楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.28
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.42
  • 食事3.83

総合2

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-13 20:52:03

静岡出張の際はホテルに空きがある限り利用させて頂ていますが、今回の部屋はかなり気になり、初めて投稿させて頂きます。
偶然目に入ってしまったのですが、部屋の隅が埃でいっぱい。それを見たら、テーブルだったり、いろいろなところが埃だらけ。
加えて、部屋入ってすぐのタイル貼り?の床には何かをこぼした跡がそのまま。壁も何か液体をかけた跡がそのまま。
いつかのお客さんが付けたのだと思うが、すぐ拭き取ればおちるものがそのままにしてあったのが残念。
はっきり言って次回は泊らない、と考えてしまいました。
フロントの方の対応も良かったのに、仕事が終わって寛げるはずの部屋が汚くては…。
部屋の掃除をもう少し頑張って下さい。
掃除される方が、自分が泊る、と思って掃除して頂ければ、絶対に良くなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
三交イン静岡北口 2015-10-14 12:58:53

この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様がお気になるほどの汚れにスタッフが気づくことなくお部屋にご案内してしまったこと、目に見える埃、すぐ拭き取ればおちる汚れ等、清掃の最低限の部分ができておらず申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただけるようにとご案内している部屋が汚れているのはあってはならない事だと深く反省しております。
次回のご宿泊は当ホテルでのお考えはないかもしれませんが、お客様のご意見を参考に同じ事が起きないよう宿泊者様と同じ目線で清掃業務を行い、清掃工程を見直し、確認も徹底して参ります。
お客様の「絶対に良くなる」というお言葉を胸に改善につとめて参りますので、次回静岡にお越しの際も当ホテルをお選び頂けたら幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
鈴木

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード】3,000円分のQUOカードセットプラン(シングル)♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】