楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.27
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.80

総合3

TAKA3344さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

TAKA3344さん [40代/男性] 2019-08-08 13:56:04

2回目の利用です。アメニティは充実していて客室も清潔。朝食はメニューは少ないがビジネス利用では十分です。ただチェックインと朝食の接客は、目も合わせず声も小さいのが残念。悪くは無いがもったいないと感じました。コーヒー豆を切らして補充は一生懸命されていました。ですがお客様への声掛けがありませんでした。頑張って欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
三交イン静岡北口 2019-08-08 16:02:23

いつも三交イン静岡北口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。

折角ご宿泊頂いたにも関わらず、フロント・朝食の接客で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様に気持ち良くご宿泊頂く事がホテルの使命でありながら、大変恥ずかしく思います。

今後同様な事がないよう、スタッフ一同、更なるサービス向上に努めて参ります。

これに懲りず、ご利用頂ければ幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント:萩原

ご利用の宿泊プラン
【夏旅】夏休み・お盆にオススメ★7・8月限定☆サマープラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

このページのトップへ