楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.47
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.79
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 1~20件表示

部屋5

ミネ6227さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

ミネ6227さん [50代/男性] 2023年04月20日 18:22:36

部屋にサービスで設置されているインスタントコーヒーの口が開いていました、清掃時に前の人が使ったのもをそのままにしてあるのかチェックしていないのか、このクラスのホテルではあり得ない事がありました。帰りにフロントに現物を持って行きましたが、すみませんと言われただけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
名古屋東急ホテル 2023年04月21日 11:48:12

平素より当ホテルへのご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
このたびは信頼を損ねるような対応がなされたとのことで、大変遺憾であり、深くお詫び申し上げます。
また、客室部門責任者をはじめ、関係者と共有のうえ、客室清掃の在り方を再検討するなど、業務をもう一度見直してまいります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!】早期予約 スタンダードフロア ~28日前~ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

部屋5

YASU6996さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

YASU6996さん [50代/男性] 2022年09月08日 00:50:32

2泊しましたが、エグゼクティブクラスを取りました。
2泊目の部屋ですが、階層も違い、部屋とアメニティーが明らかに格下でフロントに問い合わせしましたが、間違いないと返答がありました。また禁煙リクエストしたにも変わらず喫煙ルームでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
名古屋東急ホテル 2022年09月08日 10:25:45

日頃から弊ホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、大変残念に思います。
前日にご宿泊いただきましたお部屋よりも当該客室は下層にあたりますが、弊ホテルのスーペリアフロアでございます。ご期待には沿えず残念には思いますが、何とぞご了承くださいますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【愛知県民限定】スタンダードフロアのご料金そのままでスーペリアフロアにアップグレード!素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スーペリア (19.6平米)】

部屋5

pu-yumiさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

pu-yumiさん [40代/女性] 2020年10月22日 19:47:54

バスタオルに人毛がついていました。セットしている状態でわかる位置なので、スタッフのものかもしれないと、気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
名古屋東急ホテル 2020年10月29日 16:45:22

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
朝食デリバリーボックス付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

部屋5

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 19:45:58

楽天トラベル最初のページと決済で価格が違っていたため、ホテルへ電話して問い合わせたところ、内容もきかずに「楽天トラベルからの予約についてはわかりません」といわれました。楽天トラベルの料金設定について、確かにわからないかもしれませんが、内容くらいは聞くべきではないでしょうか。私は地方の旅行会社に勤めていますが、このような連絡があった場合、お客様から内容を聞いていただいて、エージェントにクレームを伝えて欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
名古屋東急ホテル 2020年10月29日 16:45:11

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス!! ~28日以内~ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月03日 10:44:31

シングルで予約しましたが、とても広い部屋に通して頂きました。
寝るだけなので普通の部屋でも過不足ないのですが、広々としていて快適でした。
(が、シャワーの水圧が弱く、その点は不満でした)

朝食付きのプランで宿泊しました。
特にチェックイン時に混雑の予想などの案内もないので、出発の間際に出向くと
満席で何組か待ってほしいとのこと。時間もないので、返金できないのか?とフロントに
尋ねると、レストランに電話してねじ込めないか確認しますとのこと。
いやいや、仮にねじ込めたとして、じゃあ真面目に待ってる人がバカを見るってこと?
それを平然と言ってのけるフロントスタッフの態度には、正直驚かされました。

で、結局ねじ込めないとなると、次は和食は如何ですか?と。
その方にしたら最善の提案だったのかもしれないですが、洋食を食べたかったのと
上記のような驚きの対応のあとだったので「本当に自分本位の提案しかしない人だな…」と
辟易としながら辞退させて頂きました。

お部屋がとても良かったのに、最悪の印象で後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
名古屋東急ホテル 2017年08月17日 19:16:11

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋に関しましてはご満足いただけたようでございますが、その後のホテルとしてのご対応につきまして、不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。勿論皆様レストランなどで並んでいただいているお客様のところに先にお通しすることはございませんし実際にそのような事は出来ません。にもかかわらずこのようなご案内を致しましたことはホテルといたしまして大変恥ずかしい事でございます。
今回のことは深く反省をいたし今後このような事が二度と起こらぬよう努めて参ります。
大変不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした今回のことに懲りず、またお越しいただけますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
名古屋名物「小倉トースト」が人気の朝食!よくばり朝食で朝元気♪☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

部屋5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月02日 12:13:10

インターネットの接続料は1日¥1,680
まさか有料とは・・・
部屋もゆったりしていて、快適でした
いつ、地デジ対応になるのでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
名古屋東急ホテル 2011年01月03日 15:29:04

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘に地デジに関しては3月には改修予定でございます。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、いましばらくお待ち下さい。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】冬のタイムセール ~冬得~ 名古屋出張を応援!★最大50%以上の割引★
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】

部屋5

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月09日 11:59:30

出張でよく利用しています。従業員の方々の接客態度等文句の付け所がありません!いつも大変気持ちよく、満足しております。んが、今回宿泊したツインの部屋は、なぜか隣の部屋の宿泊者の話し声が夜中(3時頃)まで聞こえ、眠れませんでした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
名古屋東急ホテル 2010年11月09日 18:47:48

いつも名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。折角のご宿泊でございましたが、安眠ができず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
ご利用のお部屋
【ツイン/スーペリアA■禁煙■(29.7平米)】

部屋4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月25日 17:39:53

朝食が素晴らしく、長年名古屋に行く都度利用させていただきましたが、味噌汁が赤だしでなくなったのが本当に残念です。また、あまりにマナーが悪い外人客が多く、落ち着いて食事が出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
名古屋東急ホテル 2023年04月26日 09:58:01

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
朝食につきましては、和洋ブッフェでは地元の食材を積極的にご提供するよう努めております。お味噌汁も通常は赤だしでご提供させて頂いております。
また、最近は海外のお客様が急増しておりますので、ご不快をいだかれましたことにつきましてはお詫び申し上げますが、全国的な状況でございますのでご理解を賜りたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!】早期予約 スーペリアフロア ~28日前~ ご朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインC/スーペリアフロア(31.5平米)】

部屋4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月30日 20:03:39

いつもシングルユースを泊まってて コロナで部屋飲みする時も ルームサービスの方が氷を心地よく持ってきていただいてる。すごくいい印象だった。たまたま ダブルの1人仕様を取ったら 合理的なんだと思いますが となりのアベックが夜中まで うるさくて 眠れませんでした。壁が薄いのかな?ダブル部屋なのに? 二度と ダブルの1人仕様は予約しません。1人泊まりと 二人泊まりを 真横の部屋にする?後 朝 6時頃 私は朝はほとんど食べはないので おにぎり 1個だけ買いに 外出るんですが その時間 フロント周辺の従業員の方 エレベーター降りて 玄関まで いっさい おはようございますの言葉もなく 皆さん 大変お疲れのご様子で 痛み入ります。毎回です。常宿泊ホテルにしたいし 会社の後輩たちにも勧めたいので 申し訳ないですが 少し文句言いたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
名古屋東急ホテル 2021年08月31日 16:47:52

この度は弊ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していたことを痛感しております。お客様のご到着前にすべての状況を判断することは難しいことではありますが、今後はできる限りご迷惑が掛からないよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
期間限定★スペシャルプライス★プラン スタンダードフロア・スーペリアフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル/スーペリア(22平米)】

部屋4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 17:44:05

2/24 宿泊しました。フロントの方は対応丁寧でした。部屋にあるティーパックが1つが賞味期限が2/23で切れてました!機械的に補充してるのでしょうね。安いホテルでは無いので細かいところまで気配りするべきなのではと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
名古屋東急ホテル 2019年03月22日 19:35:23

この度は名古屋東急ホテルをご指名・ご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご指摘の件大変不快なお気持ちにさてしまったこと心よりお詫び申し上げます。まだまだいたなぬ点もございますがお客様にご満足いただけるよう努めてまいる所存でございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

名古屋東急ホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】シングルルームを2名様でのご利用♪賢く節約プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

部屋4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 19:03:38

5/3,4の2泊を2人でダブルの部屋に宿泊しました。部屋はとても綺麗だったのですが、冷蔵庫の中が有料の食品が多く自分たちのものがあまり入れられなかったです。
また、チェックイン時に朝食券を2枚頂きました。日付を確認しなかった自分も悪いのですが、2泊なので当然2日分の券だと思ってました。翌日2人で1枚だけ持って行ったので案の定、もう1名分は?となりました…
最初から4枚頂くか、一言欲しかったです。
朝食のビュッフェは美味しかったのですが、無くなった料理の補充が遅く、食器も洗いたてか、アツアツの皿で、これにサラダ盛るの?という感じでした。
清掃員の方含めて、スタッフの皆さん感じの良い方々だっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
名古屋東急ホテル 2018年12月10日 22:41:10

この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

先ずはフロントスタッフの初歩的な朝食券発券ミスによって、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
発券時、お渡しする前に確認作業を行う事で防ぐ事ができた事でありますが、日頃より、お客様を第一に考えてサービスを行うよう指導しておりましたが、このようなご指摘を頂く結果となりましたことは、お客様をお迎えする立場としてあってはならぬことであり、深く反省いたしております。
また、レストランスタッフの対応におきましても、お客様に快適にお食事いただけるよう、その配慮とおもてなしの精神が大きく欠けておりました。お客様の目線でのチェックを怠ること無く、更なるサービスの向上に努めて参ります。

この度大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことは、取り返しもつかないことでございますが、今後に活かしていくべく努めて参ります。
今後もご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルであるよう、お客様から頂戴するご意見を参考に誠心誠意努めて参る所存でございますので、これからも宜しくお引き立て下さいますよう、慎んでお願い申し上げます。

名古屋東急ホテル フロント係り 水野

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】スタイリッシュなスーペリアフロア(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/スーペリア(22平米)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おっぴそさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

おっぴそさん [20代/男性] 2013年04月06日 14:30:22

初の名古屋旅行で利用させて頂きました。
部屋はアップグレードの上、宿泊部門のスタッフの対応も皆さんスマートで、口コミ通りの良いホテルでした。

しかし、ここを選んで良かったと思った2日目の朝、全てを台無しにしてくれた出来事が起きました。

今回ホテルを選ぶに当たって、一番の決め手となったのが、朝食でした。

その朝食をとりに行くため、メインの吹き抜けのあるレストランに向かい、入り口にいた短髪の黒服のスタッフに朝食券を提示すると、『こちらではないですね』と素っ気ない一言。
しかも、そのレストラン自体大してゲストがいるわけでもないのに、正しい場所の説明もなく、忙しそうに、すぐそっぽをむいたのです。
それだけでもすでに不快でしたが、もう一つのレストランの入り口にいた黒服の方に聞いたら、さっきのレストランでもその朝食券を使えたとのことでした。

結局戻るのも面倒なので、そちらで朝食を取りましたが、(ホームページで見た吹き抜けのあるレストランで朝食を取る)ことは叶いませんでした。
たかがそれだけで、と思うかもしれませんが、本当に不快でした。

彼のようなスタッフが一人いるだけで、そのホテルのレベルが落ち、イメージも悪くなります。
貴ホテルにはサービスとは何か、今一度スタッフの方々に問い質して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
名古屋東急ホテル 2013年04月07日 14:43:48

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘の件に関しては大変申し訳ございませんでした。コメント内にございます、「メインの吹き抜けのあるレストラン」でも確かにご朝食をお召し上がることは可能でございます。お客様のご要望にお応えするサービスが提供できていなく、大変残念に思います。個人はと固定できますが、マネージメントの責任を痛感します。コメントを回覧して指導をいたします。

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】 50種類以上のブッフェ朝食 (CHARGE THE POWER)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル/スタンダード(21.9平米)】

部屋4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月01日 14:31:45

シャワーヘッドの水の出る穴が、非常に小さく、糸みたいな水流のシャワーでした
今時、こんなシャワーヘッドのホテルなんてあり得ません
水の節約のためなのでしょうか?
シャワーを浴びたさっぱり、爽快感も無く、石けんやシャンプーを流すのに時間はかかるし却って水の消費量が増えるのではないでしょうか?
バスルームの壁のタイルの目地には、カビもあり、風呂は最低でした
シティホテルなのに駐車料金を徴収されるのも?????

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
名古屋東急ホテル 2012年10月07日 17:56:19

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。水量に関しては、ご利用いただく時間が集中して場合はこのような現象がおこる場合が多く出ます。ご利用いただきましたお部屋を再度調整させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
暑さを吹き飛ばせ!ブレイク・ザ・ザマー【朝食・クールアメニティー・缶ビール付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shiorin33さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

shiorin33さん [30代/女性] 2012年09月15日 17:12:47

駅直結のアソシアと同じくらいの値段なのに。。。
ロビー、接客態度は良かったです。
部屋が古いのはしょうがないけど、特にバスルーム、アメニティ、マットレスが悲惨。
アメニティは石鹸すらないし、いまどきビジネスホテルでももう少しいいものがあるような低クオリティのシャンプー、リンス、ボディソープがポンプで置いてあるだけ。
もちろんスリッパはビニールのトイレスリッパ。
従業員さえ感じよければ滞在が快適だと思ってるんでしょうか。

二度と泊まらないでしょうし、人にも勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
名古屋東急ホテル 2012年09月24日 08:29:58

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。頂きましたご意見を今後に活かせるように致します。

ご利用の宿泊プラン
【25周年記念】TOKYU SPECIAL (朝食付き) ~入浴剤をプレゼント!~
ご利用のお部屋
【ツイン/スタンダードA■禁煙■(29.7平米)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月02日 11:49:21

午後2時という早いチェックインだったせいか、通常あるおしぼりサービスが無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
名古屋東急ホテル 2012年09月11日 18:49:41

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。毎年恒例となっておりますおしぼりサービスは残念ながら、8月一杯とさせていただいております。来年以降は延長も含めて検討を致します。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スーペリア (19.6平米)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 20:51:14

綺麗なホテルに宿泊できてよかったです。
従業員の方々がとても親切で、雰囲気の良いホテルでした。
ただ、クリスマスプランでの宿泊でしたが、クリスマスプランらしさは一切感じる事ができず、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
名古屋東急ホテル 2011年12月20日 16:24:09

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。頂きましたご意見はプラン作成者に回覧をして次回の参考意見とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
クリスマスプラン 『JOY』
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hyrcanusさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

hyrcanusさん [70代/男性] 2011年11月27日 14:04:59

2泊したのですが、パジャマがありませんでした。探したのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
名古屋東急ホテル 2011年12月09日 18:06:10

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。コメントのパジャマの件は大変申し訳ございませんでした。担当セクションに回覧を注意喚起をいたします。

ご利用の宿泊プラン
タクシークーポン券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル/ スーペリア A (19平米)】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

キャラメルボーイさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

キャラメルボーイさん [40代/男性] 2011年05月30日 01:41:55

お願いしたことが、なされていない点不愉快です。
前回宿泊した際のベルの方が非常に対応がよかったのが今も印象に残り、今回の事が非常に残念に思います。
次回に期待します。
朝食の内容は良いと思います。できればサラダも暖かいものがあるとさらに、個人的には
よいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
名古屋東急ホテル 2011年05月31日 12:38:26

いつも名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。さて、今回のご宿泊におきましてご指示いただきましたことが履行されておらず、大変申し訳ございませんでした。次回は必ずご指示通りのサービスを提供いたします。

ご利用の宿泊プラン
【よくばり朝食で朝元気!】名古屋名物の小倉トースト・手羽先・フレッシュフルーツなどなど・・・・
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】

部屋4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 20:10:01

値段の割に、いまひとつ。
朝食バイキングはメニューが少なく、コーヒーがなくなっても気づかない。
皿がなくなっていても気づかない。
「朝食バイキング付きで50%以上の割引」なので、腹も立ちませんが、普通にお金払ってあのバイキングの方は気の毒です。レストランの方はにこりともせず、無愛想でした。
フロントの方はとても印象が良かったのですが・・・
立地場所が場所なので仕方ないかもしれませんが、外の騒音がうるさくて、あまりねむれませんでした。
普通の値段なら、泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋東急ホテル 2010年08月27日 15:50:11

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘の朝食に関しては早速レストランの責任者に引継ぎをいたしました。ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆【夏特別企画】☆Catch The Summer ~朝食バイキング付きで最大50%以上の割引!~
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月02日 19:59:31

荷物をもってくれるなど大変親切でした。景色が見えない以外は部屋も新装の広いところをとってもらえました。しかしまさかインターネットが有料だとは思わなかった。これまで他のホテルも同じようにネット予約して有料なところはなかったのに,このホテルは有料だと言われて驚きました。私が楽天サイトでの表示を見落としているのでしょうか。でもまさか高級な東急ホテルでインターネットぐらいのサービスを有料にするとは思わなかった。表示をインターネットは有料だとはっきりしておいてください。有料表示がないと誤解します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋東急ホテル 2010年08月04日 17:08:29

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘のインターネットの件に関しては、本年度の最重要課題として取り組みをしております。来年度には改修できるよう努力をいたします。申し訳ございません。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】夏のタイムセール~夏の得割~名古屋出張を応援!★最大50%以上の割引★
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】

86件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ