楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:5477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.42
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.73
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 41~42件表示

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月20日 14:58:36

部屋の清掃が完全な手抜きです。


便座の上に赤っぽいシミが3箇所もあり、
しかもティッシュ等で拭けば、すぐに取れるものでした。
便座の腰掛ける所で、かつ赤っぽいシミで、
場所が場所だし、衛生面でかなりの疑問です。
そんな状態のものを客に案内する神経が、私にはよく分かりません。

それだけならまだしも、枕や布団の中に入っているような羽が机の隅には残っているし、
アメニティのところには、以前の宿泊者が使った綿棒の空けカスがあるし、
・・・・なんなんでしょうかね。

「環境」を謳って、「連泊の方のシーツを変えない努力」・・・みたいな事が書いてある紙が部屋にありましたが、
要は、『環境』を隠れ蓑にして、掃除の手抜きをしているだけだなーと云う印象すら受けてしまいました。
経費削減も兼ねているのかもしれませんが、
もしそうだったら、さらに姑息なホテルだなーと感じました。



最悪な宿泊初日のチェックインでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
名古屋東急ホテル 2009年06月20日 16:44:11

いつもご利用をいただきましてありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。 また改めまして直接ご連絡をさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★超割登場★30日前に安さ先取り!『早割30』~賢いあなたにとってもお得なこのプラン♪~
ご利用のお部屋
【セミダブル/スタンダードA■禁煙■(21.9平米)】

総合1

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 23:13:40

クルマで到着の際、ただ棒を振っている警備員に誘導されて地下駐車場に進入すると満車で何十分も待たされました。進入する前に一時預かりするとか、それが無理なら一言待たせる旨伝えるなどの配慮をして欲しかったです。最初で気分を損ねてしまうと、その後の応対も悪くはなかったのかもしれませんが特に印象に残りませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
レイトチェックインプラン「アフター6」★時間をずらせばこんなにお得に♪★
セミダブル / スタンダードA (21.9平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
名古屋東急ホテル 2009年05月11日 18:44:23

この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。ご到着時にご迷惑をおかけいたしまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。運転でお疲れの所ご案内にお時間がかかりまして、また何の言葉もおかけすることがなかったとの事。お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
レイトチェックインプラン「アフター6」★時間をずらせばこんなにお得に♪★
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

42件中 41~42件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ