楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声
風呂3
出張で月曜から金曜まで宿泊させて頂きました。初日に前泊者の残り(宿への要望書?)があった。まぁ、仕方ないと思ったが前々泊者の文字も記載されて居たことから衛生面等すべてが不安になった。また、浴室内のカーテンには一目で分かる染みが至る所にあり、余計に不快な気分になった。そもそも要望書が回収されていない事実はどうなのかと思った。以上の事から、事前予約分を消費後は宿の利用を控えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら清掃の面において至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂くのがホテルとしての使命でございますが、不安や不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような事が無い様、清掃スタッフへの指導の徹底と情報共有を行い、改善に努めて参ります。これに懲りず今後も当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。リーダー 伊東
三交イン静岡北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
出張で月曜から金曜まで宿泊させて頂きました。初日に前泊者の残り(宿への要望書?)があった。まぁ、仕方ないと思ったが前々泊者の文字も記載されて居たことから衛生面等すべてが不安になった。
また、浴室内のカーテンには一目で分かる染みが至る所にあり、余計に不快な気分になった。
そもそも要望書が回収されていない事実はどうなのかと思った。
以上の事から、事前予約分を消費後は宿の利用を控えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら清掃の面において至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂くのがホテルとしての使命でございますが、不安や不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような事が無い様、清掃スタッフへの指導の徹底と情報共有を行い、改善に努めて参ります。
これに懲りず今後も当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
リーダー 伊東