楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.27
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.80

総合4

HARUKI♪さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

HARUKI♪さん [20代/男性] 2020-01-11 21:07:08

1階にコンビニがあり、ホテルに入る前のちょっとした買い物をするのに便利でした!
また、呑み処も周辺に沢山あるので、立地は良かったです!
サービスでは、アメニティBAR・枕BARがあり、自分の好みで歯ブラシや入浴剤、枕など色々と選べて大変に良かったです。
ただ、加湿器のエラー音が鳴り(数分でエラー音は止まりますが、エラー表示は残る)のがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
三交イン静岡北口 2020-01-11 23:40:14

この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回加湿器の件ではご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
エラーについて早急にこちらで確認をさせていただきます。

その他立地やサービス面でのお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
選べるアメニティのサービス等、引き続きお客様皆さまに喜んでいただけるサービスを提供できますよう努めてまいります。

またご機会ございましたらぜひ三交インをご利用下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 瀧

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】どんどん貯めよう★ポイント大還元★プラン♪ 世界遺産「富士山」のある静岡へ♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】12.69平米のスタンダードダブル★Wi-Fi完備♪】
HARUKI♪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ