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伊豆畑毛温泉 大仙家のクチコミ・お客さまの声
総合1
これは苦情ではなく事実。精算時に飲んでもいない酒代を請求された、数千円だった。幸いこちらが気づいてそのことを申し出たため払わされずに済んだががそれに対する納得のいく説明は何もなかった。チェックイン時昼食の時間メニューの設定などを求められそこで決めた通りの日時に行ってみると食事処の女性から、何のことかというように怪訝な表情で見られ、その上、これ以上ないというほど簡素なメニューであったにも関わらず延々と待たされた、不可解かつ失礼極まりなかった。落ち度が多すぎるのはおそらく担当の間で連絡の伝達が全くうまくいっておらずホテルとしての機能を果たしていないからと思われる。経営者は一度各部署、正社員バイトパート併せ自由に発言できる改善提案ミーティングから検討したらいいのでは。気づきのある人ならここおかしい、と思っていても言えないでいるスタッフはいるのでは。宿泊中何らかの工事で大音量の音がして頭痛がし、フロントに苦痛を訴えたら音が徐々に収まったがそもそもその日に工事が入るなどということは普通予告するのが当たり前でワケアリプランとして販売するか休館するもの。事前に分かっていれば予約しなかった。風呂場では塩素の匂いが気になった。
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この度は大仙家にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご感想をお送りいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在につきまして大変ご不快な思い、ご不安なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、本来であればお越し頂く前に、工事に入らせていただく旨をお客様にご連絡しなければならない事項でございました。我々スタッフの認識の甘さ、そして配慮にかけており大変なご迷惑をおかけしてしまいました。お昼のご用意に関しましても、私どもの伝達ミスによるものでした。大変申し訳ございませんでした。さらにチェックアウトの精算時には確認を怠り、誤った金額を請求してしまった事につきましても、重ね重ねになりますが深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様の大切な時間に大仙家に足をお運び頂いたのにも関わらず、度重なる不手際や配慮不足により、ご迷惑をおかけしてしまい、不信感を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げるとともにスタッフ一同猛省しております。お客様からの貴重なご意見をいただき、今後もより一層、確認作業の強化、スタッフの配慮も含め、改善に努めてまいります。再度、お越し頂ける機会がありましたら大仙家での滞在をより一層お楽しみ頂けるようこれからも精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 伊豆畑毛温泉 大仙家 のクチコミ
これは苦情ではなく事実。精算時に飲んでもいない酒代を請求された、数千円だった。幸いこちらが気づいてそのことを申し出たため払わされずに済んだががそれに対する納得のいく説明は何もなかった。チェックイン時昼食の時間メニューの設定などを求められそこで決めた通りの日時に行ってみると食事処の女性から、何のことかというように怪訝な表情で見られ、その上、これ以上ないというほど簡素なメニューであったにも関わらず延々と待たされた、不可解かつ失礼極まりなかった。落ち度が多すぎるのはおそらく担当の間で連絡の伝達が全くうまくいっておらずホテルとしての機能を果たしていないからと思われる。経営者は一度各部署、正社員バイトパート併せ自由に発言できる改善提案ミーティングから検討したらいいのでは。気づきのある人ならここおかしい、と思っていても言えないでいるスタッフはいるのでは。宿泊中何らかの工事で大音量の音がして頭痛がし、フロントに苦痛を訴えたら音が徐々に収まったがそもそもその日に工事が入るなどということは普通予告するのが当たり前でワケアリプランとして販売するか休館するもの。事前に分かっていれば予約しなかった。風呂場では塩素の匂いが気になった。
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この度は大仙家にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想をお送りいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきまして大変ご不快な思い、ご不安なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、本来であればお越し頂く前に、工事に入らせていただく旨をお客様にご連絡しなければならない事項でございました。我々スタッフの認識の甘さ、そして配慮にかけており大変なご迷惑をおかけしてしまいました。
お昼のご用意に関しましても、私どもの伝達ミスによるものでした。大変申し訳ございませんでした。さらにチェックアウトの精算時には確認を怠り、誤った金額を請求してしまった事につきましても、重ね重ねになりますが深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様の大切な時間に大仙家に足をお運び頂いたのにも関わらず、度重なる不手際や配慮不足により、ご迷惑をおかけしてしまい、不信感を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げるとともにスタッフ一同猛省しております。
お客様からの貴重なご意見をいただき、今後もより一層、確認作業の強化、スタッフの配慮も含め、改善に努めてまいります。
再度、お越し頂ける機会がありましたら大仙家での滞在をより一層お楽しみ頂けるようこれからも精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。