楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.15
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.47
  • 食事3.81

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-07 14:13:02

フロントの対応は丁寧で毎回とても気持ちがいいです。ただ、お部屋の清掃がいきとどいてない。スリッパにブドウの皮が付いてました。スリッパは前宿泊者の使った物を消毒せずにそのまま使用しているのでしょうか? ファブリーズがあったので、こちらで消毒しましたが…。 洗面台の水の溢れ口が水垢でヌルヌルするぐらい汚れていました。 (細かいとは思うのですが前回宿泊した時も清掃がいきとどいてなかったので) 個人的なお願いとして2つあります。1つは浴衣ではなくパジャマにしてほしい。もう一つは加湿器が、部屋に置いてあるサーバーと一体化した物でなく、普通の大きめの加湿器を備品で置いてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
三交イン静岡北口 2012-07-07 18:09:06

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら客室の清掃につきましては、ご宿泊の度にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

今後同じことが起きないよう、清掃を徹底してまいります。

また、ご要望頂きましたパジャマ・加湿器に関しましては、前向きに検討させて頂きます。

お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 林

ご利用の宿泊プラン
【28日前】来月のご予定はお決まりですか?28日前予約であればこちらが断然お得★特別早割プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド完備♪】