楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.27
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.40
  • 食事3.83

部屋5

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-14 08:55:14

二度目の宿泊となります。
いづれの宿泊も部屋・風呂の清掃状況が良い事が一番。
ビジネスホテルはリーズナブルの代わりに手抜きを許されると勘違いされているホテルが、静岡市内の同価格帯のホテルでも見受けられますが、三交インさんは違いますね。
フロントの対応と共に部屋・館内の清掃状況が良く、コインランドリーも綺麗で今後も泊まりたいと思います。

61Lの大型キャリーをバゲージラックで通路側に広げても、ひと一人は通れるスペースが確保できる点も良いです。部屋の弘さも12平米弱となっていたものの、13平米表記の他ホテルよりも広さを感じました。

食事が米・パン・マカロニサラダなどと、無料朝食とはいえ炭水化物が主なのが少し気になるところです。宿泊費を考えると妥当ではあると思うものの、カット野菜だけでなく、野菜の煮物か炒め物があれば最高ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
三交イン静岡北口 2018-05-14 13:45:24

この度は三交イン静岡北口へ重ねてご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフ、清掃スタッフへお誉めの言葉をいただきまして大変光栄に存じます。
厳しいご意見に増して温かいご感想はスタッフの励みとなります。スタッフ全員に共有させていただきます。
ご朝食については無料の範囲内ではございますが皆様のご意見、ご要望を参考とさせて頂いた上でリニューアル企画も進行中でございます。
次回ご宿泊の際には間に合わないかも知れませんが次回以降も重ねてご予約を頂いておりますので歩みはゆっくりではございますが三交インの進化をご体感頂ければ幸いでございます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 野崎

ご利用の宿泊プラン
【1000円分QUOカード】+【ポイント10倍】楽天限定・出張応援プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】