楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 花乃井の湯 スーパーホテル堺マリティマのクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋は綺麗で無料朝食も良くお値段も手頃です。が、部屋が狭いです。風呂も洗面台も狭いです。なのにテレビが大画面過ぎてかなり見難いです。ドライヤーする際に見る鏡、壁に付いてて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル堺マリティマをご利用いただきまして誠に有難うございました。仰る通り、部屋の狭さは私共も否めず大変ご迷惑をお掛け致しております。お風呂につきましてはまもなく天然温泉施設がオープンします。大浴場とまではいきませんが、ゆっくり足を延ばして浸かれるお風呂ができますので今しばらくお待ちくださいませ。4月中旬にはご利用いただけるようになる予定でございます!またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。副支配人 小野澤友里
天然温泉 花乃井の湯 スーパーホテル堺マリティマ クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 大分別府駅前店(大分県)
4.0
投稿日:2024-12-05 12:02:34
ホテル ブリスベンズ(宮崎県)
2.0
投稿日:2024-12-05 11:58:44
阿南プラザイン(徳島県)
投稿日:2020-02-26 14:48:53
天然温泉 花乃井の湯 スーパーホテル堺マリティマ(大阪府)
投稿日:2020-02-26 14:44:47
ホテルシーガルてんぽーざん大阪(大阪府)
1.0
投稿日:2018-08-26 13:11:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
fumifumiGOさんの 天然温泉 花乃井の湯 スーパーホテル堺マリティマ のクチコミ
部屋は綺麗で無料朝食も良くお値段も手頃です。
が、部屋が狭いです。風呂も洗面台も狭いです。
なのにテレビが大画面過ぎてかなり見難いです。
ドライヤーする際に見る鏡、壁に付いてて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル堺マリティマをご利用いただきまして誠に有難うございました。
仰る通り、部屋の狭さは私共も否めず大変ご迷惑をお掛け致しております。
お風呂につきましてはまもなく天然温泉施設がオープンします。
大浴場とまではいきませんが、ゆっくり足を延ばして浸かれるお風呂ができますので今しばらくお待ちくださいませ。
4月中旬にはご利用いただけるようになる予定でございます!
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人 小野澤友里