楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

伊豆畑毛温泉 大仙家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊豆畑毛温泉 大仙家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.83
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.50
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 伊豆畑毛温泉 大仙家 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 21:12:30

夕食は18:00~との案内なのに、15:00頃に着いたらお客の希望も聞かずに、夕食時間は19:30からですと決める姿勢にびっくりです。勝手に宿で夕食時間を決めるなら、前もって案内に明記すべきです。18:00からの夕食を楽しみにしていたのに、大変残念でした。夕食時も一つのテーブルに長時間仲居さんが話し込んで他のテーブルの注文ができずの状態で、サービス1点。温泉はよかったので総合評価は2点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
伊豆畑毛温泉 大仙家 2022年05月08日 13:38:58

この度は大仙家にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご感想をお送りいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。

こちらの不手際により、大切なお時間に御不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今の情勢上、お客様に御協力頂くことも多く大変恐縮しております。当館スタッフの案内不足により、招いてしまったこの事例をスタッフ一同共有し、今後このようなことがないよう改善していかなければと猛省しております。
今回のお客様のお言葉を胸に、気を引き締め、おもてなしの心を持って、努めていきたいと思います。

当館名物のぬる湯をお楽しみいただけたとのこと、私どもも大変嬉しい限りです。畑毛温泉源泉約30℃、当館自家源泉約35℃のぬる湯は、長湯をしてゆっくりと楽しんでいただくには、これからの季節には最適かと思います。今後もご利用いただけますと幸いでございます。

つややかな若葉萌える季節となりましたが朝夕の寒暖の差も大きくなっております。どうぞ体調管理には十分お気を付けてお過ごしください。

またのご来館を社員一同心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF さざえ御神火焼き・白魚若竹鍋・新鮮お造り4種「天城山会席」
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[バス・トイレ付](Wi-Fi無料)】

総合2

投稿者さんの 伊豆畑毛温泉 大仙家 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月10日 22:45:38

年末年始2連泊したのですが、夕食時ご飯をお部屋に持ち帰りたい旨伝えたところ、1日目はOKで2 日目はダメとのこと。
しかし2日目ダメと言われたそのあと、近くの自称常連さんは水菓子をラップして持ち帰りされてました。
再度、お給仕の方に伺いましたが、あちらは水菓子なのでご飯は料理長が、と言われひきさがりましたが、じゃあそもそも1日目は?とか未だに微妙に腑に落ちません。
あと色浴衣が選べるプランだったと思われますが、案内がありませんでした。
大浴場とお食事は悪くありませんでしたが、2日目の夕食の件で結果、年始から残念な気分が抜けません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
伊豆畑毛温泉 大仙家 2022年02月15日 16:52:01

この度は大仙家にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご感想をお送りいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。

こちらの不手際により、大切なお時間に御不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

近年では衛生管理が厳しくなり、基本的にはお食事場所でのご提供を基本とさせていただいております。お食事の件や色浴衣の件でのご案内不足により、招いてしまったこの事例をスタッフ一同共有し、今後このようなことがないよう改善していかなければと猛省しております。
今回のお客様のお言葉を胸に、気を引き締め、おもてなしの心を持って、努めていきたいと思います。

3月からは、春の味覚をふんだんに盛り込んだ新メニューを御用意しております。駿河湾の桜エビや筍ご飯など季節を感じる料理の数々を揃えておりますので、こちらも御期待ください。

2月下旬~3月初旬には近くの小川沿いにある函南桜も見頃を迎えます。さまざまな場所で春の訪れを感じられる気持ちの良い季節となります。機会がございましたら是非お越しください。
またのご来館を社員一同心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
年末年始特選プラン「富士」
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[バス・トイレ付](Wi-Fi無料)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆畑毛温泉 大仙家 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月23日 18:12:17

客層がひどい。入浴中、浴槽の狭いスペースにお構いなしに入ってきて、大声で話をする客がいた。しかたがないので浴槽を出た。脱衣所では、私の左右にいた客が私を挟んで大声で話を始めた。しかたがないので籠を持って移動した。これまで畑毛温泉は他の宿を利用していたが、その宿が日帰り客を受け入れていることから密を避けようとあえてこちらの宿を選んだ。しかし意味がなかった。日帰り客を受け入れている宿の方が客のマナーが良かった。宿側が検温等の対策をしているのは評価できるが、感染防止の意識の低い客が多いので、マスクを外す入浴中や食事中には会話は控えるよう、チェックイン時にでもしっかりと伝えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
伊豆畑毛温泉 大仙家 2020年12月12日 15:30:11

この度は御宿泊、並びにご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
感染症拡大により、旅館でのお過ごし頂き方も以前よりだいぶ変更となりました。私どもも政府や行政の指導により、都度勉強しながら対応しておりますが、引き続き検討を重ねながらご案内して参ります。
ご承知の通り、畑毛温泉は昔から湯治場としてごゆっくりお過ごし頂くのに適している場でございます。感染症による影響が落ち着き、また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
温泉一人旅大歓迎です。一泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【朝食のみだけどリーズナブルなツインルーム(Wi-Fi無料)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆畑毛温泉 大仙家 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月03日 14:30:37

食事をしていると、テーブルに水滴が落ちてきました。見ると、エアコンの吹き出し口からポタポタと!従業員の方に伝えましたが、食事も終わりそうだったので我慢しました。翌朝の朝食の際にテーブルは昨日と同じ場所ですと案内されガッカリ!昨日の事を話すと、大丈夫です。エアコンを消してありますと言われて更にガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
伊豆畑毛温泉 大仙家 2019年09月05日 16:15:22

御宿泊誠に有難うございました。
今回レストランにおきまして楽しいお食事のひとときを興ざめさせてしまうような不手際があり大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。エアコンの結露が原因なのでスイッチを止めれば水滴は垂れないとの判断でしたが、やはり席は違う場所を御案内するべきでした。もっとお客様の気持ちになり行動をとらなければと皆で猛省しております。今後このような事がない様設備メンテナンスも見直していきたいと思っております。大変申し訳ございませんでした。今回の件に懲りずまたお越し頂けたら幸いです。投稿お寄せ頂き有難うございました。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【薬膳豚のしゃぶしゃぶ・金目鯛おろし餡仕立て】夕食は季節料理 スタンダード「撫子会席」《6月~9月》
ご利用のお部屋
【10畳[バス・トイレ付](Wi-Fi無料)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆畑毛温泉 大仙家 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月01日 17:11:49

同級生と一緒に6名で宿泊しました。最初のお抹茶サービスの女性スタッフの無愛想に気分が悪く、おまけに夕食のスタッフにもがっかりしました。
良いのはお風呂だけは良いです。ここの宿は女将がいない様子。もっと教育した下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
伊豆畑毛温泉 大仙家 2017年12月03日 10:25:43

この度は大仙家を御利用頂き誠に有難うございました。今回の御宿泊でお客様に大変不快な思いをお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。サービス業の基本を忘れお客様に対する接客の姿勢に問題があったと考えられ我々も猛省しております。早速全員で今回の件を検証し徹底的に改善するよう話し合いました。これを機にサービス業とは何か、おもてなしの心とは何かという事を皆で今一度見つめなおし今回の件を良い方に生かせるよう努力してまいりたいと考えております。
大変申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたお越しいただければ幸いです。

秋も深まり日一日と寒さが厳しくなってきております。風邪などひかないようどうぞご自愛くださいませ。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
≪癒しの湯≫ぬる湯で読書。3つの湯船で疲労回復。夕食は季節の会席料理「花紅葉」≪9月~11月≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[バス・トイレ付](Wi-Fi無料)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆畑毛温泉 大仙家 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 19:45:02

期待して宿泊先に向かったものの正直、期待はずれでした。
早めの到着に対応はしていただいたものの結納か何かの対応に追われてる様子で、抹茶サービスは愚か喫茶室にも入れない状況。リフレクソロジーの途中退座、更には担当者が完全に進行を忘れているようで右足のリフレクソロジーはパンパン叩くのみで終了。(連れは良かったと言ってましたが…)食事は料理プラスで松茸のコースにしましたが、松茸を満喫したとは思えない松茸の量にガッカリ。すき焼きには豆腐が入っていませんでした。あと料金上乗せをして食事とかを頼んだので他の宿泊プランと同様に宿泊料金を払っているのでせめて色浴衣のサービスをしてもらいたかったです。朝食時も正直テーブルが小さすぎて置場所に困りました。一人対応と同じテーブルを二人で使用するのには無理があります。露天風呂の抜け毛の浮き具合も気になりました。ぬるめの温泉のみ良くあとはガッカリの連続。申し訳ないけど自分からすすんで紹介したい温泉場というか宿泊先ではないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
伊豆畑毛温泉 大仙家 2017年10月12日 14:24:44

ご宿泊ありがとうございました。またこのたびはご投稿をお寄せいただき感謝しております。
数々の点でご期待を裏切る結果となり大変申し訳なく思っております。一つ一つの点につきましては細かく検証し対策をたたていきたいと思っております。ご同伴の方がリフレソロジーで満足していただいたことが救いです。
 一段と秋の気配が増して朝晩は冷え込む日々が続いておりますが、どうぞお身体ご自愛し健やかにお過ごしください。またの御来館を社員一同心からお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
極上の寛ぎを。癒しのリフレクソロジー体験プラン≪9月~11月≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[バス・トイレ付](Wi-Fi無料)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆畑毛温泉 大仙家 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 23:28:42

・従業員が客と同じ時間帯に入浴していて風呂内でスマホを使っていた。非常識すぎる。
・入浴中に読める本が劣化していて題名が見えない。
・脱衣所にゴキブリ出現。
・部屋の清掃時間をフロントで確認し「清掃お願いします」の札をかけておきますと伝えたのに、まだ札も出してい早い時間に部屋の呼び鈴を何度も鳴らされ「お部屋のお掃除にまいりました」と言われた。朝食後でのんびりと寝ていたので気分最悪でした。
・全体的に従業員の教育不足だと思います。
・口コミをみてリピーターが多そうだったので私も気に入ったら次回は家族と宿泊しようと思ったのですが、二度と来たくないと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
伊豆畑毛温泉 大仙家 2017年08月09日 13:54:18

 ご宿泊有難うございました。またこの度はご投稿をお寄せいただき感謝しております。
 女性従業員が非常識な行為をしてしまい申し訳ありませんでした。中国からも研修生でこちらも初めによく言い聞かせておらず指導不足でした。清掃係りと合わせて厳しく注意指導しておきます。
 いろいろとご期待を裏切るようなことが重なってしまい、この場をお借りして心からお詫び申し上げます。
 今年の夏は不安定が気候が続いており残暑も厳しくなっておりますのでどうぞお身体ご自愛し健やかにお過ごしください。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】夏こそ大仙家のぬる湯☆湯温の異なる3つの湯船。夕食は季節の「撫子会席」≪6月~8月≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[バス・トイレ付](Wi-Fi無料)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴリヤス6482さんの 伊豆畑毛温泉 大仙家 のクチコミ

ゴリヤス6482さん [60代/男性] 2017年01月11日 18:38:31

1月4日に宿泊しました。お風呂が最高に良かったです。食事は御出汁が効いたものばかりで、量も丁度良い量でした。1品程度は地元をアピールするものがあっても良いかとは思います。御造りは期待して行かない方が良いかも。キンメも鮮度が少し悪かったです。ビックリしたのは前泊者さんの忘れ物が部屋に残っていた事。同泊者さんを含め個人情報満載のものでした。丹前にお薬も入っておりましたのでフロントに届けましたが、あまり恐縮している様子では有りませんでした。お風呂を目的に宿泊するには良い所だと思いました。1点私のミスですが、楽天トラベルのメール配信でこの宿を予約しましたが、いつもは宿のホームページもチェックしてから予約しておりますが、今回はチェックせず、ホームページより15%程高い宿泊料金となってしまいました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
伊豆畑毛温泉 大仙家 2017年01月15日 10:29:11

ご宿泊ありがとうございました。またこの度はご投稿をお寄せいただき感謝しております。
お部屋に前のお客様の忘れ物が残っており、確認、点検不足で申し訳ありませんでした。客室清掃係りにも注意するとともに、ルームチェックも入念するよう指示いたしました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
 暖かい伊豆も凍てつくような寒さが続いておりますが、どうぞお風邪など召さぬようお身体ご自愛しお過ごしください。またのご来館を社員一同心からお待ち申し上げております。
 

ご利用の宿泊プラン
~金目のしゃぶしゃぶ・天ぷら・煮付けの金目三昧~冬の「天城山会席」≪12月~2月≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[バス・トイレ付](Wi-Fi無料)】

総合2

投稿者さんの 伊豆畑毛温泉 大仙家 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月26日 18:39:55

10日前にも同一の宿泊プランで宿泊したのですが、前菜と水菓子くらいは内容変えてくれるかな?と思いましたが同一内容でした。予約時の料金で一番リーズナブルなプランとの差額が千円しか変わらなかったのでそちらにしておけば良かったと少し後悔しました。

料理のイメージ画像を見ましたが、盛り付け方お皿が違うだけでイメージが変わるものですね。焼き物に添えてある浜焼き貝があまりに小さくて残念でした。(画像は大きなホンビノス貝?実際は小さなはまぐりなのかなと想像しましたが。。。)イメージ画像はいつも提供している状態のものを使用したほうが良いと思いました。

前回ぬる湯が季節柄気持ち良く長湯しすぎて風邪をひいてしまったので、今回はほとほどに入浴しました。暑い時期はいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
伊豆畑毛温泉 大仙家 2015年09月27日 21:16:38


御宿泊誠にありがとうございました。

お食事の内容の件ですが、同じ月に何度かお越しいただいているお客様の中にはお料理(同一料理)を気に入って予約をくださる方も多く連泊以外のお客様には同じ料理を提供させていただいておりますが、もちろん事前にご連絡いただければ連泊のお客様と同様に内容の方も変更は可能です。
ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
当日の変更は難しいですが数日前にご連絡いただければ対応させていただきます。
次回ご予約の際はお気軽にお申し付けくださいませ。

当館の庭にもキンモクセイの香りが漂い始め
秋の清々しい天気が続いております。
ぬる湯が気持ち良く入れる季節でもあります。

また是非お越しくださいませ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF☆厳選お造りに和牛ロース!美食懐石「秋月」≪9月~11月≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[バス・トイレ付]】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆畑毛温泉 大仙家 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月26日 18:32:07

夕食時のサービスがあまり好感持てませんでした。
他のお客様の飲料注文が多く、二部の夕食のお客様の準備など忙しかったと思いますが、料理が出てくるのが非常に遅く待ちくたびれました。
酒が飲めないので途中でご飯とみそ汁をお願いしましたが、一緒にデザートまで持ってきて、翌日の朝食の時間を聞かれました。まだ台物も焼き物も手をつけていないのに。。。一名だし面倒だからどうでも良かったのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
伊豆畑毛温泉 大仙家 2015年09月27日 20:27:41

御宿泊誠にありがとうございました。
我々の対応の悪さが目立ってしまい大変申し訳なく思っております。
確かに忙しい時期とはいえ言い訳にならない事は承知しております。調理場と係との連係を含め
指摘していただいたご意見をもとに基本から見直す必要があると考えております。
もちろんお一人でお越しになっているお客様を
疎かにするような事はございませんのでこちらだけは御理解して頂ければ幸いです。

貴重なご意見ありがとうございました。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF☆厳選お造りに和牛ロース!美食懐石「秋月」≪9月~11月≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[バス・トイレ付]】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆畑毛温泉 大仙家 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 21:15:38

 一泊家族でお世話になりました。残念だったのは使用しようとした部屋のグラスに口紅がべったりと付いていたこと。入ったばかりの部屋の洗面台に髪の毛が一本くっついていたこと。大浴場の脱衣所の床が毛だらけで気持ち悪くつま先で歩いたこと。夕食の時に毛虫が床にいて美味しいご飯が台無しになったこと。露天風呂に死んだ蛙が浮いていたこと。ひとつやふたつならまだ我慢できたのですが、いくつも重なり過ぎたので。。。もう一回泊まりに行きたいとは残念ながら思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
伊豆畑毛温泉 大仙家 2015年09月25日 09:25:32


ご宿泊誠にありがとうございました。

今回大変不快な思いをお掛けした事に関しまして
心よりお詫び申し上げます。
御指摘頂いた点は注意していれば全て未然に防げた事なので非常に残念であり猛省しております。
今後この様な事が無いよう一つ一つ検証しながら今以上に見回りやチェックの回数を増やすなど具体的な対策を早急に話し合いたいと考えております。
清掃会社を含め従業員一人一人が共通の意識を持って行動しなければいけないと痛感しております。

大変申し訳ございませんでした。

是に懲りずまたお立ち寄りいただければ幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【松茸の土瓶蒸し・金目鯛の煮付け】不動の一番人気!「山百合」≪9月~11月≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[バス・トイレ付]】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆畑毛温泉 大仙家 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月03日 22:51:57

部屋のお茶を飲もうとしたら、入れ物の底にお茶の粉が残っていたらしく湯呑の飲むところに粉がついている状態でした。部屋食にしましたがしょうゆがこぼれて箸がよごれているは配膳される料理の器を適当に置いていくはサービスはいまひとつの印象です。他の評価がよかっただけに残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
伊豆畑毛温泉 大仙家 2014年04月06日 11:01:54

 ご宿泊ありがとうございました。またこのたびはご投稿頂き感謝申し上げます。
 湯呑みの洗浄が不完全で大変失礼いたしました。清掃の係りにはよく点検するよう注意しておきました。また客室係りの対応にも不行き届きな点があり、この場をお借りして心からお詫び申し上げます。こちらもお客様に充分配慮するよう指導を徹底してまいります。
 日によって寒暖の差が大きくお身体の調子を崩しやすい日々が続いておりますがお気を付けてお過ごしください。
またのご来館、心よりお待ち申しあげております

ご利用の宿泊プラン
冬◎花籠~お楽しみはお造り盛り合せに特選牛肉~
ご利用のお部屋
【10畳[バス・トイレ付]】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

e320osamuさんの 伊豆畑毛温泉 大仙家 のクチコミ

e320osamuさん [40代/男性] 2012年09月22日 21:12:30

プランには
・♪女性には色浴衣を無料貸し出し(通常800円)
・♪Cafeラウンジでウェルカムドリンク(8:00~17:00)
・ 9月→静岡名物「お抹茶糖」/10~11月→お抹茶と干菓子
・♪約1時間の陶芸体験付
と、書いてあるが、フロントに確認したところ、浴衣は別料金、陶芸体験は、割引き券のみ。これって、正直、詐欺じゃないでしょうか?
酷すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
伊豆畑毛温泉 大仙家 2012年09月24日 12:28:35

ご宿泊いただきありがとうございます。またこのたびはご投稿いただき感謝しております。
陶芸の件は本当に申し訳ございませんでした。係りが誤って割引券を渡してしまいました。この場お借りして心からお詫び申し上げます。
 浴衣については係りが有料とご案内した様子がなく経緯は不明ですが本日のミーティングで上記2点についてはもう一度徹底するよう指導しました。
 ようやく秋らしい日になりましたが寒暖の差も大きくなっております。どうぞ体調管理には十分お気を付けてお過ごしください。またのご来館を社員一同心からお待ち申し上げております。

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆畑毛温泉 大仙家 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月27日 13:10:45

ホテル・旅館の顔であるフロントマンが不愛想でにこりともしません。
女性従業員はどなたも笑顔をみせていたのにです。

お風呂、食事はよかったのですが、部屋に問題があり長居をしたくなく早々にチェックアウトしました。

ベッドスプレッドは、かなり使いこなしていて汚れか変色か分りませんが使うのに躊躇
(見えないように裏返しに)、レースのカーテンは布地の劣化で5,60センチの裂け目が数本、ポットのお湯も何時入れ替たのかと疑いお茶も飲まず、なんでこんな部屋に泊らなくてはいけないのかとお風呂に入る気も失せました。
更に間違った精算と、非常に残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
伊豆畑毛温泉 大仙家 2012年05月27日 16:19:41

ご宿泊ありがとうございました。またこのたびはご投稿いただき感謝しております。
精算時にポイント計算を忘れ大変ご迷惑おおかけしました。この場をお借りして心からお詫び申し上げます。
 お部屋のレースのカーテンも劣化しており点検後順次交換しておりましたが見落としてしまいました、ベッドスプレッドとともに早急に交換します。お部屋の件や精算でいろいろとお心を煩わしてしまい大いにに反省しております。今後はこのようなことがなきよ充分に注意いたします。
 つややかな若葉萌える季節となりましたが朝夕の寒暖の差も大きくなっております。どうぞ体調管理には十分お気を付けてお過ごしください。
 またのご来館を社員一同心からお待ち申しげております。

ご利用の宿泊プラン
初夏の華やぎ 「伊勢海老お造り・あわびの踊り・金目鯛」伊豆の三大味覚、さらに和牛陶板焼き
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[バス・トイレ付]】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

はやらんともさんの 伊豆畑毛温泉 大仙家 のクチコミ

はやらんともさん [30代/女性] 2010年10月14日 21:55:22

残念な事。
夕飯について
小学生で予約したにも関わらず「梅酒」がでました。「子供でも飲んで大丈夫ですか?」と尋ねた所、「お酒ですから…」と言われました。何故小学生にお酒がでるのでしょうか?
メニューはテーブル上にありましたが若干変わっていました。それなのに説明不足で、何が出て、何がでていないのかわからない状態でした。
仕入れ状況で変更になるのは理解できますが一言「今日はこの料理になりました」と言って欲しかった。
つけタレもどれで何を食べて良いのか説明がないと分からないので「こちらの○○でどうぞ」位は一言欲しかった。料理は美味しくいただきました。

朝食はバイキングがなぜかフルーツやヨーグルトから並ぶようになっていてメインのおかずが一番最後に盛るようになってしまいました。
並べる順番を変えるか最初のお客に「こちらからどうぞ」と流れを作ってくれたらよかったのにと思いました。
味は全てしょっぱいもの系でしたので、減塩を気にしている人には食べるものは少ないです。
せめて焼き海苔や納豆は味付けのないものにしてほしかった。
おかずは皿に盛ってあるだけで説明なし。
「地元産野菜使用の△△」とか「○○漁港の△△」など産地やメニューが書いたプレートがあればもっとよかったのに。

最後に私のこの世で一番苦手な虫へんに土2つの生き物があちらこちらに貼り付き、卒倒してしまいました。
お風呂上がりに星空を眺めテラスに出ようと思いましたが怖くて出られませんでした。

飼っているならその事を記載していただきたかったです。

クチコミ評価が高かっただけに私にはとても残念でなりませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
秋【直前割限定3室・すこ~しワケアリ、すご~くお幸せなワケアリプラン
ちょっとワケアリの洋室・バス・トイレ付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
伊豆畑毛温泉 大仙家 2010年10月15日 20:37:00

宿泊ありがとうございました。またこのたびはご投稿いただき感謝申しあげます。ご夕食の献立表の変更がなされず申し訳ございませんでした。また食前酒は以前お子様につけずにいたらクレームになり以来つけることにしましたが今後はソフトドリンクなどの変更いたします。
朝食バイキングですが会場も小さくお客様もさほど集中しないので特に流れや順番といったものはありません。むしろ保温用の電源の関係で配置しております。海苔や納豆につきましては味つきでないものも置くことも今後考えてゆきます。お料理の説明は季節により明日葉や庭で採れたゴーヤや筍などが並ぶ時は説明書きを置きますが判りにくいお料理でない場合はあえて説明書きはおいておりません。ちなみに野菜は地元産のものも県外産のものも混ざるため材料ごとには書けないこともご理解ください。
庭にいた蛙は飼っているわけではなくご存知のように当館前は田んぼが広がり、庭には池もありますので蛙は多くいることは事実です。
いろいろとご不便やご心配をおかけいたしまして重ねてお詫び申しあげます。

気温の変わりやすい日々が続いておりますので、どうぞ風邪などめさぬようお過ごしください。またのご来館を社員一同心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
秋【直前割限定3室・すこ~しワケアリ、すご~くお幸せなワケアリプラン
ご利用のお部屋
【ちょっとワケアリの洋室・バス・トイレ付】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆畑毛温泉 大仙家 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月17日 19:16:13

以前にも何度か宿泊させていただいたことのある宿でしたが、今回はスタッフの対応に非常にがっかりしました。これまでになく安価な料金設定だったのは確かですが、これに連動してスタッフの対応まで低下するものなのでしょうか?ラウンジ担当の女性スタッフは、ひどくご機嫌ななめだったようで、1)質問をしても、不機嫌な顔つきで答えがまともに返って来ない 2)ガチャガチャと大きな音を立てながら食器を洗い、早く出ていけと言わんばかりの態度だったという状況で、特典のケーキセットをいただくのにこの上なく不快な思いをしました。こんな特典なら付けない方がましだと思います。フロントの女性スタッフもスタッフ同士では笑顔を見せているのに、客に対してはにらみつけるような一面もみられ、怒りを通り越して、あきれはててしまいました。お湯がとてもよく大好きな温泉宿の一つだったのですが、ここまでレベルが下がるとまた行く気にはなれません。今回同行した母は二度と行きたくないと言っていました。本当に残念な限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
伊豆畑毛温泉 大仙家 2010年09月18日 07:56:42

ご宿泊ありがとうございました。またこのたびはスタッフの対応で不愉快な思いをされましたことを心からお詫び申し上げます。このスタッフについては厳重に注意した上で接客部門から他の部署に異動させましたこともご報告しておきます。他のスタッフにもこの口コミ投稿を回覧させ丁寧な接客を心がけるよう指導しておきました。
 今回は私どもの不手際で大変残念なご旅行になってしまいましたがまたもしご機会がありましたらぜひご来館ください。社員一同心からお待ち申しあげております。

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ