楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.15
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.47
  • 食事3.81

立地5

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-18 21:16:59

久しぶりの宿泊でした。フロントの方の応対は相変らず丁寧で◎ですが、カードキーになって外出時は便利になった反面、チェックイン時にフロント→自動精算機と二段階の手順になってしまったのは少し手間ですね。
部屋もきれいにメンテナンスされていて快適ですが、日の出が早いこの時期は早い時間から窓と戸の間から外の明るさが漏れてきて、目が覚めてしまいました。カーテンも加えられるといいですね。外の熱気・冷気からの保温効果もけっこう違ってくると思います。
朝食はおにぎり選択時には漬物系もあるといいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
三交イン静岡北口 2016-06-19 00:20:10

いつも三交イン静岡北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂きたいへん嬉しく思います。

今週より開始したカードキーと自動精算機でございますが、確かにお客様の仰る通りでございます。

フロントから精算機へ移動して頂く形にはなりましたが、外出からお戻りの方へ鍵の受け渡しが無くなった分、以前よりもチェックインの流れがスムーズになったかと思います。

まだスタッフが不慣れな為、ご迷惑をお掛けすることもございますが、精算機の利用につきましては今後ともご理解とご協力をお願い申し上げます。


遮光扉につきましては光が漏れてしまい、ご起床の妨げとなりたいへん申し訳ございませんでした。該当部屋の確認と、今後の検討課題としてあげさせて頂きます。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

今後もお泊り頂く皆様に快適な場所を提供出来ますよう、日々努力して参ります。

また次回もお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 瀧

ご利用の宿泊プラン
【春得・直前割】春旅に◎朝食無料インターネット割引プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】