楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.46
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.77
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月24日 10:25:24

消防署が隣接しており、出入りの音が大変騒々しくゆっくり休めませんでした。理由を告げて2泊目をキャンセルしたのですが100%手数料がかかってしまいました。二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
名古屋東急ホテル 2014年07月23日 14:33:35

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。騒音に関しては大変申し訳ございませんでした。消防署は隣接しておりませんが、高速道路や幹線道路から近くにあることによる騒音であると思います。ご迷惑をお掛けしました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】1ランク上のスーペリアがお得! 駐車場も無料♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スーペリアA(19.6平米)】

総合1

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 12:42:20

一年ぶりの宿泊でした。
バスタブに湯垢がこびりついていたり、髪の毛が数本落ちていたり…大変不快でした。
シャンプー、ボディソープの向きもバラバラで手抜きですね…。

お風呂の清掃が出来ていないということは、一事が万事ですから部屋全体の清掃も手抜きということですよね…。
つまり、『社員教育が手抜き』ということです!

老舗のホテルなのに、清掃具合はビジネスホテル以下だと思いました。
フロントの方の応対がいくら丁寧でもこれでは台無しですね。
大変残念でした…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
名古屋東急ホテル 2014年01月09日 17:00:12

この度な名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘の事項は大変申し訳ございませんでした。ご滞在をされたお部屋を特定し、清掃員を含めて指導をいたします。

ご利用の宿泊プラン
【よくばり朝食で朝元気!】名古屋名物の小倉トースト・手羽先・フレッシュフルーツなどなど・・・。
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

総合1

7人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月06日 18:44:46

フロントの男性はエレベーター前でこちらのルームキーを奪おうとするし 部屋の机 テーブルはタバコの焼け焦げだらけ
最低ですね
不備を指摘すると他のホテルに追い出されました

本当に最低のホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
名古屋東急ホテル 2013年11月26日 14:23:05

この度は名古屋東急ホテルにご予約を頂き誠にありがとうございました。ご指摘の事項に関しては真摯に受けとめれ改善をいたします。誠にご迷惑をお掛けしました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】オータムスペシャル(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月07日 19:09:06

1人で禁煙ダブルルーム、朝食付で利用しました。
ここのレビューを見てとても期待して行ったのですが、残念ながらひどい期待はずれでした。
3泊予定を2泊に変更し、途中で別のホテルに宿変えしました。
ロビーとアトリウムは綺麗ですが、部屋は昔の古いシティホテルで、ユニットバスも狭く、アメニティもビジネスホテルと変わりません。
中でも、使い捨てのスリッパがなく古いビニールスリッパだったのが気持ち悪く、アメニティにはヘアブラシもなく、ブラシとスリッパを近くで買わないといけませんでした。
また、交通の便が悪く、最寄り駅やバス停まで、徒歩で上り坂をしばらく歩かないといけませんし、バス停の場所を聞いても、ベルの方はよくご存じなく…「多分、その辺り」という適当な対応に失望しました。
セントレア空港とホテルの往復リムジンバスはありますが、本数が少ないのでこれも要注意です。
全体的に普通のビジネスホテルの滞在となんら大差なく、上の階にあるスィートフロアに泊まらない限り、お値段に見合った滞在ではないでしょう。
同じプランで同じお値段なら、二度と泊まる事はないと思います。せめて、接客サービスを丁寧にして欲しかったです。
同じ内容をホテルのアンケートに記入し、後日郵送しましたが、きちんと読んで頂けなかったようで、定型文のプリントでアンケートの礼状が届きました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
名古屋東急ホテル 2013年10月26日 17:51:43

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。施設に関しては、開業26年目と言うこともあり改善は出来ませんが。接遇やアメニティーに関しては再考いたします。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】キャッチ・ザ・サマー♪~選べる朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月14日 21:29:18

ビジネスで利用させていただきました。
結論から言うと、二度と使いません。

まず、従業員の対応が酷くて驚きました。
チェックアウト後に、ラウンジを利用しようとした際、
スーツケースと鞄、紙袋を両手に持っていたのですが、
声をかけた男性の店員さんはそっけない反応でお店の中へ。
入口が階段になっており、スロープなどがない設計になっているため、
手を貸していただけるとありがたいのですが、
他にいた女性の店員さんも含めて配慮は一切なし。

また、ルームサービスを頼んだ際は、部屋の中までは運んでくれず、
こちらが受け取った熱い料理を両手に持っているのに
ドアを押さえていてくれるといった普通の配慮さえもありませんでした。
通常、他のホテルでは室内のテーブルまで運んでくれるので、
これは本当に驚きました。

サービスレベルが、という以前の問題が多い気がします。

チェックインの際にお部屋まで案内してくださった
若いホテルマンの方は非常に親切で好感が持てましたが、
フロントの男性、スポーツジムの受付の女性など、
40~50代の従業員の無愛想さが感じわるかったです。

また、他の方も書いていましたが、
バスルームのアメニティの横に2枚、ベッドルームに1枚
「アメニティに手を付けなかった場合はその分のコストを寄付する」
「シーツ交換をしないで環境保全につなげたい」
といいったプレートや紙がおいてありました。
他のホテルでも見かけますが、さすがにここまで多いと
不快な気分になりました。
気持ちよく使える訴求方法を考えて欲しかったですね。

新聞も、中日新聞以外の選択肢はないのでしょうか…

払った料金に対して、期待した品質のサービスはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
名古屋東急ホテル 2013年06月27日 21:15:36

この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。この度のご宿泊に際しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は真摯に受け止め改善をいたします。頂きましたご意見を今回ご指摘を受けましたセクションのみならず、全員で共有し、原因の追究をしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スーペリアA(19.6平米)】

総合1

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月29日 14:21:21

予約時間通り、チェックインしたが、まだ部屋が用意出来いないので、1、2分お待ち下さいと言われ、10分近く待たされた。その間に2組を先にチェックインさせるという無神経さには、驚いた。スーペリアフロアの宿泊プランであったが、スーペリアの意味を全くホテル側が理解していない。非常に不愉快な対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】1ランク上のスタイリッシュなスーペリアルームを特別価格にて!
ご利用のお部屋
【ツイン/スーペリアB■禁煙■(31.5平米)】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

E_huntさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

E_huntさん [40代/男性] 2012年05月13日 10:17:12

数年ぶりに利用させてもらった、こんなに酷くなっているとは思わなかった。
1)上階の人の歩く足音が振動の様に伝わる。歩くだけでドンドンと音が響く。アパートに住んでいる様な感じであった、既にホテルマンと確認済み。
これは”訳あり”みたいなプランで提供すべき。料金支払うに値しない。結局ほとんど眠れず、それについて申し出ても、もうしわけございませんのみ。検討する事も無かったようだ。あるいは、このプラン限定室がこれなのか?だとしたらこの旨は伝えた上で提供すべき。部屋で安眠できずに宿泊はできず、施設としての値はない。
2)ベッドについては固め。ビジネスホテルでもこれだけ固いベッドは少ない。固め希望の方はいいかもしれない。
3)シャワーは水圧は問題ない。水量が少ない感じがする。シャワーヘッドから出てくるシャワーが非常にきめ細かい糸のようなシャワーが無数にでくるシャワーミストとまではいかないが、そんな感じ。
4)レストランランチはランチについてきていたコーヒーや紅茶はおかわりは無くなると程よく聞いてきてくれた。料理については季節の旬なランチコースだった。味は美味しく頂けた。
5)その他部屋では、電気スタンドはLED照明。30cm四方の鏡スタンドがある。デスクは広く、使いやすい。ベッドの方はコンセントが2つ設置。デスクチェアーの座部分が固い。アメニティではボディソープ、シャンプー、リンスがそれぞれポンプ式ボトルにておいてある。但し、浴室内で置く場所があまり無い。トイレの座は暖かいようになっている。ドライヤーは古くなく風量などもきちんと出ているので問題ない。窓は20cm弱程度は空くようになっている。部屋は個別空調。冷蔵庫には一通り飲み物やスナックというようなものがある。ただ、ホテルでてすぐにコンビニあり。向かいにはご飯おかわり自由の定食屋チェーン店がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
名古屋東急ホテル 2012年05月16日 17:52:16

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。弊ホテルは本年で開業25周年を迎えております。ここに至るまで数々の改装を重ねて参りましたが、近い将来にも上層階の一部を改装の計画をしております。頂きましたご意見は次回の改装に生かせるようにさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】春のタイムセール ~SPRING VACATION~ 40%以上の割引
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル/スタンダード(21.9平米)】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月17日 15:01:50

名古屋は元地元。土地勘はあり、車移動で不便な名駅裏より駐車場完備である、名前の通ったホテルを選んだつもりでした。 宿泊料は日曜宿泊なので、妥当な値段であったと思います。
フロントでチェックインの際ボソボソとした声でお部屋を変えておきましたとか何とか言っておられて、何で部屋を変えたのか分からず終い。

到着してみると、正直、馬鹿にされた気分でした。

お部屋自体は近年リフォームしたとのことで中々綺麗に見えましたが、バスルームのよく目立つところの目地にカビだらけ。まあ古いホテルにはよくあることだよねとガックリしながら、当日、夜、シャワーを使ってみると、シャワーの水がカビ臭く、シャワーホースの中かヘッドがカビだらけの模様。早々にバスタイムを切り上げました。非常に残念です。ホスピタリティの欠片も感じませんでした。

フロントの方のお声が聞き取れなかったのですが、どんな部屋に変えたというのでしょう。ランクアップしたようには思えません。広さ?眺望? 個室では一番下の階でしたけど。

こんな事になるのなら、同じ値段で新しくて綺麗なビジネスホテルか、ランクを上げてアソシア辺りにすれば良かったと心から思いました。それとも、夫のゴールドできっておけば、こんな待遇されずに済んだのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
名古屋東急ホテル 2012年04月19日 19:00:06

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘いただきました事項を真摯に受け止め反省をいたします。ご宿泊を頂きましてから期間は経過しましたが、原因を追究をして指導をしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】CHARGE THE POWER ~朝食バイキング付き~
ご利用のお部屋
【ツイン/スタンダードA■禁煙■(29.7平米)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

h24cxnavさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

h24cxnavさん [40代/男性] 2012年01月30日 17:10:46

今まで数知れない程名古屋市内のホテルを利用しましたが、チェックイン時のフロントの対応の悪さは最悪です。特にフロントマンの無愛想な態度には呆れ返ります。これでハイクラスのホテルだと思うとちょっと情けないと思います。フロントの対応はホテルの鏡だと思いますが、一度部屋のアンケート用紙を記入しましたが、あまりにもひどいので破り捨てました。総支配人の再点検、フロント教育の再徹底をされてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
ご利用のお部屋
【シングル/ スーペリア A (19平米)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月14日 21:38:28

今まで色々なホテルに宿泊しましたが、最も不快感を感じました。
バスタブには髪の毛が落ちているし、エアコンは消したら最後つかなくなってしまった。
極めつけは、フロントの方に携帯の充電器を貸してくださいと頼んでも、ほかの方が使ってますの一点張りで、何とかしようという気持ちがないのは見ても明らか。
名古屋ではそれなりに名前が通っているホテルだと思いましたが、名前だけですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
名古屋東急ホテル 2012年01月15日 17:43:39

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、コメントにございました御部屋の清掃に関しては大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応に関しては、お客様の立場に立った接客ができていなかったと反省をしております。頂きましたコメントを当該セクションで回覧をして、改善策を作成いたします。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【冬はこれで決まり!】SPECIAL WEEK ~名古屋名物も楽しめる朝食バイキング付き~
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ma7016さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

ma7016さん [20代/男性] 2011年11月27日 12:11:48

スーペリアを予約していったのですが、
案内されたのは低層階のスタンダードの部屋でした。
アレっとおもっていたのですが、部屋情報を覚えていなかったので
その場でクレーム入れなかったのを後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
名古屋東急ホテル 2011年11月30日 15:36:17

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘の事項を到着の手続きを担当いたしました担当者に確認をいたしましたが、こちらの説明不足であったと思われます。本来はスーペリアフロアにご宿泊頂くところをご了解を頂き広いスタンダードシングルにご案内したともりでありました。ご説明不足であったことをお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
ご利用のお部屋
【シングル/ スーペリア A (19平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

khide777さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

khide777さん [40代/男性] 2011年09月05日 21:50:16

宿泊を当日携帯で、セミダブルしかなかったのでそうしたのですが 着くとかぐ、「多少プラスしたらいい部屋があるから」とすすめられ、3、4千円ぐらいプラスですといいながら、予約の倍の部屋を有無をいわせずすすめてきた。

料金支払い時に、金額がおかしいと苦情をいったら、一切受け付けず、聞こうとしなかった
楽天の予約履歴やポイントもどうなっているかわからない

到着が12時前で、朝食の依頼を0時過ぎているからフロントにしたら、できないという。朝は頼めるのだから、ルームサービス係りに伝えるくらいできないか

朝6時ごろから何度もたぶん10回程度かかっては切れ、朝から眠れなかった。

ちなみに12時に着き、2時過ぎに寝て、6時から起こされ、深夜は暴走車両が多く、寝付けれず宿泊にならなかった。

そのうえチェックアウトでのスタッフの不快な態度で、もう二度と行きたくないホテルとなった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
名古屋東急ホテル 2011年09月10日 14:53:04

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございまし。頂きましたご意見に関しては真摯に受け止め反省を致します。ご到着時に料金の提示を口頭のみで行っており、お客様にそのことがご理解できなかったことは、係の未熟さであったと思われます。また、ご指示を頂きましたお時間にご連絡を差し上げましたが、ご返答もなく何回も連絡を差し上げたことは、違う伝達方法を検討すべきであったと思われます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【バリュータイムプラン】滞在時間が短いぶん50%以上は割引します。
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kaz0828さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

kaz0828さん [40代/男性] 2011年06月26日 12:12:07

チェックイン可能な時間が過ぎているのに,しばらく待たされた上に何の説明もなく鍵を渡されて勝手に部屋まで行けという雰囲気だった。
このクラスのホテルでこういう対応は初めてでびっくりした。
エグゼクティブフロアに宿泊したが、特典の説明も全くなく何のために高い代金を支払って宿泊したかわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
名古屋東急ホテル 2011年06月26日 13:27:18

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、頂きましたご意見は紳士に受け止め反省をしお詫びを申し上げます。ご到着されたお客様をお待たせし、また、設備に関してのご案内が一切なかったとのことでしたが、この事を含め全般的改善をするようにフロントの責任者に通達をいたしました。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】エグゼクティブフロアで上質な滞在!
ご利用のお部屋
【【上質空間】ダブル/エグゼクティブA■禁煙■(24.3平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月23日 19:02:10

正直2度と宿泊したくありません
1泊の料金が1万円を超えているにも関わらず、
インターネットが有料とはどういうことでしょう
事前にわかっていれば予約しませんでした

また同じ日程で、同じ日に楽天で予約して泊まった会社の同僚は
値段も若干安く朝食券が付いていたとのことです
何らかの努力が必要なホテルであることは良く理解できました
驚きと悔しさでいっぱいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
名古屋東急ホテル 2011年04月25日 15:37:09

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘のインターネットに関しては、積年の課題をして改善努力をしてまいり、本年3月に配線工事が終了いたしました。遅まきながら本年6月から無料化に向けて準備を進めている最中でございます。皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ちくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引プラン】2泊以上でお値打ち!
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

goodspeed2004さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

goodspeed2004さん [50代/男性] 2010年11月19日 22:55:44

B2F(駐車場)からL(ロビー)へエレベータで移動中、Lまで来たところ突然の振動とともにB1Fまで落下した。インターフォンで話したところ、しばらく待てとのこと。間もなく動いてLにてドアが開いたので、降りたところフロントから沢山の人がでてきたものの、誰一人としてこちらへの声がけもなく、すぐに客を乗せて運転を再開していた。
翌朝に背中に痛みがあることをフロントに伝えても若い女性は精算に夢中で一言も相手にせず。宿泊客を安全に宿泊させて気持ちよく送り出すのがホテルの役目であると思う。ホテル設備の事故で怪我をしても相手にしない姿勢は残念である。以後、東急は宿泊すべきではないことを理解した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
名古屋東急ホテル 2010年12月06日 13:21:13

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、お電話でお話を致しましたように、今回の停電の原因として近隣ビルの電気工事が原因によって発生をいたしました。当初原因は判明せず、当方も対応の遅れがあったと思われます。申し訳ございませんでした。また、ご申告に関しても真摯に対応できなかったことはホテルとして誠にお恥ずかしい限りでございます。お客様の安全をご提供しているホテルにとって今回のことは非常に反省点が多く、深く反省をしております。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
全身のラインに沿って、ベストな形に変化する『テンピュールベッド』で今までにない寝心地を!
ご利用のお部屋
【【上質空間】シングル/エグゼクティブA■禁煙■(19平米)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月12日 23:45:00

禁煙ルームのプランで予約したのに、断りのないまま喫煙ルームに案内されました。
灰皿が設置され、床カーペットに多数の焼け焦げ。臭いもするので、フロントに確認。
「間違って案内したが、禁煙ルームの空きがない。」との説明。しかたなく、あきらめて就寝しました。しかし、チェックアウトの際の対応にあきれました。あやまってくれたところまではよかったのですが、「禁煙ルームだったがハウスキーピング担当が間違って灰皿を置いた」と言うのです。とても禁煙ルームだったとは思えず、フロントの責任者に説明を求めると「じつは、その日の予約状況によって、喫煙ルームを禁煙ルームとして販売することもある」と言うのです。禁煙指定で予約している意味がない!大手のホテルなのに、不誠実な姿勢にがっかりしました。二度と宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
名古屋東急ホテル 2010年06月15日 14:10:59

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。さて、今回のご宿泊におきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。改めて担当者よりご連絡をさせていただきます。今暫くお待ちくださいません。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサービス朝食プラン】お部屋でゆっくり寛ぎの朝ごはん♪
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

トシ17171881さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

トシ17171881さん [40代/男性] 2010年05月16日 11:51:09

急遽日程が決まり探しましたが週末ともあり中々通常泊まってるホテルが満室でした。
金額的にもピッタリなのが見つかり安心しました。
部屋は1ランク上とありますが1ランク上とは思われない部屋でした。
通常このホテルを利用しますが今回はがっかりです。
日程が前日ですから・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
名古屋東急ホテル 2010年05月18日 18:13:27

いつも名古屋東急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。客室の保持には日頃より厳しく指導をしてまいっておりますが、今回の宿泊におきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後も弊ホテルをご利用いただきますよう充分注意をしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
ご利用のお部屋
【シングル/ スーペリア A (19平米)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

さくらい0000さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

さくらい0000さん [20代/女性] 2010年05月06日 17:24:37

今回のプランで18時まで駐車場無料だったので東急を利用しました。
ホテル周辺は飲食店もたくさんあるので立地は良いと思うのですが、ホテル裏が歓楽街で汚く環境が良いとは言えません。
施設はじゅうたんやカーペットのシミが目立ちます。
部屋にはキャンディの包み紙2つとベビースターラーメンが落ちていました。ショックでした。
あと、クローゼットが引き戸だったのですがたてつけが悪く閉まりませんでした。直しておいて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
名古屋東急ホテル 2010年05月10日 10:57:32

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。さて、ご指摘の清掃の不備に関しては大変申し訳ございませんでした。早速、関係セクションに改善の指示をいたしました。今後共、弊ホテルをご利用いただきますよう切に願っております。

ご利用の宿泊プラン
【GW特別企画】ステイ&カーポートプラン★駐車場が翌日の18時まで無料♪
ご利用のお部屋
【セミダブル/スタンダードA■禁煙■(21.9平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月10日 22:29:11

今時、一流ホテルのテレビがアナログとは頂けません。
映りもとても悪く改善要望!
上の部屋か隣の音が響きすぎで安らげませんでした。
半額とは言え、これを機に今後も泊ろうという気分を損ないました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
名古屋東急ホテル 2009年12月11日 17:46:02

この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましてテレビの件そして音でご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。 テレビ局が近い為電波状況が悪く一日も早くデジタル放送へ変えられればと思っておりますが、しばらくお時間を頂戴することになります。 誠に申し訳ございません。 また機会がございましたら是非ご利用いただけますことを願っております。 ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬限定★超お得割】カップルプラン♪最大50%OFF!なんとお一人様 驚きの半額6750円!
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

総合1

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月22日 21:41:53

テレビがブラウン管なのは我慢するとして、画面の悪さは我慢ならない。文字は全く読めない、画像は滲んでいる。
部屋は狭い。
設備も古いし、うす汚れている。
インターネットは今時有料…
窓の外はチャペルの壁…
安いから仕方ないとは思えないほどの酷さだった。
東急ホテルとしての雰囲気は全くない。(ロビーとエレベーターは東急ホテルでした)
前回はホテル側の好意で部屋をグレードアップしていただいて、申し分なかったが、今回は落差が大きすぎた。
安い宿泊プランのために改装もせずに残してあるフロアだと思った。
ハッキリ言って栄のビジネスホテルで7~8000円の部屋に泊まるほうが納得できると思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏特別企画】~NATSU~ 期間限定の得割プラン
セミダブル / スタンダードA (21.9平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
名古屋東急ホテル 2009年06月24日 18:27:25

この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。ご利用に際しましてとてもご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。前回改装後のお部屋のご利用でございましたのでかなり違いを感じられた事と存じます。スタンダードのお部屋も予定はございますが、いましばらくお時間を頂戴しなければなりません。 改装後のお部屋もお値打ちでご案内いたしておりますので、機会がございましたら是非ご利用いただければと存じます。 

ご利用の宿泊プラン
【夏特別企画】~NATSU~ 期間限定の得割プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ