楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声
部屋4
加湿器のタンクに水を入れようとしたところ、加湿器の中が濡れており赤カビでドロっとしていました。フロントの女性スタッフに相談したところ丁寧に謝罪され交換してもらえましたが、やはり赤カビが残っており(交換した物は中が乾いていましたが)気持ち悪くて使えませんでした。こうなると水回りの清掃も厳しい目で見てしまいます。目に付きにくい洗面台の下やバスタブの側面などに多少の黒カビがありました。古いクチコミを遡ってみたら、過去に同じように加湿器について指摘をされている方がいました。改善が難しいようでしたら撤去したほうが客を不快にさせずに済むと思います。まくらBAR・アメニティBARがあったり、エアコンの温度調節可能、枕元にコンセント有り、など良い点も多かったので、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン静岡北口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃の件で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ござませんでした。再度、清掃責任者・清掃会社と情報共有し連携を取りながら再発防止に努めて参ります。これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。今後とも三交イン静岡北口を宜しくお願い申し上げます。フロント 萩原
三交イン静岡北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
加湿器のタンクに水を入れようとしたところ、加湿器の中が濡れており赤カビでドロっとしていました。
フロントの女性スタッフに相談したところ丁寧に謝罪され交換してもらえましたが、やはり赤カビが残っており(交換した物は中が乾いていましたが)気持ち悪くて使えませんでした。
こうなると水回りの清掃も厳しい目で見てしまいます。
目に付きにくい洗面台の下やバスタブの側面などに多少の黒カビがありました。
古いクチコミを遡ってみたら、過去に同じように加湿器について指摘をされている方がいました。改善が難しいようでしたら撤去したほうが客を不快にさせずに済むと思います。
まくらBAR・アメニティBARがあったり、エアコンの温度調節可能、枕元にコンセント有り、など良い点も多かったので、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン静岡北口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃の件で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ござませんでした。
再度、清掃責任者・清掃会社と情報共有し連携を取りながら再発防止に努めて参ります。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
今後とも三交イン静岡北口を宜しくお願い申し上げます。
フロント 萩原