楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声
食事3
割安料金で利用させて頂きましたので、あまり文句も言えませんが、部屋のあちこちが、ホコリをかぶっていて、しばらく使用していなかったように感じました。キーの差し込みで照明が点くのは良いのですが、差し込み口も含め、事前にフロントで説明して頂いた方がスマートですね。フロント反対側に置いてあるアメニティー類も同様です。知らない人は、気付かないですね。ルームキーのボックス返却等、合理的なのは結構ですが、もう少し、フロントでの気遣いが欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながお客様のへの数々の配慮不足・ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃につきましては清掃スタッフと共に改善をさせて頂き、今後ご迷惑をおかけする事がないよう清掃の徹底をさせて頂く所存でございます。またフロントサービスにつきましてもお客様から頂いた貴重なご意見を参考とさせて頂きます。お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。またお目にかかれます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ 浜辺
三交イン静岡北口 クチコミ一覧へ
三交イン静岡北口(静岡県)
3.0
投稿日:2013-08-07 17:03:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
めたぼん238さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
割安料金で利用させて頂きましたので、あまり文句も言えませんが、部屋のあちこちが、ホコリをかぶっていて、しばらく使用していなかったように感じました。キーの差し込みで照明が点くのは良いのですが、差し込み口も含め、事前にフロントで説明して頂いた方がスマートですね。フロント反対側に置いてあるアメニティー類も同様です。知らない人は、気付かないですね。ルームキーのボックス返却等、合理的なのは結構ですが、もう少し、フロントでの気遣いが欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながお客様のへの数々の配慮不足・ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましては清掃スタッフと共に改善をさせて頂き、今後ご迷惑をおかけする事がないよう清掃の徹底をさせて頂く所存でございます。またフロントサービスにつきましてもお客様から頂いた貴重なご意見を参考とさせて頂きます。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
またお目にかかれます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 浜辺