楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.27
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.40
  • 食事3.83

総合1

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-24 10:06:23

部屋にアンケート用紙がありましたが敢えて書きませんでした。
連泊の場合は、バスタオルを交換しているのでしょうか。
2泊目の時にバスタオルがあまりきれいではなく、入浴することができませんでした。
2月に予約をしてあったのですが、どうしようかと思っております。
私は、お湯に浸かるタイプなのですが、湯船に入った時、視界に入るのは洗面台下や浴槽付近のコーキングの黒いカビです。
スタッフの皆様一度、自分のホテルに泊まってみて下さい。
評価について、健康診断などで、A評価が多くても、一つE判定があるとトータルしてE評価になるようです。今回は総合評価で1点(不満)とさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
三交イン静岡北口 2016-11-24 17:05:04

いつも三交イン静岡北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、清掃に関しましてお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごし頂くことがホテルの使命でありながら、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後一層の清掃の強化、確認を清掃・ホテルスタッフ共に徹底し、二度とこのようなことが無い様、努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 塚本

ご利用の宿泊プラン
【早期得割28】28日前までの予約限定☆「早期得割」プラン♪楽天限定企画『さき楽』対象!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】