楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声
サービス2
6月12に宿泊しました。朝食がついているのはうれしいのですが、時間の案内に不満があります。表示されている開場時間に行ったらすでにかなりの人が食事中でした。早く開けるならその時間で案内するか、時間まで開けないようにして欲しいと思います。部屋で時間まで待っていたので、時間が無駄になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。ご朝食につきましては、こちらのご案内不足でお客様に大変なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございました。また、お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。またお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ 森
三交イン静岡北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
6月12に宿泊しました。
朝食がついているのはうれしいのですが、時間の案内に不満があります。
表示されている開場時間に行ったらすでにかなりの人が食事中でした。
早く開けるならその時間で案内するか、時間まで開けないようにして欲しいと思います。
部屋で時間まで待っていたので、時間が無駄になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、こちらのご案内不足でお客様に大変なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございました。また、お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
またお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 森