楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声
サービス5
朝、ユニットバス内で硫黄のような臭いがしました。気になった点は以上です。 雑音や騒音もなくゆったりとすごせました。冷蔵庫でコップが冷やされていたり、空気清浄機に水がセットされていたりと心遣いを感じました。フリーアメニティもうれしいですね。ホテルの方々の対応も丁寧でした。朝食もおいしく頂きましたが、梅干やお漬物があるともっとよかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ユニットバスのにおいに関しましてご不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフへ改めて清掃に対しての指導を徹底させていただきます。お部屋に関しましてお褒めのお言葉あをありがとうございます。大変うれしく思います。朝食に関しまして貴重なご意見をありがとうございます。今後メニューの変更等あった場合参考にさせて頂きます。今後もお客様のニーズに合わせたサービスを提供できますよう努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。フロントスタッフ 板谷
三交イン静岡北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
朝、ユニットバス内で硫黄のような臭いがしました。気になった点は以上です。
雑音や騒音もなくゆったりとすごせました。冷蔵庫でコップが冷やされていたり、空気清浄機に水がセットされていたりと心遣いを感じました。フリーアメニティもうれしいですね。ホテルの方々の対応も丁寧でした。朝食もおいしく頂きましたが、梅干やお漬物があるともっとよかったです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ユニットバスのにおいに関しましてご不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへ改めて清掃に対しての指導を徹底させていただきます。
お部屋に関しましてお褒めのお言葉あをありがとうございます。大変うれしく思います。
朝食に関しまして貴重なご意見をありがとうございます。今後メニューの変更等あった場合参考にさせて頂きます。
今後もお客様のニーズに合わせたサービスを提供できますよう努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 板谷