楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.27
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.39
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-06 15:06:04

初めて利用させて貰いましたが、充実していました。連泊だったので後半朝食(とても工夫されていましたが)に慣れてきたところはありますが、コンビニも隣りに有り快適でした。
フロントが2階のためエレベーターが止まるので、急いでいる時は不便でした。
清掃スタッフは外国の方が多い時も有りましたが適切に丁寧に対応頂き安心できました。残念なのは、寝具にシミ汚れが数カ所有りました。シーツを使用しますができれば箇所クリーニング希望したいです。
同行した友人が次回は利用してみたいと思ったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
三交イン静岡北口 2019-11-06 16:38:33

この度は三交イン静岡北口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

シーツの件では清掃時に気付く事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。以後このようなことが無い様、清掃スタッフへ伝えておきます。
当館のエレベーターはセキュリティーの都合上、1度2階にて停止するようになっております。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解の程、お願い申し上げます。

次回、静岡にお越しの際も、当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ:花村

ご利用の宿泊プラン
【早期得割28】28日前までの予約限定☆「早期得割」プラン♪楽天限定企画『さき楽』
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

このページのトップへ