投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月12日 21:59:32
-
苦情というかチェックアウトの時にフロントの方には伝えたのですが、お風呂の混合水洗の具合が非常に良くなかった。蛇口からの温度を合わせてからシャワーに切り替えるとまったくの冷たい水になってしまいました。いちいち温度を調節しなければならなく、シャワーから蛇口に切り替えるととても熱いお湯が出てしまいます。フロントの人に伝えた時に、同時にチェックアウトしていた人も「私の部屋も同じだった」と言っていましたが、その後どうなりましたでしょうか?フロントの女性から一応謝罪の言葉はあったのですが、あまり真剣に聞いていなかったような気がしたのと、そのやり取りを聞いていた責任者っぽい男性から、何の一言もなかったことが気になります。もしかしたらそのまま放置されてたりしないかな?と思っています。掃除の時にも気付けない、入った人にしか分からないことなので、よろしくお願いします。
また名古屋に行ったときは泊まらせてもらいます。でも次回、もし直ってなかったら・・・・、お願いしますね!
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月12日 20:50:16
-
GW企画でお得なお値段で利用させて頂き満足しております。一点だけツインに宿泊したのですが女性用のアメニティが全くなかったのが残念です。(こちらがお知らせしてなかったのかもしれませんが)それ以外は大変良いホテルだと思いました。ありがとうございました。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月12日 12:16:05
-
いつものようにサービスも良く、大変感謝しています。
これからも利用させていただきますのでよろしくお願いします。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月08日 22:07:39
-
チェックアウトした際に雨が降っていたのですが、貸し出し用の傘とは別に傘をくださいました。接客にも設備にも大満足です。一階の喫茶室のパンがとても美味しかったです。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月08日 10:35:03
-
今回で2回目ですが、何時来てもホテルマン(ウーマン)の皆さんの
対応がすごく丁寧で気持ちよく滞在できます。
立地も良く大変便利です。
ただちょっと古く部屋のお風呂とかが湿気が多いというか少しかび臭いというかそんな感じがしました。でも機能的に不便は感じませんでした。
また是非利用したいと思います。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月08日 08:35:24
-
GW期間限定プランで利用しました。大変満足しております。特に宿泊者PM3:00まで駐車場利用可は、大変良いです。ただし、禁煙室が11階限定だと言う事は残念でした。
- 名古屋東急ホテル 2006年05月20日 18:52:30
-
この度のご利用誠にありがとうございます。
禁煙室についてでございますが、分煙の確立のため、スタンダードフロア、スーペリアフロア、エグゼクティブフロアの各階層で、それぞれ1フロアを禁煙フロアとしております。禁煙フロアと喫煙フロアをあらかじめホテルで設定している為、お客様に選んでいただけないというご不便はお掛けしますが、どうぞご理解いただければと思います。
もしご希望のフロアがあれば、事前にご連絡いただければそのお部屋の消臭を施すことは可能でございます。次回のご予約の際、宜しければお気軽にご相談くださいませ。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月08日 08:35:24
-
初めて利用させていただきました。
グレードの高いホテルへの宿泊がはじめてだったので、お部屋へ案内してくれたスタッフの方が外国の方だったので少しとまどってしまいました(^_^;)
8ヶ月の子供が一緒だったので、ベビーベッドを用意していただき、娘もぐっすり眠る事ができました。
朝食も思っていた以上においしかったです(~o~)
主人共々、とても満足できました。
また名古屋に行く際は利用したいです。ありがとうございました。
- 名古屋東急ホテル 2006年05月23日 12:12:28
-
この度のご利用誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけることが何よりもの喜びでございます。またのご利用お待ちしております
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月07日 23:22:07
-
駅から少し距離がありましたが、部屋は綺麗でアメニティ等設備も充実していて良かったです。また、ホテルの方の対応が素晴らしく、とてもいい気分で最初から最後まで滞在する事ができました。また名古屋に来る時は利用したいです。
- 名古屋東急ホテル 2006年05月20日 18:33:37
-
この度のご宿泊誠にありがとうございます。
お客さんの大切なお時間を名古屋東急ホテルでお過ごしいただき、またご満足いただけたご様子でなによりでございました。
今後共よりよいサービスを目指して、お客様のお越しをお待ち申し上げております。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月07日 17:44:58
-
職員の方の応対が丁寧でよかったです。また、朝食は地元の食材にこだわっていて、おいしくいただけました。気になったのは、インターネットの利用が別料金だったことです。多くのビジネスホテルが無料(室料に含まれている)ですので、インターネット利用料の無料化をご検討されてはいかがでしょうか。
- 名古屋東急ホテル 2006年05月20日 18:20:04
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
またスタッフや朝食についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく今後の励みとなりました。ありがとうございます。
インターネットについてでございますが、名古屋東急ホテルでは、システムバージョンアップへの迅速な対応と高いセキュリティを維持する為に管理を外部に委託しております関係上利用料金が別途発生するのが現状でございます。
上記の理由により、無料化への対応はいまのところございませんが、プランの作成など今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ちいたしております。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月07日 14:34:45
-
5/5.5/6お世話になりました。今まで利用したホテルにくらべて一番マナーが良いドアマンや、ベルボーイの方々のお陰で気分良く過ごす事が出来ました! 欲を言えばバス、トイレ別々がいいですね~(まぁどこのホテルもユニットですけど(^_-)コストの問題かな?)また、是非利用させてもらいます(o^o^o)
- 名古屋東急ホテル 2006年05月20日 18:05:23
-
この度のご利用誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようでなによりでございます。
ユニットバスについては、やはり日本人にはなじみにくく使い勝手も悪いかと思いますが、改善が難しいのが現状でございます。
その分をスタッフのサービスでまかなうことは出来ませんが、今後もお客様に快適に過ごしていただける居心地を大切にサービスに努めてまいります。
またのお越しをお待ちいたしております。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月06日 09:29:31
-
総合的には満足でした。いいホテルだと思いました。ただ唯一不満だったのはバスルームのタオルが3セット何れも一枚だけだったことです。日本のホテルのシングルではこれが標準装備なのでしょうか。海外のホテルを利用することの多い私にとってこれは大変意外でした。どこでも2~3枚置いてあるのが普通なので。海外からの宿泊客はどう思うでしょうか。ちょっと気になったので書かせてもらいました。
- 名古屋東急ホテル 2006年05月16日 17:24:40
-
この度は、名古屋東急ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
海外のホテルをよくご利用になられているご経験より、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
今後共名古屋東急ホテルをご愛顧の程どうぞよろしくお願いいたします。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月05日 23:09:29
-
値段の安さを考慮すれば、文句なしといえるでしょう。
部屋もきれい、ホテルマンの対応も素晴らしい。
名古屋に行く際はまた利用したいと思います。
(製氷機はないのでしょうか?それだけちょっと・・・)
- 名古屋東急ホテル 2006年05月06日 11:36:33
-
この度のご利用誠にありがとうございます。今回のご宿泊予約は先取りプランでいただいており確かにお値打ちなプランですが、今後お値段以上のサービスをご提供できますよう努力してまいりたいと思います。また製氷機の件ですが、申し訳ありませんが館内には設置されておりません。ルームサービスにてご用意させていただきますのでどうぞおっしゃってください。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月05日 11:46:29
-
シティホテル宿泊は東京他各地でよくするのですが、
今回の宿泊は何より対応してくれる方々の雰囲気がとてもよく
きちんと教育されているなぁと感心しました。
アメニティは女性名で予約を取っているのに
人数分ひげそりが置いてあったりと
ちょっと疑問に思うところがありましたが
部屋は清潔にされていて気持ちよく過ごせました。
- 名古屋東急ホテル 2006年05月16日 17:15:42
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
客室アメニティにつきまして貴重なご意見ありがとうございます。
ご利用人数全員の性別を予約の時点で確認するのは、難ししいのが現状でございますが、女性用アメニティの充実については、今後の検討課題とさせていただきます。
名古屋東急ホテルでは、さまざまなレディースプランもご用意しており、おかげさまで好評を頂いておりますので、そちらもご愛顧の程どうぞよろしくお願いいたします。
またのご利用お待ちいたしております。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月05日 09:05:51
-
いわゆる、同じくらいのグレードのホテルにはさんざん泊まってきましたが、ここは本当に接客が素晴らしいと思う。スポーツクラブも3000円がちっとも惜しくなかったです。高くてもちゃんと安心できて満足できるものなら、また泊まりたいと思いますよね。で、上の階が家族連れで騒いでいてうるさかった件もすぐに対応してくれ、チェックアウトの際もきちんと丁寧なお詫びがありました。名古屋は初めてですが、名古屋の印象まで良くなるようなホテルです。
- 名古屋東急ホテル 2006年05月06日 11:19:39
-
この度のご利用誠にありがとうございます。夜はゆっくりお休みいただけましたでしょうか。スポーツクラブでは有意義なお時間をお過ごしいただけたようでなによりです。今後もお客様に素敵な時間を過ごしていただけるよう、知識や技術の向上に努めてまいりたいと思います。また次回名古屋へお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
・夜遅く雨の日だったので、地下鉄栄駅より少し遠く感じました。
・フロント、ベルボーイの方が臨機応変な会話ではなく、マニュアルどおり の対応しかできないような対応が気になりました。
・出張が1泊追加となり予約受付番号を二つ取りましたが、どちらもレイト チェックインプランでしたので、現地での電話で2泊同室にしていただく ようお願いできたのは助かりました。
・初めて楽天トラベルを使用いたしましたが、とても便利な事が理解できま したので、今後も利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する