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三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋にアンケート用紙がありましたが敢えて書きませんでした。連泊の場合は、バスタオルを交換しているのでしょうか。2泊目の時にバスタオルがあまりきれいではなく、入浴することができませんでした。2月に予約をしてあったのですが、どうしようかと思っております。私は、お湯に浸かるタイプなのですが、湯船に入った時、視界に入るのは洗面台下や浴槽付近のコーキングの黒いカビです。スタッフの皆様一度、自分のホテルに泊まってみて下さい。評価について、健康診断などで、A評価が多くても、一つE判定があるとトータルしてE評価になるようです。今回は総合評価で1点(不満)とさせて頂きました。
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いつも三交イン静岡北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、清掃に関しましてお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごし頂くことがホテルの使命でありながら、大変お恥ずかしい限りでございます。今後一層の清掃の強化、確認を清掃・ホテルスタッフ共に徹底し、二度とこのようなことが無い様、努めて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ 塚本
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投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
部屋にアンケート用紙がありましたが敢えて書きませんでした。
連泊の場合は、バスタオルを交換しているのでしょうか。
2泊目の時にバスタオルがあまりきれいではなく、入浴することができませんでした。
2月に予約をしてあったのですが、どうしようかと思っております。
私は、お湯に浸かるタイプなのですが、湯船に入った時、視界に入るのは洗面台下や浴槽付近のコーキングの黒いカビです。
スタッフの皆様一度、自分のホテルに泊まってみて下さい。
評価について、健康診断などで、A評価が多くても、一つE判定があるとトータルしてE評価になるようです。今回は総合評価で1点(不満)とさせて頂きました。
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いつも三交イン静岡北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、清掃に関しましてお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごし頂くことがホテルの使命でありながら、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後一層の清掃の強化、確認を清掃・ホテルスタッフ共に徹底し、二度とこのようなことが無い様、努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 塚本