楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.23
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.51
  • 食事3.87

部屋3

dai.594さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

dai.594さん [30代/男性] 2012-12-20 18:31:19

12月14日から5泊しました。QUOカードつきプランでお小遣いが溜まって最高です。
無料朝食の野菜もたくさん頂いてしまいました。
食堂でみんながゆで卵をテーブルでゴンゴン叩き割る風景が面白いです。
1階にセブンイレブンもあり便利でした。

ただ、2階にフロントがあるせいかエレベーター待ちが多いこと、
フロントが混雑しているときは鍵をもらうだけで10分以上待ったことがありました。
このへんに対処できる方法があるといいですね。
また、どこのホテルでもあることですが、ベッド横の電気のボタンや明るさ調整の
ツマミ、革でできた椅子の背もたれがベタベタしていてちょっとがっかり。
他のホテルと差をつけるにはこういうところを改善していくといいのではないでしょうか。
それからバスルームの鏡、曇らないゾーンがあると髭剃りに重宝すると思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
三交イン静岡北口 2012-12-21 01:24:36

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

ご宿泊プラン、ご朝食とご満足頂けましたようでスタッフ一同大変喜んでおります。

エレベーターではご不便をおかけしましたようで大変申し訳ございませんでした。

当ホテルでは、お客様にご安心してお泊り頂けますようセキュリティー上、ご宿泊者様以外のご入室を固くお断りしております。

その為、フロントスタッフがお客様のご入館を確認させて頂けるよう、必ずエレベーターは2Fで一度停止するシステムとなっております。

お客様の安全をお守りする為でもございますので、ご理解頂けますと幸いでございます。

お部屋の備品のべたつきにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのような事のないよう、清掃を徹底して参ります。

バスルームの曇り止めにつきましては、只今検討中でございますので、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 平賀

ご利用の宿泊プラン
【12月限定】QUOカード(2,000円分)付☆3rd Anniversary特別シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド完備♪】
dai.594さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ