楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.27
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.83

総合3

p_Tomochi_qさんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

p_Tomochi_qさん [30代/女性] 2019-09-09 18:49:02

二度目の利用。静岡駅からは少し歩くが許容範囲。無料のコーヒーマシンあり。嬉しい。アイスもあるともっと嬉しい。和洋どちらも選べる朝食は魅力的。部屋は広いとは言えないが寝るだけなので問題なし。清潔感あり。今回はとても残念に思った点が一つだけ。9/7夜、部屋に着くと、テーブルの上に置いておいたカップ麺が無い。もちろん未開封。あれをゴミと判断するとは。総合的に気に入っていて、今後も定期的に利用しようと思っていたが、次回からは考えようと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年09月
三交イン静岡北口 2019-09-10 09:15:20

いつも三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

無料のコーヒーサービスにつきまして、現状ホットコーヒーのみのご提供となっております。ご期待に添えず申し訳ございません。貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。

朝食サービスにつきましてお褒めのお言葉を頂き誠に嬉しく思います。昨年にメニューの変更を行い、お客様にご提供させて頂いております。

ご滞在中にお客様の私物を処分してしまったとの事でございますが、通常未開封のカップ麺を処分する事はございません。しかしながら、今回お客様の私物をホテルの手違いで誤って処分してしまった可能性がございます。清掃スタッフに確認し、今後十分注意して参ります。
お客様には大変ご不快なお思い、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後このような事が起きないよう細心の注意を払い清掃を行います。

お客様に安心してご利用頂けるホテル作りに努めて参ります。またご縁があり当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

フロント 萩原

ご利用の宿泊プラン
2泊以上でオトク♪【連泊プラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】12.69平米のスタンダードダブル★Wi-Fi完備♪】
p_Tomochi_qさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ