楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声
風呂3
帰りの清算をし、エレベータを待っていたが、『ありがとうございました』の一言がなかった。期待をしていたのではないが、それまでの良い印象が一挙に壊れました。特にお客さんの相手をされていたのでもなく、3名もフロントにいて誰一人挨拶がないというのは如何なものでしょうかそれまでが良い印象だっただけに少し残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。接客業において大切なあいさつを疎かにし、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後この様な事が無い様、スタッフ一同改めて接客態度を見直し邁進してまいります。この度はご無礼大変失礼いたしました。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ 鈴木
三交イン静岡北口 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 福岡古賀店(福岡県)
1.0
投稿日:2017-07-15 01:33:38
奄美サンプラザホテル <奄美大島>(鹿児島県)
3.0
投稿日:2017-07-15 01:22:11
コンフォートホテル八戸(青森県)
投稿日:2017-07-05 22:41:53
投稿日:2017-07-05 22:40:15
ホテルアービック鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2017-05-02 23:56:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
楽天さん4577さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
帰りの清算をし、エレベータを待っていたが、『ありがとうございました』の一言がなかった。
期待をしていたのではないが、それまでの良い印象が一挙に壊れました。
特にお客さんの相手をされていたのでもなく、3名もフロントにいて
誰一人挨拶がないというのは如何なものでしょうか
それまでが良い印象だっただけに少し残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
接客業において大切なあいさつを疎かにし、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無い様、スタッフ一同改めて接客態度を見直し邁進してまいります。
この度はご無礼大変失礼いたしました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 鈴木