楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:5473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.43
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.69
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月25日 17:39:53

朝食が素晴らしく、長年名古屋に行く都度利用させていただきましたが、味噌汁が赤だしでなくなったのが本当に残念です。また、あまりにマナーが悪い外人客が多く、落ち着いて食事が出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
名古屋東急ホテル 2023年04月26日 09:58:01

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
朝食につきましては、和洋ブッフェでは地元の食材を積極的にご提供するよう努めております。お味噌汁も通常は赤だしでご提供させて頂いております。
また、最近は海外のお客様が急増しておりますので、ご不快をいだかれましたことにつきましてはお詫び申し上げますが、全国的な状況でございますのでご理解を賜りたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!】早期予約 スーペリアフロア ~28日前~ ご朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインC/スーペリアフロア(31.5平米)】

総合2

ミネ6227さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

ミネ6227さん [50代/男性] 2023年04月20日 18:22:36

部屋にサービスで設置されているインスタントコーヒーの口が開いていました、清掃時に前の人が使ったのもをそのままにしてあるのかチェックしていないのか、このクラスのホテルではあり得ない事がありました。帰りにフロントに現物を持って行きましたが、すみませんと言われただけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
名古屋東急ホテル 2023年04月21日 11:48:12

平素より当ホテルへのご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
このたびは信頼を損ねるような対応がなされたとのことで、大変遺憾であり、深くお詫び申し上げます。
また、客室部門責任者をはじめ、関係者と共有のうえ、客室清掃の在り方を再検討するなど、業務をもう一度見直してまいります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!】早期予約 スタンダードフロア ~28日前~ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 00:24:11

四つ星ホテルと評価されてたので予約しましたけど、ガッカリでした。
一昔前のホテルのサービスで、よく言えば老舗なのかもしれませんが、2度と泊まりたくないです。
もう少し時代にあったサービスを提供しないと厳しいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
名古屋東急ホテル 2023年02月28日 11:47:53

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、取り組んでまいります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
チェックアウト日15時まで駐車場ご利用OK!スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

総合2

mirapowerさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

mirapowerさん [30代/男性] 2023年02月06日 16:26:57

事前に電話でコネクティングルームの手配をお願いしてたのですが、当日チェックインしたところ通常の部屋となっていました。電話し確認したところ、当時対応した方が引き継ぎできていなかった可能性があるとのこと。そして、特に別案や別の部屋を用意いただけることもありませんでした。
4年振りに友人と集まるため色々なホテルを調べてこちらにしましたがとても残念です。
本内容以外にもホテル側へ要望する際は、備考にコメントし、その後電話した方が確実かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
名古屋東急ホテル 2023年02月15日 10:18:10

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。
係の失念や連絡ミスの可能性は高いのですが、業務の手順を再度確認し、ご迷惑をかけることのないようにしてまいります。
是非、挽回の機会を頂戴したいと思いますので、機会がございましたら再度ご利用いただきたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス! ~28日以内~ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインA/スタンダード(29.7平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月02日 11:31:24

部屋がチャペルの階で親族などが利用する部屋なのでは?
旅割などで支払った金額は高額ではないですが、ホテルにはそれなりの金額支払われると思うのですが、平日の宿泊ですし、高級ホテルだからですかね。これなら新しくてもっといいホテルに泊まったほうがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
名古屋東急ホテル 2023年02月04日 17:23:46

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
決して親族様のお部屋ではございませんが、ご用意させていただきましたタイプのお部屋が当館の西側に位置しているためにご期待にお応え出来なかったものと考えております。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス!! ~28日以内~ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】

総合2

PAR69さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

PAR69さん [50代/男性] 2022年12月13日 18:29:21

インバウンド客等が異常に多くて、玄関(バス、車、トラック等で車が通れず)や
ロビーも常に、ごった返しており非常にぎやかで迷惑極まりなかったです
朝食のレストランもわざわざ詰めて座らせようとする事態、周りを気にせず食事を楽しみたいです。
このご時世騒ぎが収まっているように見えますが、
新型コロナ等含めて感染症の感染拡大が気になる時期なのでスペースを空けて
案内してほしい(以前はソーシャルデスタンス等うるさく言っていたのに)対応の変化が
極端すぎる
料理の種類も以前に比べてもかなり少なくなっていました。
またエグゼクティブラウンジは他のホテルのクラブラウンジに比べ狭いし、ドリンクや食べ物の種類も寂しくてガッカリしました。
エグゼクティブフロアの価格の価値は余り無いと思いました。
スペース、内容を検討して頂きた来たいと思います。
トータル的に以前の「名古屋東急ホテル」の伝統、格式、高級感等が
損なわれているように思われました。
非常に残念です。
ホテルブランドの「期待を超える優美な非日常」が味わえるようなホテルになる事を切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
名古屋東急ホテル 2022年12月20日 10:01:41

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご到着時にロビー・ピロティが混雑しご迷惑をおかけいたしました。当日はアジア各国から音楽家の皆さまがご宿泊でした。
また、コロナ感染対策につきましても厚生労働省の指針に沿った対応をさせて頂いておりますことをご理解賜りたくお願い申し上げます。
全国旅行支援もあり、たいへん多くのお客様にご利用を頂いておりますため、一部、ご不快な場面もあったと思われます。
改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】エグゼクティブフロア 
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインB/エグゼクティブ(31.5平米)】

総合2

イマチャン1239さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

イマチャン1239さん [50代/男性] 2022年11月22日 15:45:07

しゃち泊、旅行支援を利用して宿泊しました。駐車場が翌日15時まで利用できるのは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
名古屋東急ホテル 2022年11月24日 10:25:44

この度は弊ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
駐車場の利便性を評価いただきましたこと御礼申し上げます。
機会がございましたら、是非またお越しくださいますよう、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
チェックアウト日15時まで駐車場ご利用OK!スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】

総合2

YASU6996さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

YASU6996さん [50代/男性] 2022年09月08日 00:50:32

2泊しましたが、エグゼクティブクラスを取りました。
2泊目の部屋ですが、階層も違い、部屋とアメニティーが明らかに格下でフロントに問い合わせしましたが、間違いないと返答がありました。また禁煙リクエストしたにも変わらず喫煙ルームでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
名古屋東急ホテル 2022年09月08日 10:25:45

日頃から弊ホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、大変残念に思います。
前日にご宿泊いただきましたお部屋よりも当該客室は下層にあたりますが、弊ホテルのスーペリアフロアでございます。ご期待には沿えず残念には思いますが、何とぞご了承くださいますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【愛知県民限定】スタンダードフロアのご料金そのままでスーペリアフロアにアップグレード!素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スーペリア (19.6平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月09日 19:38:39

高い割にそこまでいい部屋って感じはしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
名古屋東急ホテル 2022年05月21日 08:59:38

過日は弊ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
春の三連休中とあって客室のグレードに対するご宿泊料金が割高だったとのご指摘と認識させていただきました。
ご満足いただけなかった点につきましては真摯に受け止めさせていただきます。
また、ご宿泊料金につきましては日々変動しておりますので、機会がございましたら他日のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月21日 06:09:10

Wi-Fiが遅くてつながりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
名古屋東急ホテル 2022年01月12日 10:34:45

先日は弊ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
その際、Wi-Fi環境でご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。現在対策を進めておりますので、ご容赦くださいますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月30日 20:03:39

いつもシングルユースを泊まってて コロナで部屋飲みする時も ルームサービスの方が氷を心地よく持ってきていただいてる。すごくいい印象だった。たまたま ダブルの1人仕様を取ったら 合理的なんだと思いますが となりのアベックが夜中まで うるさくて 眠れませんでした。壁が薄いのかな?ダブル部屋なのに? 二度と ダブルの1人仕様は予約しません。1人泊まりと 二人泊まりを 真横の部屋にする?後 朝 6時頃 私は朝はほとんど食べはないので おにぎり 1個だけ買いに 外出るんですが その時間 フロント周辺の従業員の方 エレベーター降りて 玄関まで いっさい おはようございますの言葉もなく 皆さん 大変お疲れのご様子で 痛み入ります。毎回です。常宿泊ホテルにしたいし 会社の後輩たちにも勧めたいので 申し訳ないですが 少し文句言いたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
名古屋東急ホテル 2021年08月31日 16:47:52

この度は弊ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していたことを痛感しております。お客様のご到着前にすべての状況を判断することは難しいことではありますが、今後はできる限りご迷惑が掛からないよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
期間限定★スペシャルプライス★プラン スタンダードフロア・スーペリアフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル/スーペリア(22平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月15日 23:45:21

前回の宿泊時はベットの脚がぐらついてました。修理の方が30分程部屋に来ましたが結局直せず。疲れているにもかかわず部屋の移動となりました。
今回はベットかベットパットが柔らか過ぎて翌日からパートナーの腰の具合が悪くなりました。以前はその様な事がなかったのでベットが老朽化してるのではないでしょうか。
改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
名古屋東急ホテル 2021年07月16日 10:38:08

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご意見をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
さて、ご指摘いただきましたベッドマットレスにつきましては、弊ホテルでは米国シーリー社のマットレスを使用しております。また、定期的にローテーションを行うなど、状態の確認にも努めておりますが、ご指摘のような感想を抱かれたとのことでございますので、改めて関係者で共有のうえ、サービスの向上に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインB/スタンダード(31.5平米)】

総合2

jpure5884さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

jpure5884さん [40代/男性] 2020年11月13日 15:43:16

チェックインに時間がかかった。国内外で多くホテルを利用する中で、当ホテルへの宿泊は初めてでしたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
名古屋東急ホテル 2020年11月19日 10:07:02

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス!! ~28日以内~ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

総合2

pu-yumiさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

pu-yumiさん [40代/女性] 2020年10月22日 19:47:54

バスタオルに人毛がついていました。セットしている状態でわかる位置なので、スタッフのものかもしれないと、気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
名古屋東急ホテル 2020年10月29日 16:45:22

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
朝食デリバリーボックス付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 19:45:58

楽天トラベル最初のページと決済で価格が違っていたため、ホテルへ電話して問い合わせたところ、内容もきかずに「楽天トラベルからの予約についてはわかりません」といわれました。楽天トラベルの料金設定について、確かにわからないかもしれませんが、内容くらいは聞くべきではないでしょうか。私は地方の旅行会社に勤めていますが、このような連絡があった場合、お客様から内容を聞いていただいて、エージェントにクレームを伝えて欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
名古屋東急ホテル 2020年10月29日 16:45:11

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス!! ~28日以内~ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月07日 09:48:49

家族5人で2部屋予約しました。家族なので同じ階か近い部屋をアサインしてくれていると期待していましたが、喫煙と禁煙では階が違うようで、すごく離れた部屋でした。間違って一部屋喫煙ルームを予約してしまったので、チェックイン時に近くの部屋に変更できないか交渉したところ、若手の方は変更可能か調べようとしてくれているのに、後ろからきた主任クラスの方が「申し訳ございませんが、本日は満室となっておりまして、アップグレードは致しかねます。」と丁重かつ強い口調で断られました。アップグレードを要求していた訳ではないのに、断り口上が酷いと思いました。ホテルマンなら「アップグレードのお部屋しか空きがございませんが、いかがなさいますか?」と訊いて客の返答を促すべきだと思いました。
そのうえ、「お部屋へのご案内は必要ですか?」と聞かれました。何度も利用しているリピーターやビジネスマンの方なら必要ないと判断できると思いますが、初めての宿泊・荷物も多い家族連れ(しかも遠い部屋でのアサイン)を見て、必要か必要でないかをわざわざ訊くのは愚問だし、案内したくないのかな?という雰囲気をあたえ、かなり印象が悪かったです。あんなに多くのスタッフを玄関周りに配置しておきながら、案内をしないホテルは初めてでビックリしました。結局、部屋への案内も断りました。
部屋に行くと埃っぽいし、バスルームはかび臭い、フロア全体のタバコ臭が酷く、空気清浄機も置いていないので、タバコを吸わない人は絶対に禁煙室を予約した方が良いと思いました。

駅からは少し歩くけど、繁華街でコンビニも徒歩圏内に何件もあり、便利でした。
夜、建物に明かりが灯り、玄関のライトが輝いて幻想的な雰囲気で素敵でしたが、中に入ると、建物の古さを感じるし、サービスは悪いし、もう二度と利用することはないと思いました。
良いレビューが多かったので、期待して予約しましたが、部屋もスタッフの対応も、当たりはずれがあるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
名古屋東急ホテル 2020年02月07日 12:50:46

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましてはも真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
この度はご家族皆様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス! ~28日以内~ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン A/ スタンダード (29.7平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月08日 10:21:52

【立地】名古屋駅から多少距離はあるが、繁華街にあり食事も困ることはない。

【部屋】広めの部屋にアップグレードしていただいたが、全体的に古い。最近のホテルには概ね設置されている空気清浄機(花粉症なのでぜひ置いておいてほしかった)、ズボンプレッサーがなかったのが不満。また、上の階の足音がうるさく、気になった。

【食事】朝食は普通。比較的高級なホテルという位置づけだとは思うが、それに比べると種類は少なめ。あと、ホテル側に問題はないが外国人が多く、朝からガヤガヤしていてうるさかった。

【風呂】トイレ、バスは一緒で、古いです。アメニティもいたって普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
名古屋東急ホテル 2019年04月10日 11:02:06

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。またお忙しい中ご意見の投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
お客様におかれましては、お食事会場やお部屋なとご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、関係各署に共有し、サービス向上に努めて参る所存でございます。
今回ご不快の念をお掛けしたことは、取り返しもつきませんが、温かいお言葉で挽回の機会を賜る事が出来るのであれば、次回はより一層のおもてなしでお客様をお迎えできますよう、スタッフ一同励んで参ります。これからも宜しくお引き立てくださいます様慎んでお願い申し上げます。
名古屋東急ホテルフロント一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】スタンダードフロア ご朝食付き ~2連泊以上でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 17:44:05

2/24 宿泊しました。フロントの方は対応丁寧でした。部屋にあるティーパックが1つが賞味期限が2/23で切れてました!機械的に補充してるのでしょうね。安いホテルでは無いので細かいところまで気配りするべきなのではと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
名古屋東急ホテル 2019年03月22日 19:35:23

この度は名古屋東急ホテルをご指名・ご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご指摘の件大変不快なお気持ちにさてしまったこと心よりお詫び申し上げます。まだまだいたなぬ点もございますがお客様にご満足いただけるよう努めてまいる所存でございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

名古屋東急ホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】シングルルームを2名様でのご利用♪賢く節約プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

総合2

すぎちゃん824さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

すぎちゃん824さん [40代/男性] 2018年05月26日 23:40:16

ホテルの計らいでスィートルームを準備してくれたが、かえって広すぎて使い勝手が良くなかった。もう少し配慮を頂けると嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
【バリュータイム】スタンダードフロア 素泊まり 滞在時間が短い分 割引率UP!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 19:03:38

5/3,4の2泊を2人でダブルの部屋に宿泊しました。部屋はとても綺麗だったのですが、冷蔵庫の中が有料の食品が多く自分たちのものがあまり入れられなかったです。
また、チェックイン時に朝食券を2枚頂きました。日付を確認しなかった自分も悪いのですが、2泊なので当然2日分の券だと思ってました。翌日2人で1枚だけ持って行ったので案の定、もう1名分は?となりました…
最初から4枚頂くか、一言欲しかったです。
朝食のビュッフェは美味しかったのですが、無くなった料理の補充が遅く、食器も洗いたてか、アツアツの皿で、これにサラダ盛るの?という感じでした。
清掃員の方含めて、スタッフの皆さん感じの良い方々だっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
名古屋東急ホテル 2018年12月10日 22:41:10

この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

先ずはフロントスタッフの初歩的な朝食券発券ミスによって、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
発券時、お渡しする前に確認作業を行う事で防ぐ事ができた事でありますが、日頃より、お客様を第一に考えてサービスを行うよう指導しておりましたが、このようなご指摘を頂く結果となりましたことは、お客様をお迎えする立場としてあってはならぬことであり、深く反省いたしております。
また、レストランスタッフの対応におきましても、お客様に快適にお食事いただけるよう、その配慮とおもてなしの精神が大きく欠けておりました。お客様の目線でのチェックを怠ること無く、更なるサービスの向上に努めて参ります。

この度大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことは、取り返しもつかないことでございますが、今後に活かしていくべく努めて参ります。
今後もご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルであるよう、お客様から頂戴するご意見を参考に誠心誠意努めて参る所存でございますので、これからも宜しくお引き立て下さいますよう、慎んでお願い申し上げます。

名古屋東急ホテル フロント係り 水野

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】スタイリッシュなスーペリアフロア(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/スーペリア(22平米)】

86件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ