楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
夕方戻ってきたら、東アジアからの団体客がフロント横のロビーで宴会。フロントは誰も注意せず。ホテルとしての矜持が感じられない。文化の違いは容認するにしても、フロントがやんわりと注意し、やめさせるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。フロントと致しましてもお声掛けはさせていただきましたが、結果やめさせるにいたらなかった事反省しております。同じ事が続かぬよう厳しく対処して参ります。次回静岡にお越しの際も当ホテルをお選び頂けたら幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ 鈴木
三交イン静岡北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
夕方戻ってきたら、東アジアからの団体客がフロント横のロビーで宴会。フロントは誰も注意せず。ホテルとしての矜持が感じられない。文化の違いは容認するにしても、フロントがやんわりと注意し、やめさせるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントと致しましてもお声掛けはさせていただきましたが、結果やめさせるにいたらなかった事反省しております。
同じ事が続かぬよう厳しく対処して参ります。
次回静岡にお越しの際も当ホテルをお選び頂けたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 鈴木