楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.45
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.74
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 09:29:08

2名で宿泊を予約したのですが、シングル扱いされて全ての備品が1名分しか用意されておらず
フロントの対応にも「心」がなく寂しく帰ってまいりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
名古屋東急ホテル 2018年12月10日 22:19:39

この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まずは、数あるホテルの中から私共の施設を選んで頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
また、ご指摘頂いたフロントスタッフの対応におきましても、お客様への配慮と反省の意識が大きく欠けており、誠に申し訳なく、重ねて深謝いたします。

客室内全ての備品が1名分しか用意されていなかった件につきましては、この度の問題点を検証し、関係部署の責任者が各々改善に向け尽力して参りますことを慎んでお約束させていただきます。
次回はご期待に沿えるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、改善されたサービスにて再びお客様をおもてなしさせていただく機会を賜りましたら幸いでございます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことにお礼申し上げます。

名古屋東急ホテル フロント係り  水野

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プロモーション★】リニューアルしたエグゼクティブフロアを特別価格でご提供!室料のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルA/エグゼクティブ(22平米)】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月06日 21:13:56

部屋に名古屋高速道路を走る車の騒音と、路地で叫ぶ酔っ払いの声や隣室女性の音が聞こえ、夜中に目覚めました。なだ万の食事は美味しいと思いますが、宿泊利用は無理です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
日月限定 =お値打ち料金!= SUNDAY&MONDAY♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

食事4

KAME9571さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

KAME9571さん [60代/男性] 2022年12月20日 08:28:33

軽自動車で到着したのを甘く見られたのかドアマン2人に無視されました。部屋は壁際にホコリが溜まっており唖然。外出時清掃を頼みましたが戻って来るもまだかなりのホコリ。何を言っても無駄と思い諦めました。気分を害したので再度の宿泊はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
名古屋東急ホテル 2022年12月27日 10:50:41

この度は弊ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードフロア ご朝食付き【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】

食事4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 12:42:20

一年ぶりの宿泊でした。
バスタブに湯垢がこびりついていたり、髪の毛が数本落ちていたり…大変不快でした。
シャンプー、ボディソープの向きもバラバラで手抜きですね…。

お風呂の清掃が出来ていないということは、一事が万事ですから部屋全体の清掃も手抜きということですよね…。
つまり、『社員教育が手抜き』ということです!

老舗のホテルなのに、清掃具合はビジネスホテル以下だと思いました。
フロントの方の応対がいくら丁寧でもこれでは台無しですね。
大変残念でした…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
名古屋東急ホテル 2014年01月09日 17:00:12

この度な名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘の事項は大変申し訳ございませんでした。ご滞在をされたお部屋を特定し、清掃員を含めて指導をいたします。

ご利用の宿泊プラン
【よくばり朝食で朝元気!】名古屋名物の小倉トースト・手羽先・フレッシュフルーツなどなど・・・。
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

食事4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月29日 14:21:21

予約時間通り、チェックインしたが、まだ部屋が用意出来いないので、1、2分お待ち下さいと言われ、10分近く待たされた。その間に2組を先にチェックインさせるという無神経さには、驚いた。スーペリアフロアの宿泊プランであったが、スーペリアの意味を全くホテル側が理解していない。非常に不愉快な対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】1ランク上のスタイリッシュなスーペリアルームを特別価格にて!
ご利用のお部屋
【ツイン/スーペリアB■禁煙■(31.5平米)】

食事4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月12日 23:45:00

禁煙ルームのプランで予約したのに、断りのないまま喫煙ルームに案内されました。
灰皿が設置され、床カーペットに多数の焼け焦げ。臭いもするので、フロントに確認。
「間違って案内したが、禁煙ルームの空きがない。」との説明。しかたなく、あきらめて就寝しました。しかし、チェックアウトの際の対応にあきれました。あやまってくれたところまではよかったのですが、「禁煙ルームだったがハウスキーピング担当が間違って灰皿を置いた」と言うのです。とても禁煙ルームだったとは思えず、フロントの責任者に説明を求めると「じつは、その日の予約状況によって、喫煙ルームを禁煙ルームとして販売することもある」と言うのです。禁煙指定で予約している意味がない!大手のホテルなのに、不誠実な姿勢にがっかりしました。二度と宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
名古屋東急ホテル 2010年06月15日 14:10:59

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。さて、今回のご宿泊におきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。改めて担当者よりご連絡をさせていただきます。今暫くお待ちくださいません。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサービス朝食プラン】お部屋でゆっくり寛ぎの朝ごはん♪
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】

食事3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

しげしげ1102さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

しげしげ1102さん [40代/女性] 2020年10月04日 15:24:53

車で到着した際、後ろから来た高級車(私より後に到着)にドアマンが走っていった。
せっせと相手するドアマン、そして私は荷物を下ろしたまま待ちぼうけさせられる。。。
乗っている車でお客を判断するのは仕方がないかも知れませんが、順番をあからさに飛ばされるのには驚きました。
国産車乗ってる人はこちらのホテルにとってはお客ではないようなので、車を利用して宿泊しない方がいいみたいですね。
その後フロントにて謝罪がありましたが、嫌な気持ちはぬぐい切れません。。
また、朝食をランチに変更できるプランでしたが、ひとりでランチを利用したせいか、空気清浄機の目の前に隔離された席でした。1名で来られるのが嫌であれば、ランチは2名様以上で1名様は朝食でお願いしますとでも記載してください。
また、一日中「ぐわんぐわん」と大きな洗濯物が回っている音がしている部屋でしたので、18時まで利用可能でしたが、音がつらくてゆっくり過ごせず予定より早くに出発しました。
早く出て欲しいなら、まわりくどいことをせず、こんなプランを出さなければいいのではないでしょうか。。。自分ご褒美の時間が惨めな気持ちにさせられ、もう何もかも嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
名古屋東急ホテル 2020年10月19日 11:32:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、今後、このような事がないように指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご不快な思いをさせてしまい重ね重ね申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
グッ!チョイス★ 朝・昼えらべる♪ブランチプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月01日 21:29:51

風呂の排水口がつまっており、浴室が洪水になりました。掃除しに来てもらいましたが、1泊5万のホテルとは思えません。浴室の天井はカビが目立ち、空調も埃だらけ。脱衣籠内の案内の紙も黄ばんでしわだらけ。清掃はしているのでしょうか?部屋も老朽化が目立ち、一昔前に流行った高級ホテルが値段だけ高級なまま営業しているという印象です。
従業員の教育もいまひとつで、聞かなければ必要なことも教えてもらえません。(駐車場料金の案内がない、朝夕食の案内がない、ビュッフェがあっても教えない、ライスがついてなくても教えないetc.)
客層はビジネス客が主で、子供のいる家族づれは窓から屋根しか見えない最下階に追いやられます。
繁忙期でも3日前に予約できたのだけが取り柄でした。
特別な事情がなければ、少なくとも家族連れにはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
名古屋東急ホテル 2017年09月12日 18:48:40

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在で不快な思いをお掛けいたしましたこと。大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃が行き届いていなかった件、またスタッフからのご案内でのお客様への配慮が不足しておりましたことなど深く深くお詫び申し上げます。
弊社の和室は2部屋のみしかなくどちらも5階のみのご用意で決してご家族の方だからといった理由ではございませんでした。しかしながら弊社のあまりの不手際は全くの初歩的な落ち度でございます。今後はこのような事が無き様、お掃除の徹底とお客様のお立場に基づいたご案内ができるよう努めて参ります。
大変あつかましいこととは存じますが、この度の件に懲りずまたお越しいただければ幸いでございます。またご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月07日 19:09:06

1人で禁煙ダブルルーム、朝食付で利用しました。
ここのレビューを見てとても期待して行ったのですが、残念ながらひどい期待はずれでした。
3泊予定を2泊に変更し、途中で別のホテルに宿変えしました。
ロビーとアトリウムは綺麗ですが、部屋は昔の古いシティホテルで、ユニットバスも狭く、アメニティもビジネスホテルと変わりません。
中でも、使い捨てのスリッパがなく古いビニールスリッパだったのが気持ち悪く、アメニティにはヘアブラシもなく、ブラシとスリッパを近くで買わないといけませんでした。
また、交通の便が悪く、最寄り駅やバス停まで、徒歩で上り坂をしばらく歩かないといけませんし、バス停の場所を聞いても、ベルの方はよくご存じなく…「多分、その辺り」という適当な対応に失望しました。
セントレア空港とホテルの往復リムジンバスはありますが、本数が少ないのでこれも要注意です。
全体的に普通のビジネスホテルの滞在となんら大差なく、上の階にあるスィートフロアに泊まらない限り、お値段に見合った滞在ではないでしょう。
同じプランで同じお値段なら、二度と泊まる事はないと思います。せめて、接客サービスを丁寧にして欲しかったです。
同じ内容をホテルのアンケートに記入し、後日郵送しましたが、きちんと読んで頂けなかったようで、定型文のプリントでアンケートの礼状が届きました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
名古屋東急ホテル 2013年10月26日 17:51:43

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。施設に関しては、開業26年目と言うこともあり改善は出来ませんが。接遇やアメニティーに関しては再考いたします。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】キャッチ・ザ・サマー♪~選べる朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

食事3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月14日 21:29:18

ビジネスで利用させていただきました。
結論から言うと、二度と使いません。

まず、従業員の対応が酷くて驚きました。
チェックアウト後に、ラウンジを利用しようとした際、
スーツケースと鞄、紙袋を両手に持っていたのですが、
声をかけた男性の店員さんはそっけない反応でお店の中へ。
入口が階段になっており、スロープなどがない設計になっているため、
手を貸していただけるとありがたいのですが、
他にいた女性の店員さんも含めて配慮は一切なし。

また、ルームサービスを頼んだ際は、部屋の中までは運んでくれず、
こちらが受け取った熱い料理を両手に持っているのに
ドアを押さえていてくれるといった普通の配慮さえもありませんでした。
通常、他のホテルでは室内のテーブルまで運んでくれるので、
これは本当に驚きました。

サービスレベルが、という以前の問題が多い気がします。

チェックインの際にお部屋まで案内してくださった
若いホテルマンの方は非常に親切で好感が持てましたが、
フロントの男性、スポーツジムの受付の女性など、
40~50代の従業員の無愛想さが感じわるかったです。

また、他の方も書いていましたが、
バスルームのアメニティの横に2枚、ベッドルームに1枚
「アメニティに手を付けなかった場合はその分のコストを寄付する」
「シーツ交換をしないで環境保全につなげたい」
といいったプレートや紙がおいてありました。
他のホテルでも見かけますが、さすがにここまで多いと
不快な気分になりました。
気持ちよく使える訴求方法を考えて欲しかったですね。

新聞も、中日新聞以外の選択肢はないのでしょうか…

払った料金に対して、期待した品質のサービスはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
名古屋東急ホテル 2013年06月27日 21:15:36

この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。この度のご宿泊に際しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は真摯に受け止め改善をいたします。頂きましたご意見を今回ご指摘を受けましたセクションのみならず、全員で共有し、原因の追究をしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スーペリアA(19.6平米)】

食事3

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

E_huntさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

E_huntさん [40代/男性] 2012年05月13日 10:17:12

数年ぶりに利用させてもらった、こんなに酷くなっているとは思わなかった。
1)上階の人の歩く足音が振動の様に伝わる。歩くだけでドンドンと音が響く。アパートに住んでいる様な感じであった、既にホテルマンと確認済み。
これは”訳あり”みたいなプランで提供すべき。料金支払うに値しない。結局ほとんど眠れず、それについて申し出ても、もうしわけございませんのみ。検討する事も無かったようだ。あるいは、このプラン限定室がこれなのか?だとしたらこの旨は伝えた上で提供すべき。部屋で安眠できずに宿泊はできず、施設としての値はない。
2)ベッドについては固め。ビジネスホテルでもこれだけ固いベッドは少ない。固め希望の方はいいかもしれない。
3)シャワーは水圧は問題ない。水量が少ない感じがする。シャワーヘッドから出てくるシャワーが非常にきめ細かい糸のようなシャワーが無数にでくるシャワーミストとまではいかないが、そんな感じ。
4)レストランランチはランチについてきていたコーヒーや紅茶はおかわりは無くなると程よく聞いてきてくれた。料理については季節の旬なランチコースだった。味は美味しく頂けた。
5)その他部屋では、電気スタンドはLED照明。30cm四方の鏡スタンドがある。デスクは広く、使いやすい。ベッドの方はコンセントが2つ設置。デスクチェアーの座部分が固い。アメニティではボディソープ、シャンプー、リンスがそれぞれポンプ式ボトルにておいてある。但し、浴室内で置く場所があまり無い。トイレの座は暖かいようになっている。ドライヤーは古くなく風量などもきちんと出ているので問題ない。窓は20cm弱程度は空くようになっている。部屋は個別空調。冷蔵庫には一通り飲み物やスナックというようなものがある。ただ、ホテルでてすぐにコンビニあり。向かいにはご飯おかわり自由の定食屋チェーン店がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
名古屋東急ホテル 2012年05月16日 17:52:16

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。弊ホテルは本年で開業25周年を迎えております。ここに至るまで数々の改装を重ねて参りましたが、近い将来にも上層階の一部を改装の計画をしております。頂きましたご意見は次回の改装に生かせるようにさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】春のタイムセール ~SPRING VACATION~ 40%以上の割引
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル/スタンダード(21.9平米)】

食事3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月17日 15:01:50

名古屋は元地元。土地勘はあり、車移動で不便な名駅裏より駐車場完備である、名前の通ったホテルを選んだつもりでした。 宿泊料は日曜宿泊なので、妥当な値段であったと思います。
フロントでチェックインの際ボソボソとした声でお部屋を変えておきましたとか何とか言っておられて、何で部屋を変えたのか分からず終い。

到着してみると、正直、馬鹿にされた気分でした。

お部屋自体は近年リフォームしたとのことで中々綺麗に見えましたが、バスルームのよく目立つところの目地にカビだらけ。まあ古いホテルにはよくあることだよねとガックリしながら、当日、夜、シャワーを使ってみると、シャワーの水がカビ臭く、シャワーホースの中かヘッドがカビだらけの模様。早々にバスタイムを切り上げました。非常に残念です。ホスピタリティの欠片も感じませんでした。

フロントの方のお声が聞き取れなかったのですが、どんな部屋に変えたというのでしょう。ランクアップしたようには思えません。広さ?眺望? 個室では一番下の階でしたけど。

こんな事になるのなら、同じ値段で新しくて綺麗なビジネスホテルか、ランクを上げてアソシア辺りにすれば良かったと心から思いました。それとも、夫のゴールドできっておけば、こんな待遇されずに済んだのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
名古屋東急ホテル 2012年04月19日 19:00:06

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘いただきました事項を真摯に受け止め反省をいたします。ご宿泊を頂きましてから期間は経過しましたが、原因を追究をして指導をしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】CHARGE THE POWER ~朝食バイキング付き~
ご利用のお部屋
【ツイン/スタンダードA■禁煙■(29.7平米)】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月14日 21:38:28

今まで色々なホテルに宿泊しましたが、最も不快感を感じました。
バスタブには髪の毛が落ちているし、エアコンは消したら最後つかなくなってしまった。
極めつけは、フロントの方に携帯の充電器を貸してくださいと頼んでも、ほかの方が使ってますの一点張りで、何とかしようという気持ちがないのは見ても明らか。
名古屋ではそれなりに名前が通っているホテルだと思いましたが、名前だけですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
名古屋東急ホテル 2012年01月15日 17:43:39

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、コメントにございました御部屋の清掃に関しては大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応に関しては、お客様の立場に立った接客ができていなかったと反省をしております。頂きましたコメントを当該セクションで回覧をして、改善策を作成いたします。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【冬はこれで決まり!】SPECIAL WEEK ~名古屋名物も楽しめる朝食バイキング付き~
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 20:26:59

シルバニアファミリーとあそぼう!のプランだから子供向けの食事もあるかと思いきや大人向けのつまみみたいなものばかりでラーメンとピラフだけで呑む人のためのビュッフェって感じでした。ホテル自体レストランも廊下も寒く風邪ひくかと心配になるくらい
子供連れなのに対応もイマイチで今までで一番酷いホテルでした
子連れにはオススメできません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
名古屋東急ホテル 2017年08月28日 11:54:28

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度のプランでご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
この度の貴重なご意見を真摯に受け止め今後のプラン作成の参考にさせていただければと存じます。

皆様にご満足いただけますよう、また魅力あるプランをご用意させていただけるよう努めて参ります。
今回のことに懲りず、弊社に再度お立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆サマーブッフェ2017☆シェフズキッチン【夕食付き】シルバニアファミリーとあそぼう!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】

食事1

TAM773さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

TAM773さん [60代/女性] 2023年01月12日 18:10:08

今までのホテルの中では1番にWi-Fiは繋がりにくいし、遅いくて最悪でした。朝のビュッフェを利用しましたが、これといった特徴もなくこれまた最悪でした。部屋の暖房も館内全体で調節が出来ず,夜は暑くて眠れず布団を取れば寒くと睡眠不足になりました。東急ホテルは初めて利用しましたが、高級なイメージのまま他のホテルに比べて何の努力もしていないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
名古屋東急ホテル 2023年01月17日 13:55:41

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
通信環境、空調、朝食といずれもご期待を裏切る結果となりましたこと、お詫びいたします。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス!! ~28日以内~ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

食事1

しんさん3421さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

しんさん3421さん [70代/男性] 2021年12月28日 02:49:26

まず建物は古いです。
朝食のバイキングは最悪でした。人が、多くて入口で15分待たされ、まず、食事するとるところがかなり狭く すぐに渋滞し、食事を取るだけでもストレスてした。オムレツをやくところがあるが、具材をとるのも、説明してくれず、高い割には、対してうまいものは、ありませんでした。チェックインも待たされました。10分。
新しくて、コスパのいいホテルの、方がいいと思いました。立地も栄の外れ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
名古屋東急ホテル 2022年01月07日 17:57:08

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘いただきました朝食につきましては、ご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、コロナ禍でもあり、安全安心を前提としたご提供に心がけておりますが、引き続き改善に取り組んでまいりますのでご容赦下さいますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆ワクチン接種応援】スタンダードフロアのご料金でスーペリアフロアにアップグレード!ご朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインA/スーペリア(29.7平米)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月10日 22:45:45

酷かった点が三点あります。
①従業員
朝のバイキング時、私達には全てがセルフのようでお水なども一切運ばれてきませんでした。しかし隣のテーブルに座った方は常連客のようで(従業員の挨拶が顔見知りのように感じた)、ある従業員が別の従業員にこちらのテーブルにはお水準備してと言っているのが聞こえました。常連客がバイキングを取りに行くと従業員がそこのテーブルに普通客は自分で用意しているものをセットしだしました。見ていて気持ちのよいものではありませんでした。
②部屋
喫煙室で御願いしたが、他のホテルでは経験したことのきつい臭いがしてむせかえりました。喫煙室だとはいえ、最低限の換気や臭いとりはするべきでは?
③風呂場
かなり古い風呂でしたが古いのが問題ではなくあきらかな掃除不足。カビ取すればとれるでしょ と言いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
名古屋東急ホテル 2015年11月19日 02:10:19

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の私どものサービスはホテルにとって本来行ってはいけないことであると存じます。レストランのサービスにおいて常に皆様にご満足いただけるサービスをご提供させていただくところ、大変申し訳ございませんでした。
またお部屋に関しても喫煙とはいえ消臭はさせていただいているのですが、重ねてお詫び申し上げます。バスルームに関しましては定期的に特別清掃として行っておりますが改めて深くお詫び申し上げ今後更に対策をさせていただく所存でございます。ご指摘を承りましたこと、必ず今後の改善へと繋げて参ります。
またご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
名古屋名物「小倉トースト」が人気の朝食!よくばり朝食で朝元気♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン / スタンダードA (29.7平米)】

食事1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

h24cxnavさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

h24cxnavさん [40代/男性] 2012年01月30日 17:10:46

今まで数知れない程名古屋市内のホテルを利用しましたが、チェックイン時のフロントの対応の悪さは最悪です。特にフロントマンの無愛想な態度には呆れ返ります。これでハイクラスのホテルだと思うとちょっと情けないと思います。フロントの対応はホテルの鏡だと思いますが、一度部屋のアンケート用紙を記入しましたが、あまりにもひどいので破り捨てました。総支配人の再点検、フロント教育の再徹底をされてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
ご利用のお部屋
【シングル/ スーペリア A (19平米)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

khide777さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

khide777さん [40代/男性] 2011年09月05日 21:50:16

宿泊を当日携帯で、セミダブルしかなかったのでそうしたのですが 着くとかぐ、「多少プラスしたらいい部屋があるから」とすすめられ、3、4千円ぐらいプラスですといいながら、予約の倍の部屋を有無をいわせずすすめてきた。

料金支払い時に、金額がおかしいと苦情をいったら、一切受け付けず、聞こうとしなかった
楽天の予約履歴やポイントもどうなっているかわからない

到着が12時前で、朝食の依頼を0時過ぎているからフロントにしたら、できないという。朝は頼めるのだから、ルームサービス係りに伝えるくらいできないか

朝6時ごろから何度もたぶん10回程度かかっては切れ、朝から眠れなかった。

ちなみに12時に着き、2時過ぎに寝て、6時から起こされ、深夜は暴走車両が多く、寝付けれず宿泊にならなかった。

そのうえチェックアウトでのスタッフの不快な態度で、もう二度と行きたくないホテルとなった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
名古屋東急ホテル 2011年09月10日 14:53:04

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございまし。頂きましたご意見に関しては真摯に受け止め反省を致します。ご到着時に料金の提示を口頭のみで行っており、お客様にそのことがご理解できなかったことは、係の未熟さであったと思われます。また、ご指示を頂きましたお時間にご連絡を差し上げましたが、ご返答もなく何回も連絡を差し上げたことは、違う伝達方法を検討すべきであったと思われます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【バリュータイムプラン】滞在時間が短いぶん50%以上は割引します。
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kaz0828さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

kaz0828さん [40代/男性] 2011年06月26日 12:12:07

チェックイン可能な時間が過ぎているのに,しばらく待たされた上に何の説明もなく鍵を渡されて勝手に部屋まで行けという雰囲気だった。
このクラスのホテルでこういう対応は初めてでびっくりした。
エグゼクティブフロアに宿泊したが、特典の説明も全くなく何のために高い代金を支払って宿泊したかわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
名古屋東急ホテル 2011年06月26日 13:27:18

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、頂きましたご意見は紳士に受け止め反省をしお詫びを申し上げます。ご到着されたお客様をお待たせし、また、設備に関してのご案内が一切なかったとのことでしたが、この事を含め全般的改善をするようにフロントの責任者に通達をいたしました。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】エグゼクティブフロアで上質な滞在!
ご利用のお部屋
【【上質空間】ダブル/エグゼクティブA■禁煙■(24.3平米)】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ