楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.27
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.40
  • 食事3.83

部屋4

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-02 11:43:06

加湿器のタンクに水を入れようとしたところ、加湿器の中が濡れており赤カビでドロっとしていました。
フロントの女性スタッフに相談したところ丁寧に謝罪され交換してもらえましたが、やはり赤カビが残っており(交換した物は中が乾いていましたが)気持ち悪くて使えませんでした。
こうなると水回りの清掃も厳しい目で見てしまいます。
目に付きにくい洗面台の下やバスタブの側面などに多少の黒カビがありました。

古いクチコミを遡ってみたら、過去に同じように加湿器について指摘をされている方がいました。改善が難しいようでしたら撤去したほうが客を不快にさせずに済むと思います。

まくらBAR・アメニティBARがあったり、エアコンの温度調節可能、枕元にコンセント有り、など良い点も多かったので、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
三交イン静岡北口 2019-07-02 13:39:34

この度は三交イン静岡北口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃の件で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ござませんでした。

再度、清掃責任者・清掃会社と情報共有し連携を取りながら再発防止に努めて参ります。

これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。

今後とも三交イン静岡北口を宜しくお願い申し上げます。

フロント 萩原

ご利用の宿泊プラン
【当日限定・直前割】本日のご1泊!急なお泊りのお客様のための「朝食無料」ご宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】