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三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントは笑顔も必要最低限の案内もない置物状態。チェックイン時の自動精算機の使い方を聞いても不愛想な対応。フロントも自動案内機を設置した方が良いのではないかと思った。部屋の鍵の開け方が判らず他の宿泊者に教えて貰い、ようやく入室した部屋には歯ブラシが置いてなくフロント前に取りに戻る始末。翌朝に枕が選べたことも知った。部屋は綺麗に清掃されていたが消臭スプレーの中身がほとんど入っていなかった。
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この度は数あるホテルより三交インをお選び頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、スタッフの対応や清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様に快適にお過ごし頂く事がホテルの使命でありながら、大変恥ずかしく思います。今後同様のことが起きないよう、初心忘れることなく、笑顔の接客を心掛け、スタッフ全員で情報共有し改善に努めて参ります。これに懲りずまた当館をご利用頂ければ幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人
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投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
フロントは笑顔も必要最低限の案内もない置物状態。
チェックイン時の自動精算機の使い方を聞いても不愛想な対応。
フロントも自動案内機を設置した方が良いのではないかと思った。
部屋の鍵の開け方が判らず他の宿泊者に教えて貰い、ようやく入室した部屋には歯ブラシが置いてなくフロント前に取りに戻る始末。翌朝に枕が選べたことも知った。
部屋は綺麗に清掃されていたが消臭スプレーの中身がほとんど入っていなかった。
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この度は数あるホテルより三交インをお選び頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフの対応や清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様に快適にお過ごし頂く事がホテルの使命でありながら、大変恥ずかしく思います。
今後同様のことが起きないよう、初心忘れることなく、笑顔の接客を心掛け、スタッフ全員で情報共有し改善に努めて参ります。
これに懲りずまた当館をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人