楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.46
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.74
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 1~20件表示

立地5

ミネ6227さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

ミネ6227さん [50代/男性] 2023年04月20日 18:22:36

部屋にサービスで設置されているインスタントコーヒーの口が開いていました、清掃時に前の人が使ったのもをそのままにしてあるのかチェックしていないのか、このクラスのホテルではあり得ない事がありました。帰りにフロントに現物を持って行きましたが、すみませんと言われただけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
名古屋東急ホテル 2023年04月21日 11:48:12

平素より当ホテルへのご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
このたびは信頼を損ねるような対応がなされたとのことで、大変遺憾であり、深くお詫び申し上げます。
また、客室部門責任者をはじめ、関係者と共有のうえ、客室清掃の在り方を再検討するなど、業務をもう一度見直してまいります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!】早期予約 スタンダードフロア ~28日前~ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

立地5

YASU6996さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

YASU6996さん [50代/男性] 2022年09月08日 00:50:32

2泊しましたが、エグゼクティブクラスを取りました。
2泊目の部屋ですが、階層も違い、部屋とアメニティーが明らかに格下でフロントに問い合わせしましたが、間違いないと返答がありました。また禁煙リクエストしたにも変わらず喫煙ルームでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
名古屋東急ホテル 2022年09月08日 10:25:45

日頃から弊ホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、大変残念に思います。
前日にご宿泊いただきましたお部屋よりも当該客室は下層にあたりますが、弊ホテルのスーペリアフロアでございます。ご期待には沿えず残念には思いますが、何とぞご了承くださいますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【愛知県民限定】スタンダードフロアのご料金そのままでスーペリアフロアにアップグレード!素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スーペリア (19.6平米)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月09日 19:38:39

高い割にそこまでいい部屋って感じはしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
名古屋東急ホテル 2022年05月21日 08:59:38

過日は弊ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
春の三連休中とあって客室のグレードに対するご宿泊料金が割高だったとのご指摘と認識させていただきました。
ご満足いただけなかった点につきましては真摯に受け止めさせていただきます。
また、ご宿泊料金につきましては日々変動しておりますので、機会がございましたら他日のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】

立地5

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月13日 15:49:29

朝食やサービス、立地は値段以上の価値があり。ですが、水回りが、、、リノベーションを心から待ってます、という状態です・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
名古屋東急ホテル 2015年09月19日 19:33:49

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。リノベーションは順次行っておりますので、リニューアルさせていただいているお部屋もございます。すべてのお部屋ですとまだお時間がかかりますので、是非ご期待いただければと思います。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Catch the Summer (選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル/スタンダード(21.9平米)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ます7609さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

ます7609さん [40代/女性] 2014年08月25日 01:09:47

プランで掲載されていた部屋タイプと違っていました。
又、朝食会場が混んでいるとの事で、違う会場を勧められ、そちらを利用したのですが、楽しみにしていた
オムレツ等々、メインの朝食会場にあるメニューが無かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
名古屋東急ホテル 2014年09月30日 16:05:54

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。事前のご朝食の件は確認をするべきでございました。いただきましたコメントを回覧して改善をしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
名古屋名物「小倉トースト」が人気の朝食!よくばり朝食で朝元気♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン / スタンダードA (29.7平米)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おっぴそさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

おっぴそさん [20代/男性] 2013年04月06日 14:30:22

初の名古屋旅行で利用させて頂きました。
部屋はアップグレードの上、宿泊部門のスタッフの対応も皆さんスマートで、口コミ通りの良いホテルでした。

しかし、ここを選んで良かったと思った2日目の朝、全てを台無しにしてくれた出来事が起きました。

今回ホテルを選ぶに当たって、一番の決め手となったのが、朝食でした。

その朝食をとりに行くため、メインの吹き抜けのあるレストランに向かい、入り口にいた短髪の黒服のスタッフに朝食券を提示すると、『こちらではないですね』と素っ気ない一言。
しかも、そのレストラン自体大してゲストがいるわけでもないのに、正しい場所の説明もなく、忙しそうに、すぐそっぽをむいたのです。
それだけでもすでに不快でしたが、もう一つのレストランの入り口にいた黒服の方に聞いたら、さっきのレストランでもその朝食券を使えたとのことでした。

結局戻るのも面倒なので、そちらで朝食を取りましたが、(ホームページで見た吹き抜けのあるレストランで朝食を取る)ことは叶いませんでした。
たかがそれだけで、と思うかもしれませんが、本当に不快でした。

彼のようなスタッフが一人いるだけで、そのホテルのレベルが落ち、イメージも悪くなります。
貴ホテルにはサービスとは何か、今一度スタッフの方々に問い質して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
名古屋東急ホテル 2013年04月07日 14:43:48

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘の件に関しては大変申し訳ございませんでした。コメント内にございます、「メインの吹き抜けのあるレストラン」でも確かにご朝食をお召し上がることは可能でございます。お客様のご要望にお応えするサービスが提供できていなく、大変残念に思います。個人はと固定できますが、マネージメントの責任を痛感します。コメントを回覧して指導をいたします。

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】 50種類以上のブッフェ朝食 (CHARGE THE POWER)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル/スタンダード(21.9平米)】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月09日 10:01:22

スタッフの対応がとてもよいので、名古屋宿泊の際はいつも利用します。
喫煙シングルで宿泊しましたが、この日の部屋は最悪でした。消臭はされておらず、風呂には髪の毛が残っていました。何よりも、ベットには前泊者と思われる体臭が残されており、寝られず、クレームも面倒なので友人宅へ泊りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
名古屋東急ホテル 2012年04月19日 18:58:33

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、今回のご宿泊において大変失礼なお部屋を提供した事にお詫びを申し上げます。お泊りいただきましたフロアの責任者と清掃の責任者に、原因の究明と対策を指示いたしました。顧客のお客様にこのような失礼があったことを恥ずかしく思い反省をいたします。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【バリュータイムプラン】滞在時間が短いぶん50%以上は割引します。
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jyaiko37さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

jyaiko37さん [30代/女性] 2011年07月13日 20:58:18

壁が薄くて隣のテレビの音がまるきこえだしベッドは堅くて寝にくかったお風呂は大きさてよい

【ご利用の宿泊プラン】
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
シングル/ スーペリア A (19平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
名古屋東急ホテル 2011年07月14日 14:28:58

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。今回のご宿泊におきまして快適なご滞在をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
ご利用のお部屋
【シングル/ スーペリア A (19平米)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちゅうとろ[生]さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

ちゅうとろ[生]さん [40代/女性] 2011年07月06日 14:44:37

久しぶりに伺いました
駐車場いつの間にか有料になって少しびっくりでした
予約後すぐだったのもありますが、フロントの若干手際悪さもあり、以前より落ちた感じがします
朝食もしかり、古きよきと言うのは失礼ですが、残念で仕方ないです
癒しのホテルであることを祈ります

【ご利用の宿泊プラン】
【日・月限定】ハッピー・マンデー ~朝食バイキング付き~
シングル/スタンダードA (19平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
名古屋東急ホテル 2011年07月08日 14:24:19

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘いただきました事項は真摯に反省をさせていただき、今後、サービスの向上に努力をいたします。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】ハッピー・マンデー ~朝食バイキング付き~
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA (19平米)】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

キャラメルボーイさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

キャラメルボーイさん [40代/男性] 2011年05月30日 01:41:55

お願いしたことが、なされていない点不愉快です。
前回宿泊した際のベルの方が非常に対応がよかったのが今も印象に残り、今回の事が非常に残念に思います。
次回に期待します。
朝食の内容は良いと思います。できればサラダも暖かいものがあるとさらに、個人的には
よいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
名古屋東急ホテル 2011年05月31日 12:38:26

いつも名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。さて、今回のご宿泊におきましてご指示いただきましたことが履行されておらず、大変申し訳ございませんでした。次回は必ずご指示通りのサービスを提供いたします。

ご利用の宿泊プラン
【よくばり朝食で朝元気!】名古屋名物の小倉トースト・手羽先・フレッシュフルーツなどなど・・・・
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】

立地5

kenchan6287さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

kenchan6287さん [40代/男性] 2010年07月31日 14:39:00

東急ホテルの清掃員は、廊下で作業の会話をするので、いつもそれで起こされます。
12時チェックアウトですが、朝の9時になると、誰でも起きていると思っているのでしょう。「起こさないで」のカードは無駄ですし、注意しても直りませんから、会社の体質なのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名古屋東急ホテル 2010年08月03日 16:14:57

いつも名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。さて、ご指摘の事項に関してお客様の安全、快適、安心をご提供するホテルとして陳謝の気持ちで一杯でございます。まずはお詫びを申し上げます。今回のご指摘を頂き、早速当該セクションであるハウスキーピングに厳重注意をいたしました。今後は掛かることに無い様、充分注意をいたします。重々お詫びを申し上げます。願わくばまたのお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】夏のタイムセール~夏の得割~名古屋出張を応援!★最大50%以上の割引★
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA (19平米)】

立地5

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月26日 22:48:45

いつもありがとうございます。
毎回出張時に利用させていただいております。この度、初めて「連パ」を利用しました。ところが、今までの「良いイメージ」を覆す出来事が何点かありました。

☆2日目の朝、ティシュなくなりました。普通、少ないと分かっていたらお部屋に予備を置いてくべきです。とても不便でした。

☆机上のコンセントプラグ外れ金具剥き出しになり、使えない、危ないです。

☆テレビが故障見れない
他の方の評価でテレビについての悪評は知っていましたが・・・・結局、スタッフの方に出来る限りの対応していただきましたが、朝イチから出入りして落ち着かないし、ビジネス出張で来ていますので、時間に余裕がなく、お断りしました。朝から女性の部屋に男性スタッフが来てテレビ故障を見るのも不快な話です。

☆仕方がないので、FMを聞こうとしてもボリュームupが出来ない。故障?

☆連泊したら、ひとまわり狭いお部屋でした。連泊予約は損?!


スタッフの皆さんの対応も良く、気に入ったホテルなので、また利用したいと思います。
ハード面での早期改善を望みます。



【ご利用の宿泊プラン】
【連泊割引プラン】2泊以上でお値打ち!19.6平米でゆったり滞在!
シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
名古屋東急ホテル 2010年03月06日 20:25:20

いつもご利用を頂きまして誠にありがとうございます。この度大変にご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたこと全てにおきましてご不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋の広さに関しましては以前のご利用時にアップグレードをいたしておりましがた、その際にきちんとした説明をしなかった為に今回ご希望に背く形となってしまいました。重ね重ね申し訳ございませんでした。 お言葉通り早期改善をいたしてまいります。 御意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引プラン】2泊以上でお値打ち!19.6平米でゆったり滞在!
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】

立地5

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月07日 15:40:45

率直な意見をとありますので書きます。
主人が名古屋での宿泊は、必ずこちらのホテルを利用するので、金土曜日に家族で久しぶりに利用しました。
駐車場の使いやすさと、立地が良いと思います。
プランの朝食(バイキング)、夕食(自前でフレンチをチョイス)美味しく頂きました。
大好きなアビステの商品も品揃え良く嬉しい買い物もできました。

今回、安いプランでしたので、文句言ってはと思いますが、お部屋の絨毯シミだらけ、お風呂はカビだらけ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープが壁付け、今時いかがなものでしょうか?
ドライヤーは、壁に取りついて無かったですけどね。
もしも、このお部屋の提供が定価でしたら明らかに不満です。
辛うじて朝食とスタッフ全般スペシャリティな対応が、また宿泊してもいいような気もしますが、子連れ宿泊の課題が大きいです。
利用したかったエグゼグティブルーム(クラブフロア)のラウンジは、18歳未満お断り、プールも午後は同じくで、本来なら、そちらの予約を取りたかったのですが・・・
子供を連れてゆっくり名古屋を楽しみたいのに残念でした。
せめて朝食~午後8時までのラウンジ利用と、午後の室内プールくらいは(浮輪等禁止でもOKなので)利用したかったです。
大都市のクラブフロアの基本だと思うのですが、支配人様、どう思われますか?
宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
名古屋東急ホテル 2009年12月07日 20:46:05

いつもご利用を頂きまして誠にありがとうございます。 ご利用に際しましてお部屋の掃除に不備がございまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。 客室の管理を省み改めてまいりますと共に備品に関しまして次の改装時の課題とさせていただきます。また、フィットネスにおきましては、会員制となっておりまして、その規約上ご変更をさせていただくことができません。ご希望に添えず誠に申し訳ございません。 エグゼクテイブサロンに関しましては契約の関係で早急なお返事をさせていただく事ができず申し訳ございせんが、これからの懸案とさせていただきます。 ご意見を頂きまして誠にありがとうございました。 機会がございましたら、また是非ご利用をいただけます事を願っております。

ご利用の宿泊プラン
【☆】Winter Special 【☆】 ~冬の宿~ 朝食バイキング付きで最大50%割引!
ご利用のお部屋
【トリプル/ スタンダードB (31.5平米)】

立地4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月21日 06:09:10

Wi-Fiが遅くてつながりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
名古屋東急ホテル 2022年01月12日 10:34:45

先日は弊ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
その際、Wi-Fi環境でご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。現在対策を進めておりますので、ご容赦くださいますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

立地4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月30日 20:03:39

いつもシングルユースを泊まってて コロナで部屋飲みする時も ルームサービスの方が氷を心地よく持ってきていただいてる。すごくいい印象だった。たまたま ダブルの1人仕様を取ったら 合理的なんだと思いますが となりのアベックが夜中まで うるさくて 眠れませんでした。壁が薄いのかな?ダブル部屋なのに? 二度と ダブルの1人仕様は予約しません。1人泊まりと 二人泊まりを 真横の部屋にする?後 朝 6時頃 私は朝はほとんど食べはないので おにぎり 1個だけ買いに 外出るんですが その時間 フロント周辺の従業員の方 エレベーター降りて 玄関まで いっさい おはようございますの言葉もなく 皆さん 大変お疲れのご様子で 痛み入ります。毎回です。常宿泊ホテルにしたいし 会社の後輩たちにも勧めたいので 申し訳ないですが 少し文句言いたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
名古屋東急ホテル 2021年08月31日 16:47:52

この度は弊ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していたことを痛感しております。お客様のご到着前にすべての状況を判断することは難しいことではありますが、今後はできる限りご迷惑が掛からないよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
期間限定★スペシャルプライス★プラン スタンダードフロア・スーペリアフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル/スーペリア(22平米)】

立地4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月15日 23:45:21

前回の宿泊時はベットの脚がぐらついてました。修理の方が30分程部屋に来ましたが結局直せず。疲れているにもかかわず部屋の移動となりました。
今回はベットかベットパットが柔らか過ぎて翌日からパートナーの腰の具合が悪くなりました。以前はその様な事がなかったのでベットが老朽化してるのではないでしょうか。
改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
名古屋東急ホテル 2021年07月16日 10:38:08

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご意見をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
さて、ご指摘いただきましたベッドマットレスにつきましては、弊ホテルでは米国シーリー社のマットレスを使用しております。また、定期的にローテーションを行うなど、状態の確認にも努めておりますが、ご指摘のような感想を抱かれたとのことでございますので、改めて関係者で共有のうえ、サービスの向上に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインB/スタンダード(31.5平米)】

立地4

pu-yumiさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

pu-yumiさん [40代/女性] 2020年10月22日 19:47:54

バスタオルに人毛がついていました。セットしている状態でわかる位置なので、スタッフのものかもしれないと、気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
名古屋東急ホテル 2020年10月29日 16:45:22

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
朝食デリバリーボックス付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

立地4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 19:45:58

楽天トラベル最初のページと決済で価格が違っていたため、ホテルへ電話して問い合わせたところ、内容もきかずに「楽天トラベルからの予約についてはわかりません」といわれました。楽天トラベルの料金設定について、確かにわからないかもしれませんが、内容くらいは聞くべきではないでしょうか。私は地方の旅行会社に勤めていますが、このような連絡があった場合、お客様から内容を聞いていただいて、エージェントにクレームを伝えて欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
名古屋東急ホテル 2020年10月29日 16:45:11

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス!! ~28日以内~ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

立地4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月07日 09:48:49

家族5人で2部屋予約しました。家族なので同じ階か近い部屋をアサインしてくれていると期待していましたが、喫煙と禁煙では階が違うようで、すごく離れた部屋でした。間違って一部屋喫煙ルームを予約してしまったので、チェックイン時に近くの部屋に変更できないか交渉したところ、若手の方は変更可能か調べようとしてくれているのに、後ろからきた主任クラスの方が「申し訳ございませんが、本日は満室となっておりまして、アップグレードは致しかねます。」と丁重かつ強い口調で断られました。アップグレードを要求していた訳ではないのに、断り口上が酷いと思いました。ホテルマンなら「アップグレードのお部屋しか空きがございませんが、いかがなさいますか?」と訊いて客の返答を促すべきだと思いました。
そのうえ、「お部屋へのご案内は必要ですか?」と聞かれました。何度も利用しているリピーターやビジネスマンの方なら必要ないと判断できると思いますが、初めての宿泊・荷物も多い家族連れ(しかも遠い部屋でのアサイン)を見て、必要か必要でないかをわざわざ訊くのは愚問だし、案内したくないのかな?という雰囲気をあたえ、かなり印象が悪かったです。あんなに多くのスタッフを玄関周りに配置しておきながら、案内をしないホテルは初めてでビックリしました。結局、部屋への案内も断りました。
部屋に行くと埃っぽいし、バスルームはかび臭い、フロア全体のタバコ臭が酷く、空気清浄機も置いていないので、タバコを吸わない人は絶対に禁煙室を予約した方が良いと思いました。

駅からは少し歩くけど、繁華街でコンビニも徒歩圏内に何件もあり、便利でした。
夜、建物に明かりが灯り、玄関のライトが輝いて幻想的な雰囲気で素敵でしたが、中に入ると、建物の古さを感じるし、サービスは悪いし、もう二度と利用することはないと思いました。
良いレビューが多かったので、期待して予約しましたが、部屋もスタッフの対応も、当たりはずれがあるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
名古屋東急ホテル 2020年02月07日 12:50:46

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましてはも真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
この度はご家族皆様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス! ~28日以内~ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン A/ スタンダード (29.7平米)】

立地4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月08日 10:21:52

【立地】名古屋駅から多少距離はあるが、繁華街にあり食事も困ることはない。

【部屋】広めの部屋にアップグレードしていただいたが、全体的に古い。最近のホテルには概ね設置されている空気清浄機(花粉症なのでぜひ置いておいてほしかった)、ズボンプレッサーがなかったのが不満。また、上の階の足音がうるさく、気になった。

【食事】朝食は普通。比較的高級なホテルという位置づけだとは思うが、それに比べると種類は少なめ。あと、ホテル側に問題はないが外国人が多く、朝からガヤガヤしていてうるさかった。

【風呂】トイレ、バスは一緒で、古いです。アメニティもいたって普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
名古屋東急ホテル 2019年04月10日 11:02:06

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。またお忙しい中ご意見の投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
お客様におかれましては、お食事会場やお部屋なとご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、関係各署に共有し、サービス向上に努めて参る所存でございます。
今回ご不快の念をお掛けしたことは、取り返しもつきませんが、温かいお言葉で挽回の機会を賜る事が出来るのであれば、次回はより一層のおもてなしでお客様をお迎えできますよう、スタッフ一同励んで参ります。これからも宜しくお引き立てくださいます様慎んでお願い申し上げます。
名古屋東急ホテルフロント一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】スタンダードフロア ご朝食付き ~2連泊以上でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

86件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ