楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声
立地3
領収書の訂正で都合3日、回数で3回の無駄な手間。日付と但し書きのホテル側間違いです。仕事帰りで疲れているところにうんざりです。また、バイキング朝食の御飯欠品が多すぎます。2日にわたり請求されて追加してるのをみかけました。朝から客もそんなことしたくないですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。領収書に関しまして多大なお手数、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。また朝食に付きましてもお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後同様の事が起きない様スタッフ一同改善に努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフ 山田
三交イン静岡北口 クチコミ一覧へ
白馬八方温泉 まるいし(長野県)
4.0
投稿日:2018-10-21 16:29:57
三交イン静岡北口(静岡県)
1.0
投稿日:2018-08-05 19:24:52
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)(長野県)
投稿日:2011-10-21 21:28:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
中村山田さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
領収書の訂正で都合3日、回数で3回
の無駄な手間。日付と但し書きのホテル側間違いです。仕事帰りで疲れているところにうんざりです。
また、バイキング朝食の御飯欠品が多すぎます。2日にわたり請求されて追加してるのをみかけました。朝から客もそんなことしたくないですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
領収書に関しまして多大なお手数、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また朝食に付きましてもお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後同様の事が起きない様スタッフ一同改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ 山田