楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.27
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.83

部屋3

iM-pASSさんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

iM-pASSさん [40代/男性] 2017-11-06 20:37:15

11/4-5で利用。318号室だったが入室直後ユニットバスからの水音が気になり覗いてみたらWCのバルブ不調か補充の水がオーバーフローし続けていた。流水二、三回で直ったが施設係大丈夫か?あと、冷蔵庫内にドリンク用のカップがあったが消毒済のビニールに入っていたにもかかわらず、内部底面に異物…。多分不使用時はスルーでOKというマニュアルなのだろうけど見直し必要かと思いますよ?
移転前の宿ではこんなこと無かったので偶々とは思いますが初めてなら二度目は無いですね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
三交イン静岡北口 2017-11-07 15:42:15

この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回ユニットバスのタンク内の水が流れたままだったとの事につきまして、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またお部屋の不備に加え、冷蔵庫内のコップに付着していた異物につきましても大変ご不快なお思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ホテルとして、お客様が安心してお泊り頂く事が使命でありながら、今回の様にお客様の不信感を抱くような事態を起こしてしまった事を深く反省しております。
今後は施設の劣化した部位などの迅速な修理と清掃スタッフには今一度徹底した清掃の指導を行い、一層お客様に安心・安全なお部屋をご提供出来ますよう努めて参ります。

ご多忙の中、クチコミのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
またご縁があり三交インをご利用頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リーダー 伊東

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】どんどん貯めよう★ポイント大還元★プラン♪ 世界遺産「富士山」のある静岡へ♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】
iM-pASSさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ