クチコミ

総合評価
4.19
173
5
31
4
39
3
25
2
5
1
3
部屋
4.15
接客・サービス
4.20
ロケーション
4.04
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
4.06
設備
4.11
清潔さ
4.15
クチコミの投稿画像・動画
103
5
レジャー
家族
2025年2月宿泊
ゆ。の。
50代/女性|35 件のクチコミ

嬉野温泉で温泉に入ってきてから、伊万里まで移動して宿泊しました。隣に、24時間開いているトライアルスマートがあるので、買い物が本当に便利。お弁当も安く購入できました。電子レンジが廊下にあり、自由に使えます。冷蔵庫はお部屋にありました。ベッドの寝心地などは問題なしでした。お茶をいれて飲もうと思ったら、お部屋にあったのは、美しいカラーグラスだったので、受付の方に湯呑をお借りできないかというと、さすが、伊万里!美しい焼きの湯呑を出してきてくれました。また伊万里付近に行くときは泊まりたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ツインルーム
1
149
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 長期のお客様が多いことから、日常生活に欠かせない品々が揃ったスーパーは、大変便利とよく言われます。 伊万里は、焼き物の産地として有名ですが、 ホテルの中の日常にも伊万里焼をよく使っています。お客様からは 、器のこともほめていただき、ホテルスタッフの笑顔は絶えませんでした。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。            フロント係             
2025-02-26
4
その他
一人
2025年2月宿泊
ひさ4683
60代/男性|16 件のクチコミ

初めて利用しました。 カプセルプランでしたが、安く宿泊するなら良いと思います。 アメニティ類も最低限度有り良かったです。建物は古いですがスタッフの方の対応は良かったです。 ただ場所がわかりにくいでした。 又、利用したいですね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

シングル

62
不適切なクチコミを報告する
当ホテルの御利用誠に有難うございます。 4階までの登り降りと、バス・トイレが廊下にありますので格安で提供しているお部屋です。 長期の方によく利用していただいております。 ホテルが見えても、入り口がわかりにくいと よく言われますので、トライアル目指して来てもらっています。 ホテルの場所、ホテルの中の事、一度宿泊していただいたお客様であれば、様子がよくわかられたかと思いますので、どうぞまたの御利用お待ち申し上げております。                        フロント係
2025-02-22
5
レジャー
家族
2024年12月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

夫婦+幼児の3名で宿泊させていただきました。 とてもリーズナブルなのに、ちゃんと最低限のものは揃ってるし、キレイに掃除もされていて快適に過ごすことができました。 お風呂と食事は近くに温泉施設があったのでそちらを利用しました。 各部屋の前に椅子と灰皿が設置されていましたが、避難経路が狭くなりますし、喫煙所は入口付近の1箇所でもいいのかなと思います。 また近くに行く際は宿泊させていただきたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ツインルーム
89
不適切なクチコミを報告する
当ホテルの御利用誠にありがとうございます。 お声頂きましたように廊下の椅子が邪魔で通りにくかったと思います。誠に申し訳ございませんでした。 椅子は、角の方に重ねてまとめていたのですが、 何度まとめても部屋の前に置かれていて、 広げてあるようになり、最近はそのようにしておくようになっていました。 通路にものがあることはよくないので、 これから気を付けてかたずけていくように致します。 どうぞ これからも当ホテルをご愛顧いただき御利用頂きますようお願い申し上げます。                        フロント係
2024-12-24
5
ビジネス
仕事仲間
2024年11月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

伊万里の七ツ島へ仕事のため、みやこさんに、お世話になりました。 ちょいちょいと、伊万里市の方へ仕事に、ビジネスホテル数が少ないのか?宿泊客が多いのか?ホテル予約が難しく、今回始めて、みやこさんに同僚と宿泊。 ビジネスホテルの良かろう悪かろうは、さておいて、宿泊料金の安さには経費的に、ホントに助かりました! ホテルの建物自体は、古さはありますが、部屋は綺麗に清掃してある上、宿泊期間の間、部屋内の風呂、トイレの掃除、この料金で、圧倒的満足度は非常に高いです。 夕食は、外食とホテル前の24時間スーパーで部屋食。朝食のみホテル1階の食堂にて予約、普段、家では朝食は取らないが、朝から暖かい朝食で、仕事に出勤。ホテルのスタッフの方も大変親切で大安心。宿泊してきた伊万里市のビジネスホテルの中では、イチオシになった。 人それぞれありますが、喫煙者の私や同僚にとって、各部屋外に備え付けの灰皿には、言う事無しのホテルでした。 私はシングルの和室。仕事疲れの身体と気分には、最高の部屋でした。 何が最高かと、和室で晩酌とテレビをゴロゴロ。そして、 無料の洗濯機、ホントに助かりました。また、近々予約をさせて頂きます! よろしくお願いします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

シングル
166
不適切なクチコミを報告する
この度は 当ホテルを御利用頂き 誠に有難うございます。 古い建物ですので料金はそれなりに安くしております。長期滞在者が多く 洗濯は毎日のことですから 無料で自由に使えるようにしています。 ホテルで食事をとられ、またホテル前のスーパーも 利用され、お部屋ではゆっくり休まれたようでしたので、当ホテルを上手に利用していただいたのではと 喜びとほっとしているところです。 どうぞ伊万里にお越しの際は みやこホテルを御利用下さいますよう お待ちしております。              フロント係
2024-11-15
5
レジャー
家族
2024年11月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

11月の連休を利用して、前々から興味があった、佐賀県伊万里市大川内山で開催された、鍋島藩窯秋まつりへ妻と小旅行。 普段、小旅行の多い私にとり、宿泊ホテルは事前に、楽天にて宿泊料金や、口コミ重視しながら調べて選ばせ頂き、今回は、伊万里市にあるビジネスホテルみやこさんに宿泊。 窯秋まつりも、そして窯町並み大川内山散策も、十分楽しませて頂きましたが、宿泊先のビジネスホテルみやこさんも、十分満足の宿泊ホテルでした。 口コミでは、部屋、建物は、少し古いとありましたが、全くの問題無し、部屋も綺麗に掃除してあり、清潔感ある和室に宿泊し、とてもいい感じでした。 夕食をお願いしていたところ、白米と、ぷりぷりの海老フライに、ほんのり甘いナポリタン、サラダとホっと心落ち着く味噌汁を、ホテル1階の食堂にて。 食堂では、ビールも注文する事ができ、心のこもった家庭的な夕食と、プシュッと1本晩酌もさせて頂き、大満足の小旅行の癒しのひと時を、味わあせて頂きました。 しかしながら、今回の旅の宿。宿泊料金を考えると、私なりに、この料金でこの満足、他の口コミにもありましたが、このコスパの良さは、他にめったに無いビジネスホテルです。 あまり教えたく無いという口コミにうなずきます。 非常に安い宿泊料金の上、今回は、楽天予約にて、1000円割引、そして、びっくりしたのが、楽天にて、ビジネスホテルみやこさんを予約した方のみ、(伊万里まるごと周遊観光券 1500円チケット)をフロントで頂きました。 ホテルのサービス、食事、立地、快適差、そしてホテルの方の親切には、とてもよかったです。 他の口コミの方に並ぶ訳ではございませんが、私も、このコスパの良さと、大満足に過ごせたビジネスホテルは、他には無いでしょう。フロントの方も建物の古さに気の毒そうに言われてましたが、全く問題無く、それでいて安すぎる大変いいビジネスホテルみやこさんでした。 また、佐賀、伊万里に来た時は、宿泊したいです。 最後に、伊万里まるごと周遊観光券チケットは、伊万里市の老舗である伊万里スイーツ城月堂さんにて、お土産を買わせて頂きました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

シングル
140
不適切なクチコミを報告する
この度は 当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。 お食事時には、夕食に満足されたこと、また伊万里の良さを聞かせていただきました。 ご夫婦様でよく旅行されるとのことで、よいところを見つけてくださるのでとても話しやすかったです。 次にホテルに来られるときは、また建物は古くなってるかもしれませんが、しっかり掃除してお待ちしておりますので、当ホテルの御利用を心よりおまち申し上げております。                          フロント係
2024-11-06
5
レジャー
友達
2024年8月宿泊
投稿者さん
50代/男性|5 件のクチコミ

夏休みを利用し友人と広島から長崎に5日間のツーリングの旅。予算は低めに楽天トラベルで検索し、佐賀県伊万里市のビジネスホテルみやこサンをセレクト。男2人旅、これといった準備も無く、着替えも最小限に、九州入り3日目、福岡大分佐賀。楽天で、予約したビジネスホテルみやこに到着、到着早々のおもてなしは、数台の無料洗濯機。流石に助かった気持ちと嬉しさだった。友人と喜びました。事前にホテルに電話を入れ、食事の話しや立地を聞いていたおかげで、朝食のみの予約。まずは、朝から、家庭的で心のこもった朝食で、満足しました。 今回、楽天での宿泊料金の安さとホテルコメント、レビューを見てのセレクト。実を言うと1日目のみやこホテル宿泊が良く、急遽、みやこホテルさんに、延泊をお願いしたところ、たまたま、部屋が空いてるとの事で、3泊の旅が4泊に。ホテルのフロント方の親切で適切な対応に、本当に有り難かった。コメント検索にあった様に、ホテルの建物は、少し古く階段ではあったが全く問題なかった。部屋も綺麗で、トイレバスは新しい。友人は、部屋前に設置されてた灰皿に喜んでたが、そこは、私は吸わないので気にならないが、喫煙者とっては、便利だろう。 1番は、コメントにあった隣の24時間スーパー、1日目は長崎を走った後、ホテルに帰り友人と夕食、酒、ツマミを買いこみ部屋食。2日目は、また長崎へ、ホテルに帰宅後、徒歩20分の焼き肉で佐賀牛を堪能。 バイクを楽しむだけの目的だったが、今回佐賀伊万里のみやこホテルに宿泊して最高のツーリングの旅ができた。ホテルの立地も静かな場所でいい。壁は薄いが部屋も綺麗に掃除してあるしホテルの方も大変親切。何よりもホテルの宿泊料金は安い。 旅の方へのアドバイスは、大変良いホテルだが、おそらく、家族連れやカップルで、宿泊というよりも、1から2人旅、夫婦旅、ビジネスにはもってこいのホテルでした。宿泊中、気付いたんですが、宿泊されてる方に仕事の方、あっ。長期宿泊。無料の洗濯機の設置が、最後に理解できました。部屋、食事、宿泊料金の安さ、ホテル対応、無料洗濯機、長期宿泊には、もってこいのホテルですね。大変居心地がいいホテルで、どうりで私達も、延泊したわけだ。笑。3泊4日の旅が急遽4泊5日の旅に。 大変有意義な夏休みを過ごせました。ビジネスホテルみやこサンありがとうございました。また、来ます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

シングル
1
110
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。 この日はバイクでのお客様が数人おられましたので、いい感じのお客様だったことを覚えています。 このホテルの古さから低料金で長くやっておりますが、お客様から、このように評価してくださると、まだ々この建物でつづけていけるのではと思うようになったところです。 またツーリングの旅で、こちらを通るときは当ホテルを御利用頂きますよう、心よりお待ち申し上げております。          フロント係
2024-08-14
5
レジャー
一人
2024年7月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

素泊まりで利用させていただきました。 古い建物のため風呂・トイレは部屋に無く他の宿泊者と共用ではありますが、部屋も共用部も清潔に保たれていて風呂ユニットは結構新しいものに交換されていました。 目の前にトライアルの小型店舗があるので宿泊中に買い物が必要になった時も便利です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ツイン
48
不適切なクチコミを報告する
当ホテルの御利用誠に有難うございます。 共用の部屋は4階ですので階段で大変だったと思いますが、窓が広く見晴らしのいいところで、 トライアルの様子がよくわかります。 共用のお部屋でも、リピーターのお客様が長期にわたり、よく利用していただいております。 伊万里にお越しの際は、 当ホテルをどうぞ御利用頂きますよう、お待ち申し上げております。                        フロント係
2024-08-01
5
レジャー
一人
2024年7月宿泊
投稿者さん
50代/男性|5 件のクチコミ

今回、旅の途中、はじめて伊万里に宿泊しました。 予約は楽天トラベルで、まずは、なんと言っても今回宿泊した佐賀県伊万里市のビジネスホテルみやこさんの料金が安い。 1人でツインは、もったいないかと思いましたが、少し古さは感じましたが、清潔感がある部屋で、ゆったりと過ごせて、旅の疲れた身体に癒しを十分に頂きました。大満足の部屋でした。 夕食、朝食も文句無しの美味しさと、とても心のこもった味でした。 今回は、一泊二食の宿泊ですが、また、明日も食べたい気持ちになる食事でした。 お風呂もゆっくり入れました。アメニティーの備え付けのシャンプーとボディーソープがよかった。こんな癒されるシャンプーの香り、ボディーソープの香りは、無いなぁーっと。大満足で風呂あがりに、隣にある24時間スーパーへ、ホテルから徒歩20秒、旅の楽しさをランクアップさせる様な、夜の買い物。アルコールとちょっとしたツマミと、フルーツを購入し部屋で、旅の夜をゆったりと過ごせた、大満足の宿泊先ホテルセレクトでした。 また、フロントの方も、とても親切で、普段、仕事で、都会のビジネスホテルをよく利用しますが、都会や街のホテルには無い、いい感じの雰囲気に、予約してよかったなぁーっと。今回は、車にて伊万里へ、十分な、駐車場もありますが、ホテルまで徒歩数分の所に駅、伊万里市内の飲食店にも、徒歩で10分程度。ホテルの立地としては、隣の24時間スーパーをはじめ、とてもいい。 明日は、チェックアウト後、佐世保まで足を伸ばしますが、また、このホテルに泊まりたいという事で、もちろん総合評価は、文句無しの5 来月、また、お世話になりたいと思います。 しかし、この宿泊料金で、この満足感。 最高すぎるでしょう。 ヤバい。私的、人には教えたくないホテルになりました。そして、連休初日、いいスタートで始まりました。ありがとうございます。 今回、洋室をセレクト。 和室好きの私、帰り間際にフロントの方が親切に、和室も見せて頂きました。階段で4階ですが、畳み部屋で、とてもいい雰囲気の部屋。 次は、和室にも泊まってみたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ツインルーム
1
75
不適切なクチコミを報告する
この度は 当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。 貴重なお時間を割いての ご丁寧なコメントとお褒めの言葉をお寄せいただき、 心より感謝申し上げます。いろんなところに宿泊されているお客様から当ホテルをこのように 評価してくださいましたことを 大変嬉しく思います。 今回は 当ホテルの主人が 毎回日替わりでじっくり作っておりますお食事を召し上がられて 美味しい、心がこもった味とお褒めの言葉を頂きましたことに 主人他 スタッフの笑顔が絶えませんでした。 お客様のお褒めの言葉を励みに 今後もスタッフ一同精進してまいります。 どうぞ また伊万里にお越しの際は 当ホテルを御利用下さいますよう 心よりお待ち申し上げております。             フロント係
2024-07-15
4
レジャー
一人
2024年5月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

駅から徒歩でむかいました。徒歩7分程度です。 設備は普通でしたが、洗濯機があるのがありがたいです。エアコンのドライ機能とドライヤーを活用して部屋干ししたら、翌日には乾いていました。 伊万里に滞在する際はまた宿泊させていただければと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ツイン
17
不適切なクチコミを報告する
連休時には、当ホテルの御利用誠に有難うございます。 洗濯機使用は、日ごろ長期滞在者が多いことから、無料で自由に使っていただけるようにしています。 洗濯物は、長期滞在のお客様ですと、部屋に干して出かけられ、お帰り時には乾いているようにできるのですが、1泊の時は、色々工夫して乾かしておられるようです。 伊万里にお越しの際は、どうぞまたの御利用を お待ち申し上げております。              フロント係
2024-05-07
4
レジャー
一人
2023年11月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

昭和感たっぷりのホテルでしたが、お風呂はきれいです。受付の方もすごく丁寧に対応していただいた。目の前に24時間営業のトライアルもあるし、申し分ない。ホテルで食事をとっていないですが、スーパーで惣菜買うのもありだと思います。(惣菜も安い) 料金も安いですし、感じもいいのでまた利用したいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ツイン
13
不適切なクチコミを報告する
当ホテルの御利用誠に有難うございます。 階段ばかりで、上のお部屋に行くほど上り下りが大変という、昔ながらのホテルですが、何泊かして頂いてこのようなお声を頂き大変うれしく思いました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。                フロント係
2023-11-17
4
レジャー
一人
2023年10月宿泊
海面よーし
50代/男性|17 件のクチコミ

宿泊3回目 いずれも部屋は違いますが風呂トイレ付の部屋にしました。設備は古いが綺麗に清掃されベットも快適。隣がトライアルなので、ビールや食べ物も安価です。 お値段からビジネス関係が多いのかと思えば、家族連れも宿泊されています。各部屋の前が喫煙場所となっており、ヘビースモーカーが前の部屋にいたりするとドアの開閉音が気になりますが、3泊とも22時過ぎには誰も廊下には出てこず、睡眠障害の私も夜もぐっすり寝れました。お値段がお得なので、また利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ツインルーム
24
不適切なクチコミを報告する
毎度当ホテルを御利用頂き 誠にありがとうございます。 ホテルの雰囲気が大変わかりやすく写真付で、 お客様方々のお休みまでの状況が伺えるようです。またお客様も、ぐっすりお休みになられたと聞いて安心しております。それから宿泊料金は市内でも最も低料金で出しておりますので、お得な値段とお分りいただいたこと、 また利用したいとお声を頂いたことなど、 気持ちよく笑顔で読ませていただきました。 伊万里にお越しの際は、当ホテルの御利用を心よりお待ち申し上げております。                  フロント係
2023-10-14
4
レジャー
家族
2024年11月宿泊
投稿者さん
45 件のクチコミ

予約日が宿泊日間近であったので利用させていただき大変助かりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ツインルーム
21
不適切なクチコミを報告する
当ホテルの御利用誠に有難うございます。 その日も満室で騒がしいかと思いましたが、 このように 利用していただいたことで 助かりましたとのお言葉を聞いて安心しました。 またのお越しをお待ち申し上げております。           フロント係
2024-11-19
4
ビジネス
一人
2024年11月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

リーズナブルで接客もよくまた泊まりたいと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ツインルーム
16
不適切なクチコミを報告する
この度は 当ホテルの御利用誠に              有難うございます。 よーくこのホテルの雰囲気を感じていただいて、 短く文をまとめてもらったようです。 また泊まりたいと思ってくださったことは、大変、たいへんうれしいお言葉であります。 また伊万里にお越しの際は、どうぞご利用くださいますよう お願い申し上げます。                            フロント係
2024-11-16
4
レジャー
家族
2024年5月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

他の温泉に入って、食事も済ませて入ったので、寝るだけでしたが、口コミに書いてあったタバコ臭とかは気にならず、良かったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ツインルーム
8
不適切なクチコミを報告する
連休時には、当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。 匂いが気にならなかったと聞いてよかったです。 また お帰り時には、ぐっすり眠れましたと 言ってくださいましたのでほっとしました。 今後ともご愛顧いただきますよう     よろしくお願い申し上げます                                  フロント係      。
2024-05-07
5
レジャー
恋人
2024年3月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

今回も気持ちよく利用させて頂きました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ツインルーム
16
不適切なクチコミを報告する
当ホテルの御利用 誠に有難うございます。          何度かお泊り頂いて、このようにお声を頂くことは、たいへん うれしく思っております。 どうぞ今後とも 伊万里にお越しの際は、当ホテルを 御利用頂き、 末永くご愛顧いただきますよう お願い申し上げます。                                              フロント係
2024-03-26
4
ビジネス
一人
2024年1月宿泊
ブッチ2445
50代/男性|12 件のクチコミ

コスパ最高です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

シングル

7
不適切なクチコミを報告する
当ホテルの御利用誠に有難うございます。 階段ばかりのホテルで 少し大変だと おもわれたかと思います。低い階はしばらく 空室がありませんので、どうしても上の階の部屋だしになってしまいますが、上に行くほど、低料金になってはおります。 どうぞ 伊万里にお越しの際は またの御利用お待ち申し上げております。             フロント係
2024-02-05
5
レジャー
恋人
2023年11月宿泊
投稿者さん
22 件のクチコミ

浴室が整備されてて良かった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
-
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ツインルーム
1
14
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。 連休にお二人様で ご利用頂いたと思います。 建物が古いので、リホームをしながら 低料金で長く続けているホテルです。 どうぞまた伊万里にお越しの際は御利用頂きますよう 心よりお願い申し上げます。            フロント係
2023-11-10
3
レジャー
家族
2025年5月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

部屋は古いけど、懐かしいおばあちゃん家のような気がする。 新しいベッド、床のリフォーム、お風呂場のリフォームされていて、頑張られている感じがしました! 隣に新しいホテルを建設中で、楽しみです。 ホテルの目の前に、24時間スーパーがありますので、便利です。 フロントの方が、丁寧でした。 ありがとうございます!


部屋:
2
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ツインルーム
96
不適切なクチコミを報告する
当ホテルの御利用誠にありがとうございます。 若いお客様方が、このように感じられましたように、建物は古くなってまいりましたが、まだ々たくさんのお客様から利用いただいておりますので、低料金で末永く続けていく予定です。 また隣に新館ができておりますことも 書いていただきましたので、宣伝していただいたようでした。 どうぞ これからもMIYAKOホテルの本館と同様、新館もご愛顧いただき ご利用くださいますよう またのお越しをお待ち申し上げております。           フロント係
2025-05-10
3
レジャー
一人
2024年6月宿泊
投稿者さん
30 件のクチコミ

フロントの人がとても親切。 部屋は掃除が行き届いている。 エレベーターが無い。 部屋の外に宿泊者共同の大型冷蔵庫が有るので助かった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

シングル
18
不適切なクチコミを報告する
この度は 当ホテルの御利用誠に有難うございます。 こちらのホテルは、どこに行くにも階段ばかりで重い荷物をお持ちのお客様は、上になるにつれて大変ですから、運ぶのをお手伝いしながら階段上っていただいております。 お部屋の冷蔵庫では足りない時、廊下にもありますので自由に使ってください。 伊万里にお越しの際は、またの御利用をお待ち申し上げております。             フロント係
2024-06-15
3
ビジネス
一人
2023年9月宿泊
投稿者さん
20 件のクチコミ

特になし


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ツインルーム
17
不適切なクチコミを報告する
当ホテルを御利用頂き 誠にありがとうございます。 今後とも いっそうのご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。                 フロント係
2023-10-25