楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新安比温泉 静流閣のクチコミ・お客さまの声
食事3
コロナ対策されているという記載があったので行ってみました。バス、トイレ無しで泊まったが、共用トイレに便座クリーナーや除菌スプレーも無く驚きました。食事時にはスタッフが本当に来ないので、スタッフを探しに行きデザートなどお願いしに行かないといけないのがどうかと思いました。朝も席についたがスタッフが来ないので、隣の部屋のテーブルの間を1番奥まで行きご飯をお願いしました。おかわりしたかったのですが、変わらず誰も来ないし、また客の中を歩いて行かないといけないのが嫌で諦めました。1番嫌だったのは、部屋に置かれている冷水に何か混入していた事。濃いめのレモン水のようでした。レモン水ならレモン水と書いてるはずだし、レモン水よりジュース風味なのでおかしいと思い、フロントに電話し新しい水と交換をお願いしたらすぐ来てくれました。従業員の方は味を見て「酸っぱい」と言い、しかし、「何なんでしょう?前のお客さんがジュースでも入れたんですかね?」と聞いてみるも、「うちは毎日冷水を交換してますし」と。「じゃあ何で酸っぱいんでしょうか?飲んじゃったんですが大丈夫かな?」と言っても、「でも毎日交換してる」と。じゃあなぜ酸っぱい味がするのか?新しく交換して頂いた水は普通の水でした。だったら尚更一体何だったのか?夫も飲みましたが朝方私だけお腹を下しました。 得体の知らない物を飲ませられて本当に気持ち悪い。前の客が飲み残したジュースを氷が残っているからと冷水ポットに入れたとして、今日は中に少しジュースが残った状態で新しく氷水を入れた物だとしたら、知らない人の飲み残しを飲んでいる訳ですし、コロナの保菌者でそれを飲んでしまったとしたら…会社の皆や親兄弟などに移ってしまったら…など色々考えてしまいました。チェックアウトの時に謝罪されると思っていましたが、一言も無いので書かせて頂きました。くつろぎに行ったのに変な物を飲んでしまい本当に気持ち悪いし嫌な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスタッフの対応、お部屋のお水の件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。あれから社員で話し合いをさせていただきました。接客の見直しと、お部屋を準備する際の確認をより一層強化してまいります。くつろぎに来ていただいたのに、このような形になってしまい申し訳ございませんでした。今後同じことが起こらないよう努めてまいります。塩の湯、笑顔で若返る。新安比温泉静流閣フロント 吉谷地
新安比温泉 静流閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 新安比温泉 静流閣 のクチコミ
コロナ対策されているという記載があったので行ってみました。
バス、トイレ無しで泊まったが、共用トイレに便座クリーナーや除菌スプレーも無く驚きました。
食事時にはスタッフが本当に来ないので、スタッフを探しに行きデザートなどお願いしに行かないといけないのがどうかと思いました。
朝も席についたがスタッフが来ないので、隣の部屋のテーブルの間を1番奥まで行きご飯をお願いしました。
おかわりしたかったのですが、変わらず誰も来ないし、また客の中を歩いて行かないといけないのが嫌で諦めました。
1番嫌だったのは、部屋に置かれている冷水に何か混入していた事。
濃いめのレモン水のようでした。
レモン水ならレモン水と書いてるはずだし、レモン水よりジュース風味なのでおかしいと思い、フロントに電話し新しい水と交換をお願いしたらすぐ来てくれました。
従業員の方は味を見て「酸っぱい」と言い、しかし、「何なんでしょう?前のお客さんがジュースでも入れたんですかね?」と聞いてみるも、「うちは毎日冷水を交換してますし」と。「じゃあ何で酸っぱいんでしょうか?飲んじゃったんですが大丈夫かな?」と言っても、「でも毎日交換してる」と。
じゃあなぜ酸っぱい味がするのか?
新しく交換して頂いた水は普通の水でした。
だったら尚更一体何だったのか?
夫も飲みましたが朝方私だけお腹を下しました。
得体の知らない物を飲ませられて本当に気持ち悪い。
前の客が飲み残したジュースを氷が残っているからと冷水ポットに入れたとして、今日は中に少しジュースが残った状態で新しく氷水を入れた物だとしたら、知らない人の飲み残しを飲んでいる訳ですし、コロナの保菌者でそれを飲んでしまったとしたら…会社の皆や親兄弟などに移ってしまったら…など色々考えてしまいました。
チェックアウトの時に謝罪されると思っていましたが、一言も無いので書かせて頂きました。
くつろぎに行ったのに変な物を飲んでしまい本当に気持ち悪いし嫌な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスタッフの対応、お部屋のお水の件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
あれから社員で話し合いをさせていただきました。
接客の見直しと、お部屋を準備する際の確認をより一層強化してまいります。
くつろぎに来ていただいたのに、このような形になってしまい申し訳ございませんでした。
今後同じことが起こらないよう努めてまいります。
塩の湯、笑顔で若返る。
新安比温泉静流閣
フロント 吉谷地