楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声
総合3
会社名で領収書をもらうため社名が長いためまちがえないよう名刺を渡したのに社名を間違えて記入されたため旅費精算の段階で経理からクレームがついた。こういうことでは困ります。チェックインから精算まで自動化が進んでいるが、これはホテル側の省力化であって客に作業をさせているようなもの。それだけにホテル側がやるべきことはきちんとチェックしてほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン静岡北口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら領収書の件で社名の入力間違いがあり、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の事は真摯に受け止め、今後同じことの無い様、十分注意して参ります。お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ 伊東
三交イン静岡北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
会社名で領収書をもらうため社名が長いためまちがえないよう名刺を渡したのに社名を間違えて記入されたため旅費精算の段階で経理からクレームがついた。こういうことでは困ります。チェックインから精算まで自動化が進んでいるが、これはホテル側の省力化であって客に作業をさせているようなもの。それだけにホテル側がやるべきことはきちんとチェックしてほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン静岡北口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら領収書の件で社名の入力間違いがあり、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の事は真摯に受け止め、今後同じことの無い様、十分注意して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 伊東