サービス2
うさじけっさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- うさじけっさん [40代/男性] 2011年10月09日 23:49:34
-
部屋は綺麗で、設備やアメニティは必要十分と言ったところで、5点、4点としました。
立地は地下鉄の駅から少し離れており、最寄駅から10分程度歩かなければならないため、不通としました。
サービスについては忙しい時間帯であったため待たされるのは仕方がないと思いましたが、既にフロントで立って待っていたのに、後からかかってきた電話を優先されたのでやや不満としました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 名古屋東急ホテル 2011年10月10日 11:21:50
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠に誠にありがとうございました。フロントの接遇に関しては大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないように充分注意を致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】秋のプレミアム割 ~秋得~ 名古屋出張を応援!★最大50%以上の割引★
- ご利用のお部屋
- 【シングル/スタンダードA (19平米)】
サービス2
ごんちゃん(^-^)さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- ごんちゃん(^-^)さん [30代/男性] 2011年07月13日 20:02:16
-
朝食時のレストランスタッフはいかがなものかと思われる。
食事自体は良いのに、スタッフの座れ→食え→飲め→食ったら帰れ…そして、空いた皿は下げんぞ!コーヒーのお代わりは頼まんと注いでやらん!…これでサービス料を取るのはあかんでしょ。
久しぶりの利用だったのに残念でした。改善というかサービスなのか機械的なのかをちゃんと区別してないと利用する気はありません!
食事だけの利用も有り得るのに…ホテル自体は良いのにね
改善できたら仰って下さい。確かめに参りますから。
【ご利用の宿泊プラン】
【日・月限定】ハッピー・マンデー ~朝食バイキング付き~
シングル/スタンダードA (19平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 名古屋東急ホテル 2011年07月14日 14:25:59
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、頂きましたご意見は真摯に反省をして、改善努力をいたします。ご意見は早速に担当責任者に回覧をして、当該レストランで共有をし今後はこのような事の無いようにいたします。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】ハッピー・マンデー ~朝食バイキング付き~
- ご利用のお部屋
- 【シングル/スタンダードA (19平米)】
サービス2
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月18日 11:38:18
-
前回利用した時は、部屋が空いていたせいかグレードアップしてくれてありがたかったが、今回は無かった。これに関しては、しょうがないと思っています。しかし、チェックインの時、両手に持ち切るのが精いっぱいの荷物を抱えていたにもかかわらず、誰一人持ってくれなかったのは残念です。帰りは持ってくれたので有難かったです。基本的に気に入っているホテルのですので、又利用した時にサービスの改善があることを願っています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 名古屋東急ホテル 2011年05月18日 15:12:51
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、お荷物のお手伝いをせず大変申し訳ございませんでした。人員の配置に関して改善をいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月曜日限定】SUNDAY&MONDAY
- ご利用のお部屋
- 【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】
サービス2
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月22日 11:51:49
-
お部屋は広めのツインにアップしてもらい、ラッキーでした。
フロントの接客も案内係のスタッフの対応と笑顔はさすが高級ホテルと納得!
朝食もオーダーして作ってくれるオムレツや名古屋名物の手羽先やパンにつけるあんこ等、とってもおいしくって満足しました。
ただ、部屋にポットやお茶のセットがないなと思っていたら、チェックアウト寸前テレビの下の棚にあるのを見つけました。扉があり、そこまで探せていなかったんですね。
やっぱりあるよねと思って見たら、使い終わったティーバッグがそのまま掃除されずに残っていました。
最後の最後にちょっと減滅しちゃいました。
せっかく高級ホテルにこんなにお得に泊まれたと喜んでいたのに・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 名古屋東急ホテル 2010年10月31日 18:18:36
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お部屋の清掃に不備がございませして誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようあんことの無いよう充分注意させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9日間限定企画】スペシャル9Days(朝食バイキング付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/スタンダードA■禁煙■(29.7平米)】
サービス2
96-kingさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 96-kingさん [30代/男性] 2010年08月05日 22:04:38
-
チェックインのタイミングで当該プランが満室だったため、最上階のツインルームに泊まりました。
サイコーでした。
ただ、近くのお店を訪ねたときに、有名なお店であるにも関わらず、知らなかったことに加えて、調べるのに時間がかかり、そのお店が近くにないので代わりの店を探すのにもずいぶん時間がかかりました。
ネットリテラシーが低いのでは?
ホテル自体も部屋も最高ですが、スタッフのレベルがイマイチですね。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 名古屋東急ホテル 2010年08月11日 15:12:38
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘に事項は真摯に反省をさせていただき、スタッフのレベルアップを図りたいと存じます。誠に申し訳ございませんでした。これに懲りずまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【夏特別企画】☆Catch The Summer ~朝食バイキング付きで最大49%以上の割引!~
- ご利用のお部屋
- 【シングル/スタンダードA (19平米)】
サービス2
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月26日 23:01:47
-
インターネットの利用が有料でした。他のほとんどのホテルは無料なのでサービス面で減点です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 名古屋東急ホテル 2010年06月28日 15:41:58
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘のインターネットの関しては、本年中に改修出来るよう努力をしております。今しばらくお待ち下さい。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】タイムセール~夏の得割~名古屋出張を応援!★最大50%以上の割引★
- ご利用のお部屋
- 【シングル/スタンダードA (19平米)】
サービス2
くま1123さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- くま1123さん [50代/男性] 2010年06月24日 17:07:18
-
接客、設備、立地等すばらしいホテルですが、今回ちょっと不満がありました。
ホテルが混んでいたせいか、フロント、ルームサービスへの客室電話が全然つながりませんでした。
しかたなく携帯で外線から電話しましたが、緊急時もこの様な状態では大変不安です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 名古屋東急ホテル 2010年06月28日 14:19:11
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘の事項に関しては担当のフロントマネージャーに指導をいたしました。迅速に応対できるよう改善をしてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルームサービス朝食プラン】お部屋でゆっくり寛ぎの朝ごはん♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】
サービス2
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月27日 20:34:27
-
部屋が空いていたのか、少し広めの部屋を用意してくれたようでした。
ネットで安くなっているので、満足ですが、“定価”であったなら、部屋の床のあちらこちらにある染みなんかが気になります。
一回つくとなかなか落とせないかもしれませんが
チェックインの際に「エレベーターはあちらですの一声かけていただければ、反対方向に歩き出して、係りの人にエレベーターはどこですかと聞かずに済んだのですが、苦情ではなく、気配りという意味でお客さんの動きを見て、一声かけられる気配りがあってこそ、一流ホテルになるのではないでしょうか
東急という期待から厳しめに評価しました- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋東急ホテル 2009年05月28日 18:43:01
-
この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。またご到着時から不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの教育を再度省みまして改善をいたしてまいります。 またいただきました客室に関するご意見もありがとうございました。併せまして改善いたしてまいります。 この度は本当にに申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春特別企画★4得割】~春満載~ ビジネスマンを応援♪●残りわずか!★最大50%以上の割引★
- ご利用のお部屋
- 【シングル/スタンダードA (19平米)】
サービス2
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月24日 19:04:01
-
清潔感があり、部屋も広く大変快適でした。
ただ、大きな不満が一つあります。
それは、今のご時世、しかもあの立地にも関わらず、インターネット使用料金(LANを使うだけ)を請求される事です。海外や国内の辺鄙なところはいざ知らず、いまや無料が常識となっている中、一日1300円近く請求するのはいかがなものかと思います。
私は結局は納得がいかないので使用しませんでしたが・・。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋東急ホテル 2009年05月27日 18:54:27
-
この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。いただきましたご意見は懸案とさせていただいております。ご意見いただきましてありがとうございました。またエグゼクテイブのお部屋は無料でご用意をさせていただいております。お部屋もご好評いただいておりますので機会がございましたら一度ご利用いただければと存じます。またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春特別企画】~春満載~ ビジネスマンを応援♪●残りわずか!★最大50%以上の割引★
- ご利用のお部屋
- 【シングル/スタンダードA (19平米)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月17日 18:54:54
-
2連泊しました。最近では名古屋の定宿となっております。その大きな理由がスタッフの方の笑顔と気遣いでしょうか。が、今回は2点ほどガッカリ致しました。チェックイン時のフロントの女性、こちらの質問が聞こえなかったのか無視。始めから笑顔がない方だったので、再度質問する気にはなれませんでした。もう一点、朝食を頂いたあとお部屋に戻ったら、なんと!掃除中でした。掃除して下さいの札は出しておりません。朝食ですのでもちろんチェックアウト前の時間です。朝食後、着替えて外出する予定でしたので、荷物やベッドなど簡単には片付けておりましたが、出掛ける用事がもう少し遅ければ、だらしなく出しっ放しだったと思います。東急ホテルさんらしからぬこの2点、残念でなりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 名古屋東急ホテル 2012年12月20日 18:05:32
-
いつも名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。顧客のお客様からのお声を大切にし、今後の再教育と原因を追究いたします。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【よくばり朝食で朝元気!】名古屋名物の小倉トースト・手羽先・フレッシュフルーツなどなど・・・。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
サービス1
man11767さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- man11767さん [40代/男性] 2011年01月11日 17:21:59
-
私は「TOKYU HOTELS COMFORT MEMBERS」になって数年経ちますが、今回は楽天トラベルから予約しました。「TOKYU HOTELS COMFORT MEMBERS」になる際の説明では、仮に楽天トラベルからの予約であっても、ポイントが付かないが滞在時間延長の特典は受けられるとのことで、確かに今まで10回以上、各地の東急グループのホテルでは滞在時間は延長できました。前回、名古屋東急ホテルに宿泊した際にも延長できましたが、今回確認したところ「できない!」との返事。正式な見解を教えていただきたい。また、「できない!」のであれば、その旨が何処に記載されているかも合わせて教えていただきたい。返事はこの場所への掲載またはメールにて。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 名古屋東急ホテル 2011年01月11日 18:47:11
-
いつもご利用をいただきまして誠にありがとうございます。今回の件に関しましては説明をさせていただく事もなくメンバー様の特典でございますレイトチェックアウトをお断りしてしまったとのことで、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。お部屋のご用意が可能な限りレイトチェックアウトはお受けいたしておりまして、どうしてもご延長がむずかしい場合は事情を説明させていただきご了承をいただいております。誤った対応によりご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。一同深く反省いたしましてこの様な事のないようにいたしてまいります。 この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末・年始】自信をもっておススメするお年玉プラン★お一人様5,000円~★最大半額以上割引!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】
サービス1
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 13:28:44
-
チェックイン時に待たされた挙句、他人が滞在している部屋へ通された。たまたま外出されていてよかった。代わりにスタンダード料金のままエグゼクティブフロアに泊まれたが予定時間がせまっていてあわてた。通された部屋の客には説明と詫びがあったのだろうか。チェックアウト後駐車場から正面に乗り付けた主人の車まで、ロビーを全荷物引きずって歩いたがだれも手伝ってくれなかった。これにはもっと驚いた。近住だが観劇目的で、これからもよければちょこちょこ利用したかったのに残念。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 名古屋東急ホテル 2009年08月17日 17:25:09
-
この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。お越しいただきました最初と最後のお時間で大変不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。全くお恥ずかしい限りでございます。ロビーそしてフロントスタッフの教育を再度徹底いたしてまいる所存でございます。 誤ってご案内をいたしましたお部屋のお客様にはご説明をしお詫び申しあげました。 また機会がございましたらご利用いただけるチャンスを頂戴できればと願っております。 どうかよろしくお願いいたします。 この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏特別企画】~NATSU~ 期間限定の得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン / スタンダードA (29.7平米)】
サービス2
sari9715さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
部屋はリノベーションされた部屋で綺麗でしたので、満足でした。
ただ、2点気になることがありましたので・・・
・チェックインの際同時にされいた横の方は荷物を運んでもらっていたのに、私には何も声がかからず・・・重い荷物を自分で運んで部屋に行きました。
・上のお部屋、横のお部屋からのバタン、ドンドンなどの騒音がすごかったです。私が眠る頃には無くなっていたので良かったですが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。お荷物をお手伝いが叶わず大変申し訳ございませんでした。係員が不在の場合はお待ちいただくマニュアルになっておりますが、今後はこの様なことが無いように指導をいたします。