楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

三交イン静岡北口

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2623件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.08
    • アンケート件数:2623件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.91
    • 立地4.10
    • 部屋3.91
    • 設備・アメニティ3.94
    • 風呂3.39
    • 食事3.61

    総合5

    52nao96さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    52nao96さん [30代/男性] 2019-11-18 18:14:25

    出張利用です。ビジネスホテルとしては十分優秀かと思います。
    立地も申し分なし。食事にも困りません。
    朝食は最低限ってところですが、もう少し種類があるともっと評価が高まるかと思います。
    各部屋に空気清浄機があるのは重宝しました。
    が、フィルターやボトル、本体の清掃まではなっておらず
    掃除してから使う羽目になりました。
    ここまでメンテナンスしていれば完璧と言えるでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地4
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    三交イン静岡北口 2019-11-18 22:21:16

    この度は三交イン静岡北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    空気清浄機の件では清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
    お客様が心地よくお部屋をお使い頂けますよう清掃スタッフと共に今後注意して参ります。

    その他お誉めの言葉を賜り大変嬉しく思います。
    お客様から頂きましたお言葉を励みに今後もスタッフ一同一層努力して参ります。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    フロントスタッフ 瀧

    ご利用の宿泊プラン
    【早期特割14】14日前までの予約限定☆「さき楽14」プラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

    このページのトップへ