楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
フロントの対応は丁寧で毎回とても気持ちがいいです。ただ、お部屋の清掃がいきとどいてない。スリッパにブドウの皮が付いてました。スリッパは前宿泊者の使った物を消毒せずにそのまま使用しているのでしょうか? ファブリーズがあったので、こちらで消毒しましたが…。 洗面台の水の溢れ口が水垢でヌルヌルするぐらい汚れていました。 (細かいとは思うのですが前回宿泊した時も清掃がいきとどいてなかったので) 個人的なお願いとして2つあります。1つは浴衣ではなくパジャマにしてほしい。もう一つは加湿器が、部屋に置いてあるサーバーと一体化した物でなく、普通の大きめの加湿器を備品で置いてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら客室の清掃につきましては、ご宿泊の度にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後同じことが起きないよう、清掃を徹底してまいります。また、ご要望頂きましたパジャマ・加湿器に関しましては、前向きに検討させて頂きます。お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ 林
三交イン静岡北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
フロントの対応は丁寧で毎回とても気持ちがいいです。ただ、お部屋の清掃がいきとどいてない。スリッパにブドウの皮が付いてました。スリッパは前宿泊者の使った物を消毒せずにそのまま使用しているのでしょうか? ファブリーズがあったので、こちらで消毒しましたが…。 洗面台の水の溢れ口が水垢でヌルヌルするぐらい汚れていました。 (細かいとは思うのですが前回宿泊した時も清掃がいきとどいてなかったので) 個人的なお願いとして2つあります。1つは浴衣ではなくパジャマにしてほしい。もう一つは加湿器が、部屋に置いてあるサーバーと一体化した物でなく、普通の大きめの加湿器を備品で置いてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら客室の清掃につきましては、ご宿泊の度にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後同じことが起きないよう、清掃を徹底してまいります。
また、ご要望頂きましたパジャマ・加湿器に関しましては、前向きに検討させて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 林