楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.23
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.53
  • 食事3.88

総合2

まー君117さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

まー君117さん [50代/男性] 2017-07-10 21:05:34

いつも静岡に出張の時は利用してます。
フロントの対応がよく、すばらしいホテルですが、今回は残念です。
トイレの蓋がひび割れているように見えたので良くみると、陰毛らしき毛が2本こびりついていました。湯船の中にも髪の毛が4~5本。床のフロアー部にも数本の毛の塊。
本当に清掃したのでしょうか?ベットのシーツを取り替えただけの清掃でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
三交イン静岡北口 2017-07-11 06:02:03

いつも三交イン静岡北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントの対応に尽きまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
ただ、肝心のお部屋の清掃面で、今回お客様に大変不快な思いをさせてしまった事に、深くお詫び申し上げます。ご来館頂いてから、お帰りになられるまで、お客様に快適にお過ごし頂く事がホテルの使命でありながら、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後、清掃の業者にはお部屋の清掃の徹底と見直しを厳しく依頼し、ホテルスタッフと連携して清掃面を強化して参ります。
次回静岡にお越しの際も、当館をご利用頂けますよう、より一層サービスの向上に努めて参ります。

お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 塚本

ご利用の宿泊プラン
【復活!!】1,000円分のQUOカード付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】
まー君117さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ