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三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

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三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.15
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.47
  • 食事3.81

総合3

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-14 23:52:37

コンビニが隣接しており、悪天候の際も便利でした。アメニティは自由に選べるシステムになっており、歯ブラシの使い心地がとても良かったです。フロントの男性スタッフも親切でした。
部屋に関してはテレビのリモコンと冷蔵庫の引き手の部分に茶色くベタベタした汚れがついており、気づかず手についてしまい気持ちが悪かったです。手持ちのウェットティッシュで拭いたところきれいになりましたが、他にもあちこちに埃がついており、部屋の清掃は行き届いていないようでした。
過去のレビューを拝見したところ、埃についての指摘も散見され、ホテル側の返信コメントでも今後気をつけるといった旨の回答がありますが、数年経っても一向に改善はされていないようでした。
しかしながら安価なビジネスホテルですので、こちらももとより質の高いサービスを期待しているわけではなく、値段相応のホテルだと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
三交イン静岡北口 2017-02-15 02:22:36

この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃不備に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく思います。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂きましたのにも関わらず
今回このようになってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘を受け、これまで以上に清掃面はもちろんのこと
サービス向上を目指し精進してまいりたい所存です。

この度は投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 杉本

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