楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.46
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.81
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 09:29:08

2名で宿泊を予約したのですが、シングル扱いされて全ての備品が1名分しか用意されておらず
フロントの対応にも「心」がなく寂しく帰ってまいりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
名古屋東急ホテル 2018年12月10日 22:19:39

この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まずは、数あるホテルの中から私共の施設を選んで頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
また、ご指摘頂いたフロントスタッフの対応におきましても、お客様への配慮と反省の意識が大きく欠けており、誠に申し訳なく、重ねて深謝いたします。

客室内全ての備品が1名分しか用意されていなかった件につきましては、この度の問題点を検証し、関係部署の責任者が各々改善に向け尽力して参りますことを慎んでお約束させていただきます。
次回はご期待に沿えるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、改善されたサービスにて再びお客様をおもてなしさせていただく機会を賜りましたら幸いでございます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことにお礼申し上げます。

名古屋東急ホテル フロント係り  水野

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プロモーション★】リニューアルしたエグゼクティブフロアを特別価格でご提供!室料のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルA/エグゼクティブ(22平米)】

風呂4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月29日 14:21:21

予約時間通り、チェックインしたが、まだ部屋が用意出来いないので、1、2分お待ち下さいと言われ、10分近く待たされた。その間に2組を先にチェックインさせるという無神経さには、驚いた。スーペリアフロアの宿泊プランであったが、スーペリアの意味を全くホテル側が理解していない。非常に不愉快な対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】1ランク上のスタイリッシュなスーペリアルームを特別価格にて!
ご利用のお部屋
【ツイン/スーペリアB■禁煙■(31.5平米)】

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

しげしげ1102さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

しげしげ1102さん [40代/女性] 2020年10月04日 15:24:53

車で到着した際、後ろから来た高級車(私より後に到着)にドアマンが走っていった。
せっせと相手するドアマン、そして私は荷物を下ろしたまま待ちぼうけさせられる。。。
乗っている車でお客を判断するのは仕方がないかも知れませんが、順番をあからさに飛ばされるのには驚きました。
国産車乗ってる人はこちらのホテルにとってはお客ではないようなので、車を利用して宿泊しない方がいいみたいですね。
その後フロントにて謝罪がありましたが、嫌な気持ちはぬぐい切れません。。
また、朝食をランチに変更できるプランでしたが、ひとりでランチを利用したせいか、空気清浄機の目の前に隔離された席でした。1名で来られるのが嫌であれば、ランチは2名様以上で1名様は朝食でお願いしますとでも記載してください。
また、一日中「ぐわんぐわん」と大きな洗濯物が回っている音がしている部屋でしたので、18時まで利用可能でしたが、音がつらくてゆっくり過ごせず予定より早くに出発しました。
早く出て欲しいなら、まわりくどいことをせず、こんなプランを出さなければいいのではないでしょうか。。。自分ご褒美の時間が惨めな気持ちにさせられ、もう何もかも嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
名古屋東急ホテル 2020年10月19日 11:32:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、今後、このような事がないように指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご不快な思いをさせてしまい重ね重ね申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
グッ!チョイス★ 朝・昼えらべる♪ブランチプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月06日 21:13:56

部屋に名古屋高速道路を走る車の騒音と、路地で叫ぶ酔っ払いの声や隣室女性の音が聞こえ、夜中に目覚めました。なだ万の食事は美味しいと思いますが、宿泊利用は無理です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
日月限定 =お値打ち料金!= SUNDAY&MONDAY♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 20:26:59

シルバニアファミリーとあそぼう!のプランだから子供向けの食事もあるかと思いきや大人向けのつまみみたいなものばかりでラーメンとピラフだけで呑む人のためのビュッフェって感じでした。ホテル自体レストランも廊下も寒く風邪ひくかと心配になるくらい
子供連れなのに対応もイマイチで今までで一番酷いホテルでした
子連れにはオススメできません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
名古屋東急ホテル 2017年08月28日 11:54:28

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度のプランでご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
この度の貴重なご意見を真摯に受け止め今後のプラン作成の参考にさせていただければと存じます。

皆様にご満足いただけますよう、また魅力あるプランをご用意させていただけるよう努めて参ります。
今回のことに懲りず、弊社に再度お立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆サマーブッフェ2017☆シェフズキッチン【夕食付き】シルバニアファミリーとあそぼう!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月20日 18:15:47

初めて名古屋場所を観戦した日に泊まりました。
高級ホテルなので期待していたのですが。

大人三人分の料金を払っているのにベッドが二つしかない!
フロントに言ってベッドを持ってきてもらいましたが『五千円かかる』とのこと!『どうしてお金を払わなきゃいけないのか!』と予約の明細を見せて確認してもらい、『申し訳ありませんでした!ベッド代の請求はありません』と従業員のかたが言ったんですよ。

そのあと不足しているタオルやアメニティーも、こちらから電話しないと持ってこないし。



で、翌朝チェックアウト時に言われた言葉にビックリ。
『ベッド代5,000円になります』

本当に今までの宿泊の中で一番嫌な思いをしました。
老舗の高級ホテルだか知りませんが、安さが売りのホテルのほうが気分良く泊まれます。人を見られたんですかね?

残念な旅行になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
名古屋東急ホテル 2015年08月30日 18:45:20

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらこの度の不手際、大変申し訳ございませんでした。ご予約の際のミスに終わらずその後のわたくしどもの対応に関しましても深くお詫び申し上げます。
ホテルと致しましても本来あってはならないことであり、折角楽しみにされていた、ご滞在を台無しにしてしまう行為でありましたと深く反省いたしております。今後はこのようなことの無いよう努めてまいります。
このようなことがありなかなかお越しいただけるお気持ちにはならないとは存じますが、今回の事に懲りずお越しいただければ幸いに存じます。
またご来館いただけますことこころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 GRACE FLOOR
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインB/グレースフロア(31.5平米)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

udyk0517さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

udyk0517さん [50代/女性] 2014年12月18日 08:02:02

急な不幸のため、12月16日に親族に宿泊してもらう為に東急ホテルなら安心だと予約しました。自分で泊まるわけではないので失礼があってはいけないと思い、15日夜、東急ホテルに電話して、タクシークーポンを渡して確実に渡していただけるようにお願いしたにもかかわらず、もらえなかったと親族が。ホテルに電話して確認したところ渡し忘れたとの事で、タクシークーポンは郵送させて頂きますとの返事でしたが、17日朝にホテルから斎場へ来ていただく時に使ってもらいたかった事と、親族も私も関東在住なので名古屋でのタクシー利用はめったになく、他の対応をお願いしました。ところが丸一日たっても連絡がなく、大変失望しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
名古屋東急ホテル 2014年12月18日 15:21:20

この度は名古屋東急ホテルにご予約を頂き誠にありがとうございました。さて、コメントを拝見し事の経緯調査いたしましたが、大切なお客様のご予約をされた方のご意志と、その後の対応に誤りがあったと認識をいたしました。弊ホテルを信頼してご予約をされ、それのも関わらず大切な品物の渡し忘れをする過失をして。また、お客様のご希望に沿う対応もできていなかったことに、大きく責任を感じております。皆さまがご宿泊される目的は多岐に亘ります。それぞれの方々に応じた対応をしなければならないとのですが、今回はこれができておらず本当の申し訳ない気持ちでございます。重ねてお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
タクシークーポン券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン / スーペリア A (29.7平米)】

風呂3

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

E_huntさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

E_huntさん [40代/男性] 2012年05月13日 10:17:12

数年ぶりに利用させてもらった、こんなに酷くなっているとは思わなかった。
1)上階の人の歩く足音が振動の様に伝わる。歩くだけでドンドンと音が響く。アパートに住んでいる様な感じであった、既にホテルマンと確認済み。
これは”訳あり”みたいなプランで提供すべき。料金支払うに値しない。結局ほとんど眠れず、それについて申し出ても、もうしわけございませんのみ。検討する事も無かったようだ。あるいは、このプラン限定室がこれなのか?だとしたらこの旨は伝えた上で提供すべき。部屋で安眠できずに宿泊はできず、施設としての値はない。
2)ベッドについては固め。ビジネスホテルでもこれだけ固いベッドは少ない。固め希望の方はいいかもしれない。
3)シャワーは水圧は問題ない。水量が少ない感じがする。シャワーヘッドから出てくるシャワーが非常にきめ細かい糸のようなシャワーが無数にでくるシャワーミストとまではいかないが、そんな感じ。
4)レストランランチはランチについてきていたコーヒーや紅茶はおかわりは無くなると程よく聞いてきてくれた。料理については季節の旬なランチコースだった。味は美味しく頂けた。
5)その他部屋では、電気スタンドはLED照明。30cm四方の鏡スタンドがある。デスクは広く、使いやすい。ベッドの方はコンセントが2つ設置。デスクチェアーの座部分が固い。アメニティではボディソープ、シャンプー、リンスがそれぞれポンプ式ボトルにておいてある。但し、浴室内で置く場所があまり無い。トイレの座は暖かいようになっている。ドライヤーは古くなく風量などもきちんと出ているので問題ない。窓は20cm弱程度は空くようになっている。部屋は個別空調。冷蔵庫には一通り飲み物やスナックというようなものがある。ただ、ホテルでてすぐにコンビニあり。向かいにはご飯おかわり自由の定食屋チェーン店がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
名古屋東急ホテル 2012年05月16日 17:52:16

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。弊ホテルは本年で開業25周年を迎えております。ここに至るまで数々の改装を重ねて参りましたが、近い将来にも上層階の一部を改装の計画をしております。頂きましたご意見は次回の改装に生かせるようにさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】春のタイムセール ~SPRING VACATION~ 40%以上の割引
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル/スタンダード(21.9平米)】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ma7016さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

ma7016さん [20代/男性] 2011年11月27日 12:11:48

スーペリアを予約していったのですが、
案内されたのは低層階のスタンダードの部屋でした。
アレっとおもっていたのですが、部屋情報を覚えていなかったので
その場でクレーム入れなかったのを後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
名古屋東急ホテル 2011年11月30日 15:36:17

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘の事項を到着の手続きを担当いたしました担当者に確認をいたしましたが、こちらの説明不足であったと思われます。本来はスーペリアフロアにご宿泊頂くところをご了解を頂き広いスタンダードシングルにご案内したともりでありました。ご説明不足であったことをお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
ご利用のお部屋
【シングル/ スーペリア A (19平米)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

khide777さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

khide777さん [40代/男性] 2011年09月05日 21:50:16

宿泊を当日携帯で、セミダブルしかなかったのでそうしたのですが 着くとかぐ、「多少プラスしたらいい部屋があるから」とすすめられ、3、4千円ぐらいプラスですといいながら、予約の倍の部屋を有無をいわせずすすめてきた。

料金支払い時に、金額がおかしいと苦情をいったら、一切受け付けず、聞こうとしなかった
楽天の予約履歴やポイントもどうなっているかわからない

到着が12時前で、朝食の依頼を0時過ぎているからフロントにしたら、できないという。朝は頼めるのだから、ルームサービス係りに伝えるくらいできないか

朝6時ごろから何度もたぶん10回程度かかっては切れ、朝から眠れなかった。

ちなみに12時に着き、2時過ぎに寝て、6時から起こされ、深夜は暴走車両が多く、寝付けれず宿泊にならなかった。

そのうえチェックアウトでのスタッフの不快な態度で、もう二度と行きたくないホテルとなった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
名古屋東急ホテル 2011年09月10日 14:53:04

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございまし。頂きましたご意見に関しては真摯に受け止め反省を致します。ご到着時に料金の提示を口頭のみで行っており、お客様にそのことがご理解できなかったことは、係の未熟さであったと思われます。また、ご指示を頂きましたお時間にご連絡を差し上げましたが、ご返答もなく何回も連絡を差し上げたことは、違う伝達方法を検討すべきであったと思われます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【バリュータイムプラン】滞在時間が短いぶん50%以上は割引します。
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

風呂3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

goodspeed2004さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

goodspeed2004さん [50代/男性] 2010年11月19日 22:55:44

B2F(駐車場)からL(ロビー)へエレベータで移動中、Lまで来たところ突然の振動とともにB1Fまで落下した。インターフォンで話したところ、しばらく待てとのこと。間もなく動いてLにてドアが開いたので、降りたところフロントから沢山の人がでてきたものの、誰一人としてこちらへの声がけもなく、すぐに客を乗せて運転を再開していた。
翌朝に背中に痛みがあることをフロントに伝えても若い女性は精算に夢中で一言も相手にせず。宿泊客を安全に宿泊させて気持ちよく送り出すのがホテルの役目であると思う。ホテル設備の事故で怪我をしても相手にしない姿勢は残念である。以後、東急は宿泊すべきではないことを理解した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
名古屋東急ホテル 2010年12月06日 13:21:13

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、お電話でお話を致しましたように、今回の停電の原因として近隣ビルの電気工事が原因によって発生をいたしました。当初原因は判明せず、当方も対応の遅れがあったと思われます。申し訳ございませんでした。また、ご申告に関しても真摯に対応できなかったことはホテルとして誠にお恥ずかしい限りでございます。お客様の安全をご提供しているホテルにとって今回のことは非常に反省点が多く、深く反省をしております。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
全身のラインに沿って、ベストな形に変化する『テンピュールベッド』で今までにない寝心地を!
ご利用のお部屋
【【上質空間】シングル/エグゼクティブA■禁煙■(19平米)】

風呂2

TAM773さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

TAM773さん [60代/女性] 2023年01月12日 18:10:08

今までのホテルの中では1番にWi-Fiは繋がりにくいし、遅いくて最悪でした。朝のビュッフェを利用しましたが、これといった特徴もなくこれまた最悪でした。部屋の暖房も館内全体で調節が出来ず,夜は暑くて眠れず布団を取れば寒くと睡眠不足になりました。東急ホテルは初めて利用しましたが、高級なイメージのまま他のホテルに比べて何の努力もしていないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
名古屋東急ホテル 2023年01月17日 13:55:41

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
通信環境、空調、朝食といずれもご期待を裏切る結果となりましたこと、お詫びいたします。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス!! ~28日以内~ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

風呂2

KAME9571さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

KAME9571さん [60代/男性] 2022年12月20日 08:28:33

軽自動車で到着したのを甘く見られたのかドアマン2人に無視されました。部屋は壁際にホコリが溜まっており唖然。外出時清掃を頼みましたが戻って来るもまだかなりのホコリ。何を言っても無駄と思い諦めました。気分を害したので再度の宿泊はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
名古屋東急ホテル 2022年12月27日 10:50:41

この度は弊ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードフロア ご朝食付き【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月27日 01:11:32

口コミが良かったので期待していましたが激しく後悔しています。
・タクシーで着いたらベルボーイ?が近寄って来たのはいいですが、私が先にタクシーから下ろした荷物をサポートもせず精算が終わるのを待ち、降りて私が荷物を運ぼうとするとなぜかタクシーのドアを手で閉め、歩き出す私に後ろから荷物運びましょうか?と声をかける。仮に車内に忘れ物がないかの確認をしようとしたとしても、それはスムーズな動線の中で確認すべきことで、出迎えの態度としては最低。むしろ中にいてくれた方がマシとさえ思った。
・フロントで記帳を済ませると館内の設備案内もなく部屋番号だけ告げられカードを渡される。何か?とでも言いたげな無愛想な対応。
・11月下旬の雨寒い夜なのに部屋の空調は冷房のみ。さすがに常識外れと思いフロントに電話すると、切り替えが終わっていないなど意味不明な回答。非常識だと訴えると「暖房があるのでお持ちしましょうか?」いやいや始めから「申し訳ありません、すぐに暖房をご用意致します。」では?
・さらに部屋にファンヒーターを持ってきた従業員はブスっとした面でそれを置き、謝罪の一言もなく踵を返した。
入口から部屋に入るだけでこんなに不愉快な思いをしたのは初めてです。明日のチェックアウトまでに今度は何があるだろうと楽しみです。二度と来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
名古屋東急ホテル 2019年11月27日 18:38:56

この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、今回のご宿泊におきましては、私どもの配慮が足らない為にご不快及びご不信の念をお掛けする事になりまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の全て真摯に受け止めスタッフ一緒に検証し、お客様のお気持ちやお立場を常に考えて接客するよう指導すると共に、当日勤務をしていた全スタッフにも同様の指導を行いました。
今後このようなことの無きよう責任をもって指導して参る所存でございます。
 
せっかくの大切な時間であった弊館での一時も私共の拙い対応で台無しにしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
恐縮ではございますが、何卒ご寛容の上、またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス! ~28日以内~ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月11日 23:51:48

ベッドがとにかく固い。マットレスの上に、ペラペラの敷布がひいてあるだけの、畳の上で寝る感覚。個人的に、柔らかいベッドが好みなのでリサーチ不足を嘆いています。
明日は大事な商談ですが、寝付けそうにないです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
名古屋東急ホテル 2016年02月28日 17:32:14

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ベッドに関しましてはいろいろなメーカーのマットレスをご用意させていただいております。エグゼクティブフロアーにはテンピュール社のマットレスやシモンズベッドのマットレス、またシーリー社、フランスベッドなどカテゴリーでご用意させていただいております。もし硬すぎるようでしたら低反発のマットレスを間に挟むことや、やわらかすぎる場合などはベッドーボードを引かせていただくなどご用意させていただいております。いずれにいたしましても今回私どものご案内がいたらず大変申し訳ございませんでした。これからも皆様がごゆっくりお休みいただけるよう努めてまいりますので是非またご来館頂ければ幸いでございます。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】2名以上で、1ランク上のスーペリアフロアが事前決済でお得♪ 45%OFF!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル/スーペリアD(31.5平米)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月16日 22:32:25

名古屋出張の定宿として何年も利用してましたが、もう利用しません。

設備のメンテナンスと言うことで、廊下?隣の部屋?で工事、騒音を夜中24時くらいまでうるさくしてました。

文句を言ったら、「お部屋を替えましょうか?」と。

そもそも客の迷惑になると分かり切っているのに工事をする、文句を言うまで普通に客を泊めようとする、そのホスピタリティのなさに ウンザリしました。

客に静かな安らぎの時間を提供するという 宿泊施設としての第一のミッションには興味なく、客から宿泊料をとることしか、興味がないようです。

客をなめたその態度に、2度と利用する気をなくしました、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
名古屋東急ホテル 2015年06月18日 17:32:53

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回ホテルの工事により大変不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。定期的な工事とはいえ、工事のご案内不足やご連絡を承ったときのご対応などホテルとして反省すべき点であると考えております。
折角のご滞在にご満足いただけませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。改めまして深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】SUNDAY&MONDAY
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

風呂2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月14日 21:29:18

ビジネスで利用させていただきました。
結論から言うと、二度と使いません。

まず、従業員の対応が酷くて驚きました。
チェックアウト後に、ラウンジを利用しようとした際、
スーツケースと鞄、紙袋を両手に持っていたのですが、
声をかけた男性の店員さんはそっけない反応でお店の中へ。
入口が階段になっており、スロープなどがない設計になっているため、
手を貸していただけるとありがたいのですが、
他にいた女性の店員さんも含めて配慮は一切なし。

また、ルームサービスを頼んだ際は、部屋の中までは運んでくれず、
こちらが受け取った熱い料理を両手に持っているのに
ドアを押さえていてくれるといった普通の配慮さえもありませんでした。
通常、他のホテルでは室内のテーブルまで運んでくれるので、
これは本当に驚きました。

サービスレベルが、という以前の問題が多い気がします。

チェックインの際にお部屋まで案内してくださった
若いホテルマンの方は非常に親切で好感が持てましたが、
フロントの男性、スポーツジムの受付の女性など、
40~50代の従業員の無愛想さが感じわるかったです。

また、他の方も書いていましたが、
バスルームのアメニティの横に2枚、ベッドルームに1枚
「アメニティに手を付けなかった場合はその分のコストを寄付する」
「シーツ交換をしないで環境保全につなげたい」
といいったプレートや紙がおいてありました。
他のホテルでも見かけますが、さすがにここまで多いと
不快な気分になりました。
気持ちよく使える訴求方法を考えて欲しかったですね。

新聞も、中日新聞以外の選択肢はないのでしょうか…

払った料金に対して、期待した品質のサービスはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
名古屋東急ホテル 2013年06月27日 21:15:36

この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。この度のご宿泊に際しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は真摯に受け止め改善をいたします。頂きましたご意見を今回ご指摘を受けましたセクションのみならず、全員で共有し、原因の追究をしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スーペリアA(19.6平米)】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kaz0828さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

kaz0828さん [40代/男性] 2011年06月26日 12:12:07

チェックイン可能な時間が過ぎているのに,しばらく待たされた上に何の説明もなく鍵を渡されて勝手に部屋まで行けという雰囲気だった。
このクラスのホテルでこういう対応は初めてでびっくりした。
エグゼクティブフロアに宿泊したが、特典の説明も全くなく何のために高い代金を支払って宿泊したかわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
名古屋東急ホテル 2011年06月26日 13:27:18

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、頂きましたご意見は紳士に受け止め反省をしお詫びを申し上げます。ご到着されたお客様をお待たせし、また、設備に関してのご案内が一切なかったとのことでしたが、この事を含め全般的改善をするようにフロントの責任者に通達をいたしました。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】エグゼクティブフロアで上質な滞在!
ご利用のお部屋
【【上質空間】ダブル/エグゼクティブA■禁煙■(24.3平米)】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月23日 19:02:10

正直2度と宿泊したくありません
1泊の料金が1万円を超えているにも関わらず、
インターネットが有料とはどういうことでしょう
事前にわかっていれば予約しませんでした

また同じ日程で、同じ日に楽天で予約して泊まった会社の同僚は
値段も若干安く朝食券が付いていたとのことです
何らかの努力が必要なホテルであることは良く理解できました
驚きと悔しさでいっぱいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
名古屋東急ホテル 2011年04月25日 15:37:09

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘のインターネットに関しては、積年の課題をして改善努力をしてまいり、本年3月に配線工事が終了いたしました。遅まきながら本年6月から無料化に向けて準備を進めている最中でございます。皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ちくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引プラン】2泊以上でお値打ち!
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

風呂2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月12日 23:45:00

禁煙ルームのプランで予約したのに、断りのないまま喫煙ルームに案内されました。
灰皿が設置され、床カーペットに多数の焼け焦げ。臭いもするので、フロントに確認。
「間違って案内したが、禁煙ルームの空きがない。」との説明。しかたなく、あきらめて就寝しました。しかし、チェックアウトの際の対応にあきれました。あやまってくれたところまではよかったのですが、「禁煙ルームだったがハウスキーピング担当が間違って灰皿を置いた」と言うのです。とても禁煙ルームだったとは思えず、フロントの責任者に説明を求めると「じつは、その日の予約状況によって、喫煙ルームを禁煙ルームとして販売することもある」と言うのです。禁煙指定で予約している意味がない!大手のホテルなのに、不誠実な姿勢にがっかりしました。二度と宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
名古屋東急ホテル 2010年06月15日 14:10:59

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。さて、今回のご宿泊におきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。改めて担当者よりご連絡をさせていただきます。今暫くお待ちくださいません。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサービス朝食プラン】お部屋でゆっくり寛ぎの朝ごはん♪
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ