投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月21日 09:06:05
-
このホテルは何度も利用していますが、スタッフの皆さんの接客態度などはいつも感じよく受け止めています。次回も名古屋出張の際は利用したしと思います。
出張者用の部屋数のUpや料金も抑えてもらえると尚うれしいです。
- 名古屋東急ホテル 2007年01月10日 11:07:46
-
いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様のお言葉に甘える事なく、これからもサービアス向上に努めて参ります。またのお越し心からお待ちしております。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月18日 14:49:59
-
スタッフの方々の応対もとても良く、気持ち良く宿泊出来ました。ただ一つ残念だったのが部屋に入ったら古い布団の様な臭いが…。原因は置いてあったクッションでシミもあり、あまり清潔とはいえない感じが…。直ぐに引き取って戴いて後は快適でしたが、出来たらクッションなんかは定期的にクリーニングして欲しいです。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月18日 11:38:21
-
≪良い所≫エントランス、プール・フィットネスジムが使える所、従業員の方の対応。≪不満な所≫駅から遠い立地、料金を勘案した時の部屋の広さ・設備。
従業員方の対応は一流であり、今回は不満な所を差し引いても補っても余りある物があるような気がした。特に、プール等フィットネスジムなどを使用することを考えると満足感あり(午前中だと+1千円で使用可能)。ただし、フィットネスジム等を使わずにシングルに宿泊する目的だけなら、料金を考えると、他のホテルに宿泊する方が良い気がする。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月17日 20:39:39
-
今回、初めて利用しましたが壁が薄いのか違う部屋の足音がよく聞こえました。部屋ももう少し広かったら嬉しかったです。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月15日 23:56:10
-
一年の半分を全国各地に出張いたしておりますが、名古屋東急ホテルには久し振りに宿泊致しました。はっきり言って、設備は古い、今時ビジネスマンが宿泊するのに私が宿泊した部屋はLANの設備がない。部屋と朝食はその辺のビジネスホテル並み。但し、従業員の教育はしっかりなされており、対応は素晴しかった。それだけに、マイナス評価分が残念ですね。ベットは良かったが、浴室が最悪。それであの金額?(朝食も含め)本当にがっかりなホテルでした。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月15日 09:31:01
-
名古屋地区での常宿として東急ホテルは使用させて頂いています。
当日はかなりの混雑で有ったにも拘わらず、フロントで対応して下さった
スタッフの丁寧さには感心します。
心地の良い一日を過ごすことが出来たことを感謝します。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月15日 09:23:48
-
チェックインの際に『アップグレードしておきました。』と言われました。最上階に近い階で、部屋も家具等もきれいでしたが、狭いのがガッカリでした。出張続きでゆっくり休みたい時は、きれいで狭い部屋より、少々古くても広い部屋がよかったです。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月14日 12:06:46
-
昨日泊まりました。 エントランスやロビーはとても立派で期待してお部屋に入ったらビックリ!!ビジネスホテル以下でした。まず、とてもとても古い感じがしてえ?ここは東急ホテル?とビックリするほどでした。カーテンも安っぽい感じでしたしクロークも昔の障子みたいで本当にがっかりしました。外とお部屋内のギャップが激しすぎます。。バスルームも暗い感じでした。ベルボーイの方はとても親切でしたがフロントの方は下を向いていてチェックアウトの際はきがついていてもらえないほどでした。 ちょっと残念でした。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月11日 10:07:03
-
東急には客商売に対する誠意を感じられません。会社内の人間関係、特に上司に対してのホスピタリティーが求められる会社なのではないかと思われます。今回、やむを得ず、名古屋東急に宿泊しましたが、その雰囲気は同様でした。机に向かっている上司の方々は、ロビーや飲食施設、宴会場等、客が利用する施設を頻繁に巡回されてみてはいかがでしょうか。現場のスタッフはいろいろと苦慮されているようです。御ホテルが掲げるスローガンはあまりにも現実とかけ離れています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月09日 14:16:14
-
ホテルの姿勢について
インターネット予約に関して誤解をしているように感じました。一般予約客との格差をつけているのなら、直ちにここから、撤退するべきです。価格だけを重要視しているのではないのですから。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月09日 11:13:37
-
夜遅くのチェックインだったためか
フロント近くにベルボーイ等人がいませんでした。(フロントにはいる)
「お部屋にご案内しましょうか」と言われたのですが、
「結構です」とお断りしました。
東急クラスのホテルではお部屋に案内するのが当たり前だと思っていたので
びっくりしました。
お部屋はセミダブル?のお部屋にアップグレードされていたので
お部屋が広くてゆったりしてました。
バスルームは古い感じがしました。
ドライヤーはもっとパワーのあるものがあるとうれしいです。
携帯電話の充電器を持ってきていただけたので大変助かりました。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月06日 18:29:45
-
スタンダードダブルで予約しましたが、当日フロントで「満室なので広めのダブルを用意しました」と言われた。時々アップグレードして頂いていたのであまり気にしてなかったが、部屋に入って驚いた。禁煙を希望したのにタバコ臭く窓を開けた(窓の開く部屋で良かった)洗面・バスの設備も古く本当に東急か?と思った。更に、チエックイン時にフロントに会社名領収書を頼んだにもかかわらず伝わっていなかった。今回、本当にガッカリした。過去の満足も吹っ飛んだ気がする。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月30日 13:28:12
-
ビジネスで利用です。一人なのでシングルで予約したのですが、ツインの部屋を用意してくれ、とても得した気分になりました。さすが、格式高い東急ホテル!!かゆいところに手が届く。。。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月29日 23:44:16
-
名古屋で一番とのことで宿泊は東急ホテルへ・・自家用車がホテル前に到着したら 「お迎えですか?」のお迎えのお言葉でした。残念でした。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月26日 08:59:12
-
とても感じの良いホテルでした。入り口で迎えてくれるところから暖かい心遣いがあり、疲れが取れました。ゆっくり休めてよかったです。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
立地がとてもよく駐車場も翌日の15時まで使えるため、車で行ったわたしたちにはとてもお得感がありました。また利用させていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またお目にかかれれば幸いでございます。