまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の全て真摯に受け止めスタッフ一緒に検証し、お客様のお気持ちやお立場を常に考えて接客するよう指導すると共に、当日勤務をしていた全スタッフにも同様の指導を行いました。
今後このようなことの無きよう責任をもって指導して参る所存でございます。
 
せっかくの大切な時間であった弊館での一時も私共の拙い対応で台無しにしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
恐縮ではございますが、何卒ご寛容の上、またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス! ~28日以内~ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月06日 21:13:56

部屋に名古屋高速道路を走る車の騒音と、路地で叫ぶ酔っ払いの声や隣室女性の音が聞こえ、夜中に目覚めました。なだ万の食事は美味しいと思いますが、宿泊利用は無理です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
日月限定 =お値打ち料金!= SUNDAY&MONDAY♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月01日 21:29:51

風呂の排水口がつまっており、浴室が洪水になりました。掃除しに来てもらいましたが、1泊5万のホテルとは思えません。浴室の天井はカビが目立ち、空調も埃だらけ。脱衣籠内の案内の紙も黄ばんでしわだらけ。清掃はしているのでしょうか?部屋も老朽化が目立ち、一昔前に流行った高級ホテルが値段だけ高級なまま営業しているという印象です。
従業員の教育もいまひとつで、聞かなければ必要なことも教えてもらえません。(駐車場料金の案内がない、朝夕食の案内がない、ビュッフェがあっても教えない、ライスがついてなくても教えないetc.)
客層はビジネス客が主で、子供のいる家族づれは窓から屋根しか見えない最下階に追いやられます。
繁忙期でも3日前に予約できたのだけが取り柄でした。
特別な事情がなければ、少なくとも家族連れにはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
名古屋東急ホテル 2017年09月12日 18:48:40

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在で不快な思いをお掛けいたしましたこと。大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃が行き届いていなかった件、またスタッフからのご案内でのお客様への配慮が不足しておりましたことなど深く深くお詫び申し上げます。
弊社の和室は2部屋のみしかなくどちらも5階のみのご用意で決してご家族の方だからといった理由ではございませんでした。しかしながら弊社のあまりの不手際は全くの初歩的な落ち度でございます。今後はこのような事が無き様、お掃除の徹底とお客様のお立場に基づいたご案内ができるよう努めて参ります。
大変あつかましいこととは存じますが、この度の件に懲りずまたお越しいただければ幸いでございます。またご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 22:08:58

いつもはレディスルームを利用しているのですが、今回スーパーセールだったので普通のセミダブルを利用したのですが、これが大失敗でした。まず部屋に入った時に、いやな匂いがありました。前の人が捨てたらしい「××さんが清掃しました」カードが机の下に落ちたままで、これは2泊目もそのままあったので、床清掃はいい加減なようでした。バスタブを利用しましたが、栓がちゃんと閉まらず、みるみるお湯が減っていき、まともに入浴できませんでした。アメニティもいまひとつで、ガッカリだったので、支配人向けのアンケートにも同様の苦情を記載してフロントに渡しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
名古屋東急ホテル 2016年08月23日 17:38:34

いつも名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在で不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。本来どのお部屋に関しましても清潔で快適な空間をご用意する事が私どもの務めであると思っておりますが、このような次第になりましたこと、ホテルマンにとって大変はずかしい事でございます。
今後はこのようなことが無きよう十分努めてまいります。
これからも是非またご来館いただけますことこころよりお待ちいたしております。
このたびの件改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大37%OFF! 憧れの大人リッチ☆.:*・GRACE FLOOR.☆.*
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル/グレースフロア(19.6平米)】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ