楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もっと駐車場の案内をしっかりだしておくべきでは?途中出庫したため高い駐車代金を支払い結果高い宿泊代金となりました。そのことについてのフロント対応も??でした。また会計機械のおつりも札の向きがばらばら、コンビニじゃあるまいしお札の向きくらいそろえておいてもらいたいです。立地や部屋の清潔さはよかったからこそ余計に残念です、二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン静岡北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回駐車場のご案内に関しまして、ホテル側の説明不足によりお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントの対応も含め、2度とこのような事がないようご案内を徹底して参ります。お札の向きに関しましても、お客様の気分を害してしまい申し訳ございませんでした。チェックインの開始時点ではこちらで揃えてご用意しておりますが、他のお客様のご利用の際にお札の向きが機械の中で同じ向きにならず、お釣りとしてお客様に返却されてしまった可能性もございます。現時点で機械的に全てのお札を自動で同じ向きに揃えるのは難しい為、お客様には不快な思いをさせてしまいますが、ご理解頂ければ幸いでございます。最後になりますがこの度はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。三交イン静岡北口 フロント
三交イン静岡北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
もっと駐車場の案内をしっかりだしておくべきでは?途中出庫したため高い駐車代金を支払い結果高い宿泊代金となりました。そのことについてのフロント対応も??でした。
また会計機械のおつりも札の向きがばらばら、コンビニじゃあるまいしお札の向きくらいそろえておいてもらいたいです。
立地や部屋の清潔さはよかったからこそ余計に残念です、二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン静岡北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回駐車場のご案内に関しまして、ホテル側の説明不足によりお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントの対応も含め、2度とこのような事がないようご案内を徹底して参ります。
お札の向きに関しましても、お客様の気分を害してしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの開始時点ではこちらで揃えてご用意しておりますが、他のお客様のご利用の際にお札の向きが機械の中で同じ向きにならず、お釣りとしてお客様に返却されてしまった可能性もございます。
現時点で機械的に全てのお札を自動で同じ向きに揃えるのは難しい為、お客様には不快な思いをさせてしまいますが、ご理解頂ければ幸いでございます。
最後になりますがこの度はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
三交イン静岡北口 フロント