食事5
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 19:45:58
-
楽天トラベル最初のページと決済で価格が違っていたため、ホテルへ電話して問い合わせたところ、内容もきかずに「楽天トラベルからの予約についてはわかりません」といわれました。楽天トラベルの料金設定について、確かにわからないかもしれませんが、内容くらいは聞くべきではないでしょうか。私は地方の旅行会社に勤めていますが、このような連絡があった場合、お客様から内容を聞いていただいて、エージェントにクレームを伝えて欲しいと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 名古屋東急ホテル 2020年10月29日 16:45:11
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス!! ~28日以内~ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jyaiko37さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- jyaiko37さん [30代/女性] 2011年07月13日 20:58:18
-
壁が薄くて隣のテレビの音がまるきこえだしベッドは堅くて寝にくかったお風呂は大きさてよい
【ご利用の宿泊プラン】
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
シングル/ スーペリア A (19平米)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 名古屋東急ホテル 2011年07月14日 14:28:58
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。今回のご宿泊におきまして快適なご滞在をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
- ご利用のお部屋
- 【シングル/ スーペリア A (19平米)】
食事5
ごんたまちゃんさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- ごんたまちゃんさん [40代/女性] 2010年01月26日 12:58:18
-
全体にホテル・クラークの教育不足。例えば、朝食付プランなのにチケットを渡してもらえなかった(後でもらった)。情報伝達が不備では?。翌朝、朝食会場を尋ねたら、案内してくれたのは良かったけれど(時間より3分前だったので「ここでお待ちください」とのこと)、時間になって入って行ったら「ここは団体用。違います」と言われた。提供しているサービスを把握しておいてください。また、コンシェルジュ・ブース?にいる人は、代表的観光地くらい把握しておくべき。明治村への行き方を聞いても要領を得ず(インターネットで調べてくれたのはいいけれど、必要な情報の提供ができていない)、あきれました。新人ばかりに当たったのかしら…。ヒューマンホスピタリティ重視の私は、もう利用しないと思いますが、朝食の内容はとてもよく、部屋も広いのでコスト・パフォーマンス志向の人には適していると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 名古屋東急ホテル 2010年01月26日 19:59:33
-
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。ご宿泊に際しまして、大変ご迷惑をおかけいたしまして、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。 深く反省をいたしまして、ホテル全体の質の向上を図ってまいります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけるチャンスを頂戴できればと願っております。 どうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【12月・1月限定】☆10室だけ♪朝食バイキング付きのセミダブルで¥10,500 早いもの勝ち♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】
食事5
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月07日 15:40:45
-
率直な意見をとありますので書きます。
主人が名古屋での宿泊は、必ずこちらのホテルを利用するので、金土曜日に家族で久しぶりに利用しました。
駐車場の使いやすさと、立地が良いと思います。
プランの朝食(バイキング)、夕食(自前でフレンチをチョイス)美味しく頂きました。
大好きなアビステの商品も品揃え良く嬉しい買い物もできました。
今回、安いプランでしたので、文句言ってはと思いますが、お部屋の絨毯シミだらけ、お風呂はカビだらけ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープが壁付け、今時いかがなものでしょうか?
ドライヤーは、壁に取りついて無かったですけどね。
もしも、このお部屋の提供が定価でしたら明らかに不満です。
辛うじて朝食とスタッフ全般スペシャリティな対応が、また宿泊してもいいような気もしますが、子連れ宿泊の課題が大きいです。
利用したかったエグゼグティブルーム(クラブフロア)のラウンジは、18歳未満お断り、プールも午後は同じくで、本来なら、そちらの予約を取りたかったのですが・・・
子供を連れてゆっくり名古屋を楽しみたいのに残念でした。
せめて朝食~午後8時までのラウンジ利用と、午後の室内プールくらいは(浮輪等禁止でもOKなので)利用したかったです。
大都市のクラブフロアの基本だと思うのですが、支配人様、どう思われますか?
宜しくお願い致します。- 宿泊年月
- 2009年12月
- 名古屋東急ホテル 2009年12月07日 20:46:05
-
いつもご利用を頂きまして誠にありがとうございます。 ご利用に際しましてお部屋の掃除に不備がございまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。 客室の管理を省み改めてまいりますと共に備品に関しまして次の改装時の課題とさせていただきます。また、フィットネスにおきましては、会員制となっておりまして、その規約上ご変更をさせていただくことができません。ご希望に添えず誠に申し訳ございません。 エグゼクテイブサロンに関しましては契約の関係で早急なお返事をさせていただく事ができず申し訳ございせんが、これからの懸案とさせていただきます。 ご意見を頂きまして誠にありがとうございました。 機会がございましたら、また是非ご利用をいただけます事を願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆】Winter Special 【☆】 ~冬の宿~ 朝食バイキング付きで最大50%割引!
- ご利用のお部屋
- 【トリプル/ スタンダードB (31.5平米)】
食事4
jpure5884さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- jpure5884さん [40代/男性] 2020年11月13日 15:43:16
-
チェックインに時間がかかった。国内外で多くホテルを利用する中で、当ホテルへの宿泊は初めてでしたが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 名古屋東急ホテル 2020年11月19日 10:07:02
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス!! ~28日以内~ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
食事4
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月08日 10:21:52
-
【立地】名古屋駅から多少距離はあるが、繁華街にあり食事も困ることはない。
【部屋】広めの部屋にアップグレードしていただいたが、全体的に古い。最近のホテルには概ね設置されている空気清浄機(花粉症なのでぜひ置いておいてほしかった)、ズボンプレッサーがなかったのが不満。また、上の階の足音がうるさく、気になった。
【食事】朝食は普通。比較的高級なホテルという位置づけだとは思うが、それに比べると種類は少なめ。あと、ホテル側に問題はないが外国人が多く、朝からガヤガヤしていてうるさかった。
【風呂】トイレ、バスは一緒で、古いです。アメニティもいたって普通。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 名古屋東急ホテル 2019年04月10日 11:02:06
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。またお忙しい中ご意見の投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
お客様におかれましては、お食事会場やお部屋なとご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、関係各署に共有し、サービス向上に努めて参る所存でございます。
今回ご不快の念をお掛けしたことは、取り返しもつきませんが、温かいお言葉で挽回の機会を賜る事が出来るのであれば、次回はより一層のおもてなしでお客様をお迎えできますよう、スタッフ一同励んで参ります。これからも宜しくお引き立てくださいます様慎んでお願い申し上げます。
名古屋東急ホテルフロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】スタンダードフロア ご朝食付き ~2連泊以上でお得にステイ~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
食事4
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月27日 17:44:05
-
2/24 宿泊しました。フロントの方は対応丁寧でした。部屋にあるティーパックが1つが賞味期限が2/23で切れてました!機械的に補充してるのでしょうね。安いホテルでは無いので細かいところまで気配りするべきなのではと思います!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 名古屋東急ホテル 2019年03月22日 19:35:23
-
この度は名古屋東急ホテルをご指名・ご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご指摘の件大変不快なお気持ちにさてしまったこと心よりお詫び申し上げます。まだまだいたなぬ点もございますがお客様にご満足いただけるよう努めてまいる所存でございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
名古屋東急ホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】シングルルームを2名様でのご利用♪賢く節約プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
食事4
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月14日 17:15:25
-
同じ部屋に連泊でしたが、休日ということもあったのか、一部屋二人で40,000円の部屋にしては調度品も広さもチープでした。2日目(平日)は前日の半額で、この値段であれば、値段はリーズナブルです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 名古屋東急ホテル 2018年04月09日 19:02:54
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。できる限り私どももお値打ちにご利用いただけますよう努めておりますが、春休みや休前日などは割引き率が低くなり大変申し訳ございません。
休前日のお値段でもご満足いただけるよこれからも精進してまいります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】スタイリッシュなスーペリアフロア(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン/スーペリアA(29.7平米)】
食事4
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月13日 15:49:29
-
朝食やサービス、立地は値段以上の価値があり。ですが、水回りが、、、リノベーションを心から待ってます、という状態です・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 名古屋東急ホテル 2015年09月19日 19:33:49
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。リノベーションは順次行っておりますので、リニューアルさせていただいているお部屋もございます。すべてのお部屋ですとまだお時間がかかりますので、是非ご期待いただければと思います。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Catch the Summer (選べる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル/スタンダード(21.9平米)】
食事4
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月02日 01:54:57
-
ホテル全体的に応対はいいと思いますが、お風呂の黒カビ、シャワーカーテンの汚れ、水回りのカビが気になりました。いくら食事応対が良くても、気分が悪い印象しか残らない。
本当にがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 名古屋東急ホテル 2015年08月16日 05:19:18
-
この度は名古屋東急ほてるをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず(特に水周り)大変申し訳ございませんでした。
再度チェックの上このような事が起きぬよう努めてまいります。
これに懲りずまたご来館いただけますことこころよりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【キラリ★夏たび】3名&4名ファミリープラン(ちょっとお得に♪)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン/スタンダードB(31.5平米)】
食事4
JS72さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- JS72さん [50代/男性] 2015年02月03日 22:58:47
-
フロントの対応が笑顔がないですね。
また、当日は混雑していたようで部屋的にはランクアップしたようですが、確認せず
当たり前のよう変更となっていました。
また、荷物の運ぶ雰囲気もなし、人を見てその辺の判断をしているのでしょうか。
チェックイン時の雰囲気が嫌な感じでした。
朝食時の対応、チェックアウトについては笑顔で接してもらい気分よく帰りましたが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で45%OFF!! ご朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル/スーペリア(22平米)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぬーぬーグレタさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- ぬーぬーグレタさん [50代/男性] 2014年09月16日 15:42:59
-
部屋の広さはミニマムのシングルでもゆとりがある。が、今回、PCを使おうとデスク上のミラーをどけたところ、ミラーの裏側、ミラーが置いてあった後ろの場所にびっしりと白い埃。他の場所にも埃がかなり見受けられた。デスクの上は置いてあるものをどけ、毎日拭き掃除をするのは当たり前だと思うのだが。聞けば掃除、完了後の最終チェックまで外部の業者まかせだとか。お茶セットや電気ボットが収納してあるキャビネットの内部も埃だらけだったので、気持ちが悪くて使う気になれなかった。ミニバーの中もいつ拭き掃除をしたのだろうか?清潔に掃除をした部屋にゲストを迎える、というのはこのクラスのホテルでは当たり前のこと。経年劣化を補うのは丁寧な掃除しかないのだ。老舗の慢心?朝食バイキングは、内容は特筆するものはないもののこのクラスなりの品揃え。ただ、スタッフの気配りの行き届いたサービスは見事だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 名古屋東急ホテル 2014年09月30日 14:47:15
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。清掃の件は大変申し訳ございませんでした。コメントにございますように、お客様の目に入る部分の清掃は勿論でございますが、細部に亘る清掃は必ず必要でございます。清掃係には、自宅のように清掃をするように指示をしておりますが、この様なご意見をいただきましたことは、わたくしを含めて反省しております。定期的な点検と、閑散期の集中清掃をするように改善をいたしました。また、通常の清掃ではまかなえない清掃は、人員を配置して、特別清掃を年間を通して行うようにいたしました。ご宿泊いただきましたお部屋に不備がございましたことを、お詫び申し上げます。必ず改善が図れるようにシステム化してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラッキーセブン】お盆玉♪ 大人気のバイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おっぴそさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- おっぴそさん [20代/男性] 2013年04月06日 14:30:22
-
初の名古屋旅行で利用させて頂きました。
部屋はアップグレードの上、宿泊部門のスタッフの対応も皆さんスマートで、口コミ通りの良いホテルでした。
しかし、ここを選んで良かったと思った2日目の朝、全てを台無しにしてくれた出来事が起きました。
今回ホテルを選ぶに当たって、一番の決め手となったのが、朝食でした。
その朝食をとりに行くため、メインの吹き抜けのあるレストランに向かい、入り口にいた短髪の黒服のスタッフに朝食券を提示すると、『こちらではないですね』と素っ気ない一言。
しかも、そのレストラン自体大してゲストがいるわけでもないのに、正しい場所の説明もなく、忙しそうに、すぐそっぽをむいたのです。
それだけでもすでに不快でしたが、もう一つのレストランの入り口にいた黒服の方に聞いたら、さっきのレストランでもその朝食券を使えたとのことでした。
結局戻るのも面倒なので、そちらで朝食を取りましたが、(ホームページで見た吹き抜けのあるレストランで朝食を取る)ことは叶いませんでした。
たかがそれだけで、と思うかもしれませんが、本当に不快でした。
彼のようなスタッフが一人いるだけで、そのホテルのレベルが落ち、イメージも悪くなります。
貴ホテルにはサービスとは何か、今一度スタッフの方々に問い質して頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 名古屋東急ホテル 2013年04月07日 14:43:48
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘の件に関しては大変申し訳ございませんでした。コメント内にございます、「メインの吹き抜けのあるレストラン」でも確かにご朝食をお召し上がることは可能でございます。お客様のご要望にお応えするサービスが提供できていなく、大変残念に思います。個人はと固定できますが、マネージメントの責任を痛感します。コメントを回覧して指導をいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】 50種類以上のブッフェ朝食 (CHARGE THE POWER)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル/スタンダード(21.9平米)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
COCO2さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- COCO2さん [30代/男性] 2013年01月02日 18:50:16
-
サービス面ではカンペキでしたが、部屋の古さや家具の取っ手が壊れていたのでフロントに電話したら、「使えるなら問題ない」と、のことそーゆー問題?
東急ホテルだよね!?!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 名古屋東急ホテル 2013年01月11日 17:21:15
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘を頂きました項目は、当方からのご返答は正にお客様の真意を汲んでいない回答でございます。このような事をお客様から頂きました場合は、お部屋のご変更をご提案するか、修繕を迅速に行うように再徹底いたします。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル/スーペリアB(31.5平米)】
食事4
しおさばちゃんさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- しおさばちゃんさん [40代/男性] 2012年12月01日 14:01:35
-
読書ランプの埃がひどかったです。シャワーのノズルも古く、快適とは言えませんでした。
立地、建物、スタッフの感じが良く、食事もとても美味しかっただけに、非常に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 名古屋東急ホテル 2012年12月05日 14:00:00
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。清掃業務は特別清掃を定期的に実施して改善をいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント2倍プラン!【25周年記念】 (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月01日 18:57:22
-
東急さんはよく利用させて頂いておりますが、今回
以下のようなことがありました。
夜中の1時から階上が騒がしくとても寝つけない状態
で暫く我慢しておりましたが、我慢も限界…フロント
にクレーム電話を入れました。
すぐに対処して頂いたようですが、一向に騒ぎが収まら
ず、静かになったのは4時すぎてからでした。
夜中に宿泊客へ対応するも難しいことはわかりますが、
もう少しなんとかならなかったのかと思います。
チェックアウト時に申し訳程度の謝罪はありましたが、
ホテルの品格等失いかねない事態に対してもう少し毅然
たる態度をとって欲しかったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 名古屋東急ホテル 2012年10月07日 17:59:05
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。折角のご滞在なのにも関わらず大変申し訳ございませんでした。深夜の騒音はお休みを提供するホテルが、お客様の事を充分に考えて行動するべきでした。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【25周年記念】TOKYU SPECIAL (朝食付き) ~入浴剤をプレゼント!~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル/スタンダード(21.9平米)】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月19日 20:51:14
-
綺麗なホテルに宿泊できてよかったです。
従業員の方々がとても親切で、雰囲気の良いホテルでした。
ただ、クリスマスプランでの宿泊でしたが、クリスマスプランらしさは一切感じる事ができず、がっかりしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 名古屋東急ホテル 2011年12月20日 16:24:09
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。頂きましたご意見はプラン作成者に回覧をして次回の参考意見とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- クリスマスプラン 『JOY』
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】
食事4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
キャラメルボーイさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- キャラメルボーイさん [40代/男性] 2011年05月30日 01:41:55
-
お願いしたことが、なされていない点不愉快です。
前回宿泊した際のベルの方が非常に対応がよかったのが今も印象に残り、今回の事が非常に残念に思います。
次回に期待します。
朝食の内容は良いと思います。できればサラダも暖かいものがあるとさらに、個人的には
よいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 名古屋東急ホテル 2011年05月31日 12:38:26
-
いつも名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。さて、今回のご宿泊におきましてご指示いただきましたことが履行されておらず、大変申し訳ございませんでした。次回は必ずご指示通りのサービスを提供いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【よくばり朝食で朝元気!】名古屋名物の小倉トースト・手羽先・フレッシュフルーツなどなど・・・・
- ご利用のお部屋
- 【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月15日 09:14:10
-
立地も良く、朝食バイキングも種類が豊富で美味しかったですが・・
部屋と対応に不満があります。
少し体があたっただけで、洗面所のドアがはずれました。
自分では直せないのでフロントに電話し人が来てくれましたが、金具がはずれていて結局直せず。
諦めてくださいという言い回しだったので、そのままで過ごしました。
でも、トイレの音が部屋に聞こえないか気になるし着替えは風呂場でしなければいけないし。
最悪です。
スイートなのに、おまけに記念日だったのにとても不愉快な思いをしました。
部屋を変えるなど対応して欲しかったです。
こちらから何も言わなかったのが悪いのかもしれませんが。
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 名古屋東急ホテル 2010年12月22日 18:03:03
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。折角のご記念日にご宿泊をいただきましたが、部屋の不備に於きましてご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫びを申し上げます。ご到着前にお部屋の点検は完全に行い、完璧な状態でご利用いっただきますところ、今回は不完全なままでご提供したことは、言い訳が出来ることではございません。今回の件を当該セクションでありますハウスキーピングと共有し、改善努力をいたします。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ハイクラスなコーナースイートルーム【60平米】~FOR YOUR PRECIOUS TIME ~
- ご利用のお部屋
- 【コーナースイートルーム(ダブル)(60平米)】
食事5
pu-yumiさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
バスタオルに人毛がついていました。セットしている状態でわかる位置なので、スタッフのものかもしれないと、気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。