部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
udyk0517さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- udyk0517さん [50代/女性] 2014年12月18日 08:02:02
-
急な不幸のため、12月16日に親族に宿泊してもらう為に東急ホテルなら安心だと予約しました。自分で泊まるわけではないので失礼があってはいけないと思い、15日夜、東急ホテルに電話して、タクシークーポンを渡して確実に渡していただけるようにお願いしたにもかかわらず、もらえなかったと親族が。ホテルに電話して確認したところ渡し忘れたとの事で、タクシークーポンは郵送させて頂きますとの返事でしたが、17日朝にホテルから斎場へ来ていただく時に使ってもらいたかった事と、親族も私も関東在住なので名古屋でのタクシー利用はめったになく、他の対応をお願いしました。ところが丸一日たっても連絡がなく、大変失望しております。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 名古屋東急ホテル 2014年12月18日 15:21:20
-
この度は名古屋東急ホテルにご予約を頂き誠にありがとうございました。さて、コメントを拝見し事の経緯調査いたしましたが、大切なお客様のご予約をされた方のご意志と、その後の対応に誤りがあったと認識をいたしました。弊ホテルを信頼してご予約をされ、それのも関わらず大切な品物の渡し忘れをする過失をして。また、お客様のご希望に沿う対応もできていなかったことに、大きく責任を感じております。皆さまがご宿泊される目的は多岐に亘ります。それぞれの方々に応じた対応をしなければならないとのですが、今回はこれができておらず本当の申し訳ない気持ちでございます。重ねてお詫びを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- タクシークーポン券付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン / スーペリア A (29.7平米)】
部屋4
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月29日 14:21:21
-
予約時間通り、チェックインしたが、まだ部屋が用意出来いないので、1、2分お待ち下さいと言われ、10分近く待たされた。その間に2組を先にチェックインさせるという無神経さには、驚いた。スーペリアフロアの宿泊プランであったが、スーペリアの意味を全くホテル側が理解していない。非常に不愉快な対応だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】1ランク上のスタイリッシュなスーペリアルームを特別価格にて!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/スーペリアB■禁煙■(31.5平米)】
部屋3
super funさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- super funさん [40代/男性] 2023年11月29日 02:53:15
-
かれこれ15年近く利用しています。最近は泊まる度にあー、どんどん質が落ちてるなぁ、名古屋東急。と感じます。先月三島東急にも泊まりましたが、めちゃくちゃ気持ちの良い対応。私の知ってる東急でした。同じ東急でもこうも違うのか。って感じですね。前回は卓上に長い髪の毛、今回は水道の蛇口に長い髪の毛、もう今回は呆れて言うのやめました。で、部屋が一斉空調らしく日中仕事してると暑くてたまらない。我慢出来ず連絡すると、エグゼクティブフロアじゃないと部屋の温度調整は出来ないとかで、追加料金払ったら変更します。と素っ気ない女性の対応。15年近く使ってるけど初めてです。と言った途端に部屋変更します。って。人によって対応変えるんですね。って感じてしまい、もう嫌気さしてしまい諦めました。誰の何を満たす為にこのホテルの人達はいるんだろうか?会社の理念とかバリューって何なんだろうか?と思いながら東急ホテルズの決算報告書を見てました。コロナ禍を経ていい回復傾向にある様に見えるだけに残念でした。これでは名古屋では勝てないだろうなぁ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 名古屋東急ホテル 2023年11月30日 11:13:40
-
平素より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
このたびは大変申し訳ない結果となりましたことを謹んでお詫び申し上げます。
今回の当ホテルの対応は、お客様へのご配慮が決定的に不足しており、決して当社が目指す方向性とは相容れないものです。フロント経験の浅いクラークが対応したものと思われますが、客室責任者とも共有のうえ対応を検討してまいります。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
部屋3
しんさん3421さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- しんさん3421さん [70代/男性] 2021年12月28日 02:49:26
-
まず建物は古いです。
朝食のバイキングは最悪でした。人が、多くて入口で15分待たされ、まず、食事するとるところがかなり狭く すぐに渋滞し、食事を取るだけでもストレスてした。オムレツをやくところがあるが、具材をとるのも、説明してくれず、高い割には、対してうまいものは、ありませんでした。チェックインも待たされました。10分。
新しくて、コスパのいいホテルの、方がいいと思いました。立地も栄の外れ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 名古屋東急ホテル 2022年01月07日 17:57:08
-
この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘いただきました朝食につきましては、ご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、コロナ禍でもあり、安全安心を前提としたご提供に心がけておりますが、引き続き改善に取り組んでまいりますのでご容赦下さいますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆ワクチン接種応援】スタンダードフロアのご料金でスーペリアフロアにアップグレード!ご朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインA/スーペリア(29.7平米)】
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月26日 14:48:28
-
こちらは結婚式や 美容室、食事等に何度か利用しておりますが 今回 予約直後 愛知県に緊急事態宣言が出た為 予約して直ぐにキャンセルを申し出て、その後 ホテル側から再度宿泊確認の電話がかかってきましたので いつまで経っても画面が取消しになっていない事を、2度にわたりキャンセル処理完了の確認をしたにも関わらずキャンセルとなっておらず宿泊代金を請求されました。
確認の電話をしたところキャンセル処理がされていなかった。との事でした。
まだ返金されておりませんが そちらの落ち度なのに 返金処理に2週間もかかるとの事ですが 対応が遅すぎ、酷すぎます!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 名古屋東急ホテル 2021年01月26日 17:32:10
-
この度は、当ホテルの確認、対応が行き届かず、多大なるご心配・ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。又、返金処理にの対応が遅すぎるというご指摘ごもっともでございます。早速ご返金手続きをおこないますので、近日中にはご確認頂けると存じます。
重ね重ねの不手際、誠に申し訳ございませんでした。今後は再発防止にむけて取り組んでまいる所存でございます。
何卒ご寛容賜れますよう伏してお願い申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス! ~28日以内~ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースルーム/女性専用客室(19.6平米)】
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
しげしげ1102さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- しげしげ1102さん [40代/女性] 2020年10月04日 15:24:53
-
車で到着した際、後ろから来た高級車(私より後に到着)にドアマンが走っていった。
せっせと相手するドアマン、そして私は荷物を下ろしたまま待ちぼうけさせられる。。。
乗っている車でお客を判断するのは仕方がないかも知れませんが、順番をあからさに飛ばされるのには驚きました。
国産車乗ってる人はこちらのホテルにとってはお客ではないようなので、車を利用して宿泊しない方がいいみたいですね。
その後フロントにて謝罪がありましたが、嫌な気持ちはぬぐい切れません。。
また、朝食をランチに変更できるプランでしたが、ひとりでランチを利用したせいか、空気清浄機の目の前に隔離された席でした。1名で来られるのが嫌であれば、ランチは2名様以上で1名様は朝食でお願いしますとでも記載してください。
また、一日中「ぐわんぐわん」と大きな洗濯物が回っている音がしている部屋でしたので、18時まで利用可能でしたが、音がつらくてゆっくり過ごせず予定より早くに出発しました。
早く出て欲しいなら、まわりくどいことをせず、こんなプランを出さなければいいのではないでしょうか。。。自分ご褒美の時間が惨めな気持ちにさせられ、もう何もかも嫌な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 名古屋東急ホテル 2020年10月19日 11:32:43
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、今後、このような事がないように指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご不快な思いをさせてしまい重ね重ね申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- グッ!チョイス★ 朝・昼えらべる♪ブランチプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月06日 21:13:56
-
部屋に名古屋高速道路を走る車の騒音と、路地で叫ぶ酔っ払いの声や隣室女性の音が聞こえ、夜中に目覚めました。なだ万の食事は美味しいと思いますが、宿泊利用は無理です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 日月限定 =お値打ち料金!= SUNDAY&MONDAY♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 20:26:59
-
シルバニアファミリーとあそぼう!のプランだから子供向けの食事もあるかと思いきや大人向けのつまみみたいなものばかりでラーメンとピラフだけで呑む人のためのビュッフェって感じでした。ホテル自体レストランも廊下も寒く風邪ひくかと心配になるくらい
子供連れなのに対応もイマイチで今までで一番酷いホテルでした
子連れにはオススメできません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 名古屋東急ホテル 2017年08月28日 11:54:28
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度のプランでご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
この度の貴重なご意見を真摯に受け止め今後のプラン作成の参考にさせていただければと存じます。
皆様にご満足いただけますよう、また魅力あるプランをご用意させていただけるよう努めて参ります。
今回のことに懲りず、弊社に再度お立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆サマーブッフェ2017☆シェフズキッチン【夕食付き】シルバニアファミリーとあそぼう!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月20日 18:15:47
-
初めて名古屋場所を観戦した日に泊まりました。
高級ホテルなので期待していたのですが。
大人三人分の料金を払っているのにベッドが二つしかない!
フロントに言ってベッドを持ってきてもらいましたが『五千円かかる』とのこと!『どうしてお金を払わなきゃいけないのか!』と予約の明細を見せて確認してもらい、『申し訳ありませんでした!ベッド代の請求はありません』と従業員のかたが言ったんですよ。
そのあと不足しているタオルやアメニティーも、こちらから電話しないと持ってこないし。
で、翌朝チェックアウト時に言われた言葉にビックリ。
『ベッド代5,000円になります』
本当に今までの宿泊の中で一番嫌な思いをしました。
老舗の高級ホテルだか知りませんが、安さが売りのホテルのほうが気分良く泊まれます。人を見られたんですかね?
残念な旅行になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 名古屋東急ホテル 2015年08月30日 18:45:20
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらこの度の不手際、大変申し訳ございませんでした。ご予約の際のミスに終わらずその後のわたくしどもの対応に関しましても深くお詫び申し上げます。
ホテルと致しましても本来あってはならないことであり、折角楽しみにされていた、ご滞在を台無しにしてしまう行為でありましたと深く反省いたしております。今後はこのようなことの無いよう努めてまいります。
このようなことがありなかなかお越しいただけるお気持ちにはならないとは存じますが、今回の事に懲りずお越しいただければ幸いに存じます。
またご来館いただけますことこころよりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 GRACE FLOOR
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインB/グレースフロア(31.5平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月16日 22:32:25
-
名古屋出張の定宿として何年も利用してましたが、もう利用しません。
設備のメンテナンスと言うことで、廊下?隣の部屋?で工事、騒音を夜中24時くらいまでうるさくしてました。
文句を言ったら、「お部屋を替えましょうか?」と。
そもそも客の迷惑になると分かり切っているのに工事をする、文句を言うまで普通に客を泊めようとする、そのホスピタリティのなさに ウンザリしました。
客に静かな安らぎの時間を提供するという 宿泊施設としての第一のミッションには興味なく、客から宿泊料をとることしか、興味がないようです。
客をなめたその態度に、2度と利用する気をなくしました、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 名古屋東急ホテル 2015年06月18日 17:32:53
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回ホテルの工事により大変不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。定期的な工事とはいえ、工事のご案内不足やご連絡を承ったときのご対応などホテルとして反省すべき点であると考えております。
折角のご滞在にご満足いただけませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。改めまして深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月曜日限定】SUNDAY&MONDAY
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月24日 10:25:24
-
消防署が隣接しており、出入りの音が大変騒々しくゆっくり休めませんでした。理由を告げて2泊目をキャンセルしたのですが100%手数料がかかってしまいました。二度と利用しないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 名古屋東急ホテル 2014年07月23日 14:33:35
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。騒音に関しては大変申し訳ございませんでした。消防署は隣接しておりませんが、高速道路や幹線道路から近くにあることによる騒音であると思います。ご迷惑をお掛けしました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】1ランク上のスーペリアがお得! 駐車場も無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スーペリアA(19.6平米)】
部屋3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月17日 15:01:50
-
名古屋は元地元。土地勘はあり、車移動で不便な名駅裏より駐車場完備である、名前の通ったホテルを選んだつもりでした。 宿泊料は日曜宿泊なので、妥当な値段であったと思います。
フロントでチェックインの際ボソボソとした声でお部屋を変えておきましたとか何とか言っておられて、何で部屋を変えたのか分からず終い。
到着してみると、正直、馬鹿にされた気分でした。
お部屋自体は近年リフォームしたとのことで中々綺麗に見えましたが、バスルームのよく目立つところの目地にカビだらけ。まあ古いホテルにはよくあることだよねとガックリしながら、当日、夜、シャワーを使ってみると、シャワーの水がカビ臭く、シャワーホースの中かヘッドがカビだらけの模様。早々にバスタイムを切り上げました。非常に残念です。ホスピタリティの欠片も感じませんでした。
フロントの方のお声が聞き取れなかったのですが、どんな部屋に変えたというのでしょう。ランクアップしたようには思えません。広さ?眺望? 個室では一番下の階でしたけど。
こんな事になるのなら、同じ値段で新しくて綺麗なビジネスホテルか、ランクを上げてアソシア辺りにすれば良かったと心から思いました。それとも、夫のゴールドできっておけば、こんな待遇されずに済んだのでしょうか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 名古屋東急ホテル 2012年04月19日 19:00:06
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘いただきました事項を真摯に受け止め反省をいたします。ご宿泊を頂きましてから期間は経過しましたが、原因を追究をして指導をしてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】CHARGE THE POWER ~朝食バイキング付き~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/スタンダードA■禁煙■(29.7平米)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
khide777さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- khide777さん [40代/男性] 2011年09月05日 21:50:16
-
宿泊を当日携帯で、セミダブルしかなかったのでそうしたのですが 着くとかぐ、「多少プラスしたらいい部屋があるから」とすすめられ、3、4千円ぐらいプラスですといいながら、予約の倍の部屋を有無をいわせずすすめてきた。
料金支払い時に、金額がおかしいと苦情をいったら、一切受け付けず、聞こうとしなかった
楽天の予約履歴やポイントもどうなっているかわからない
到着が12時前で、朝食の依頼を0時過ぎているからフロントにしたら、できないという。朝は頼めるのだから、ルームサービス係りに伝えるくらいできないか
朝6時ごろから何度もたぶん10回程度かかっては切れ、朝から眠れなかった。
、
ちなみに12時に着き、2時過ぎに寝て、6時から起こされ、深夜は暴走車両が多く、寝付けれず宿泊にならなかった。
そのうえチェックアウトでのスタッフの不快な態度で、もう二度と行きたくないホテルとなった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 名古屋東急ホテル 2011年09月10日 14:53:04
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございまし。頂きましたご意見に関しては真摯に受け止め反省を致します。ご到着時に料金の提示を口頭のみで行っており、お客様にそのことがご理解できなかったことは、係の未熟さであったと思われます。また、ご指示を頂きましたお時間にご連絡を差し上げましたが、ご返答もなく何回も連絡を差し上げたことは、違う伝達方法を検討すべきであったと思われます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリュータイムプラン】滞在時間が短いぶん50%以上は割引します。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
goodspeed2004さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- goodspeed2004さん [50代/男性] 2010年11月19日 22:55:44
-
B2F(駐車場)からL(ロビー)へエレベータで移動中、Lまで来たところ突然の振動とともにB1Fまで落下した。インターフォンで話したところ、しばらく待てとのこと。間もなく動いてLにてドアが開いたので、降りたところフロントから沢山の人がでてきたものの、誰一人としてこちらへの声がけもなく、すぐに客を乗せて運転を再開していた。
翌朝に背中に痛みがあることをフロントに伝えても若い女性は精算に夢中で一言も相手にせず。宿泊客を安全に宿泊させて気持ちよく送り出すのがホテルの役目であると思う。ホテル設備の事故で怪我をしても相手にしない姿勢は残念である。以後、東急は宿泊すべきではないことを理解した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 名古屋東急ホテル 2010年12月06日 13:21:13
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、お電話でお話を致しましたように、今回の停電の原因として近隣ビルの電気工事が原因によって発生をいたしました。当初原因は判明せず、当方も対応の遅れがあったと思われます。申し訳ございませんでした。また、ご申告に関しても真摯に対応できなかったことはホテルとして誠にお恥ずかしい限りでございます。お客様の安全をご提供しているホテルにとって今回のことは非常に反省点が多く、深く反省をしております。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 全身のラインに沿って、ベストな形に変化する『テンピュールベッド』で今までにない寝心地を!
- ご利用のお部屋
- 【【上質空間】シングル/エグゼクティブA■禁煙■(19平米)】
部屋3
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 23:13:40
-
クルマで到着の際、ただ棒を振っている警備員に誘導されて地下駐車場に進入すると満車で何十分も待たされました。進入する前に一時預かりするとか、それが無理なら一言待たせる旨伝えるなどの配慮をして欲しかったです。最初で気分を損ねてしまうと、その後の応対も悪くはなかったのかもしれませんが特に印象に残りませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
レイトチェックインプラン「アフター6」★時間をずらせばこんなにお得に♪★
セミダブル / スタンダードA (21.9平米)- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋東急ホテル 2009年05月11日 18:44:23
-
この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。ご到着時にご迷惑をおかけいたしまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。運転でお疲れの所ご案内にお時間がかかりまして、また何の言葉もおかけすることがなかったとの事。お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックインプラン「アフター6」★時間をずらせばこんなにお得に♪★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】
部屋2
TAM773さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- TAM773さん [60代/女性] 2023年01月12日 18:10:08
-
今までのホテルの中では1番にWi-Fiは繋がりにくいし、遅いくて最悪でした。朝のビュッフェを利用しましたが、これといった特徴もなくこれまた最悪でした。部屋の暖房も館内全体で調節が出来ず,夜は暑くて眠れず布団を取れば寒くと睡眠不足になりました。東急ホテルは初めて利用しましたが、高級なイメージのまま他のホテルに比べて何の努力もしていないと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 名古屋東急ホテル 2023年01月17日 13:55:41
-
この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
通信環境、空調、朝食といずれもご期待を裏切る結果となりましたこと、お詫びいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス!! ~28日以内~ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
部屋2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月14日 21:29:18
-
ビジネスで利用させていただきました。
結論から言うと、二度と使いません。
まず、従業員の対応が酷くて驚きました。
チェックアウト後に、ラウンジを利用しようとした際、
スーツケースと鞄、紙袋を両手に持っていたのですが、
声をかけた男性の店員さんはそっけない反応でお店の中へ。
入口が階段になっており、スロープなどがない設計になっているため、
手を貸していただけるとありがたいのですが、
他にいた女性の店員さんも含めて配慮は一切なし。
また、ルームサービスを頼んだ際は、部屋の中までは運んでくれず、
こちらが受け取った熱い料理を両手に持っているのに
ドアを押さえていてくれるといった普通の配慮さえもありませんでした。
通常、他のホテルでは室内のテーブルまで運んでくれるので、
これは本当に驚きました。
サービスレベルが、という以前の問題が多い気がします。
チェックインの際にお部屋まで案内してくださった
若いホテルマンの方は非常に親切で好感が持てましたが、
フロントの男性、スポーツジムの受付の女性など、
40~50代の従業員の無愛想さが感じわるかったです。
また、他の方も書いていましたが、
バスルームのアメニティの横に2枚、ベッドルームに1枚
「アメニティに手を付けなかった場合はその分のコストを寄付する」
「シーツ交換をしないで環境保全につなげたい」
といいったプレートや紙がおいてありました。
他のホテルでも見かけますが、さすがにここまで多いと
不快な気分になりました。
気持ちよく使える訴求方法を考えて欲しかったですね。
新聞も、中日新聞以外の選択肢はないのでしょうか…
払った料金に対して、期待した品質のサービスはありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 名古屋東急ホテル 2013年06月27日 21:15:36
-
この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。この度のご宿泊に際しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は真摯に受け止め改善をいたします。頂きましたご意見を今回ご指摘を受けましたセクションのみならず、全員で共有し、原因の追究をしてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スーペリアA(19.6平米)】
部屋2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
h24cxnavさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- h24cxnavさん [40代/男性] 2012年01月30日 17:10:46
-
今まで数知れない程名古屋市内のホテルを利用しましたが、チェックイン時のフロントの対応の悪さは最悪です。特にフロントマンの無愛想な態度には呆れ返ります。これでハイクラスのホテルだと思うとちょっと情けないと思います。フロントの対応はホテルの鏡だと思いますが、一度部屋のアンケート用紙を記入しましたが、あまりにもひどいので破り捨てました。総支配人の再点検、フロント教育の再徹底をされてはいかがでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
- ご利用のお部屋
- 【シングル/ スーペリア A (19平米)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kaz0828さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- kaz0828さん [40代/男性] 2011年06月26日 12:12:07
-
チェックイン可能な時間が過ぎているのに,しばらく待たされた上に何の説明もなく鍵を渡されて勝手に部屋まで行けという雰囲気だった。
このクラスのホテルでこういう対応は初めてでびっくりした。
エグゼクティブフロアに宿泊したが、特典の説明も全くなく何のために高い代金を支払って宿泊したかわからない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 名古屋東急ホテル 2011年06月26日 13:27:18
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、頂きましたご意見は紳士に受け止め反省をしお詫びを申し上げます。ご到着されたお客様をお待たせし、また、設備に関してのご案内が一切なかったとのことでしたが、この事を含め全般的改善をするようにフロントの責任者に通達をいたしました。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】エグゼクティブフロアで上質な滞在!
- ご利用のお部屋
- 【【上質空間】ダブル/エグゼクティブA■禁煙■(24.3平米)】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
2名で宿泊を予約したのですが、シングル扱いされて全ての備品が1名分しか用意されておらず
フロントの対応にも「心」がなく寂しく帰ってまいりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まずは、数あるホテルの中から私共の施設を選んで頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
また、ご指摘頂いたフロントスタッフの対応におきましても、お客様への配慮と反省の意識が大きく欠けており、誠に申し訳なく、重ねて深謝いたします。
客室内全ての備品が1名分しか用意されていなかった件につきましては、この度の問題点を検証し、関係部署の責任者が各々改善に向け尽力して参りますことを慎んでお約束させていただきます。
次回はご期待に沿えるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、改善されたサービスにて再びお客様をおもてなしさせていただく機会を賜りましたら幸いでございます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことにお礼申し上げます。
名古屋東急ホテル フロント係り 水野