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三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

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三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.25
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.45
  • 食事3.84

部屋3

komi3179さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

komi3179さん [50代/男性] 2016-08-27 21:51:28

8月に三連泊しました。駅からやや距離はありますが、許容範囲です。近くに食べ物屋等もあり、コンビニも併設されていて、大変便利です。
今回、大変残念だったことがあります。
寝具の件ですが、獣臭がして着用する気になれませんでした。初めてのことでした。初日は何ともなかったのですが、二日目のものに獣臭がしてとても着用できるものではありませんでした。このため、三日目は袖も通す気になれませんでした。
もう一つ、お風呂の排水の件です。二日続けて排水の問題にあいました。フロントに事情を説明しましたが、異常なしとのことでした。実際、宿泊客が二日続けて困っているので、もう少し真摯な対応を求めたかったです。
なんだか、今回は、残念な三連泊となってしまいました。静岡の定宿だけに、ぜひこの件は確認をお願いしたいものです。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
三交イン静岡北口 2016-08-29 08:57:10

いつも当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを定宿としてお選び頂いているとのこと、私どもにとってたいへん嬉しい限りでございます。
しかしながら、今回のご宿泊では館内着の件・浴室の排水の件と、続けてお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
特に排水の件では、お客様からご指摘を頂いたにも関わらず同様の問題を招いてしまい、返す言葉もございません。
この点は清掃スタッフの注意不足だけでなく、フロントスタッフの配慮が足りていなかったことでお客様にご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

改善の為、スタッフ同士の情報共有・清掃スタッフとの連携を今一度見直したいと思います。
厚かましいお願いではございますが、今後も当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 瀧

ご利用の宿泊プラン
【オンライン事前カード決済限定】早割50<変更・取消不可>早期予約応援プラン♪ポイント10倍付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】
komi3179さん
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