楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.27
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.40
  • 食事3.83

総合4

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-18 18:22:09

2度目の宿泊でした。

無料朝食も焼魚を頂けました。
個人的にですが和食の朝ご飯は、焼魚の方が好みです。
ありがとうございました。

部屋は、結構狭いと思いますが、寝る事をメインに考えると問題無いです。
ただ、家具等の隅にホコリが溜まってる感じがしたので、普通評価にさせて頂きました。
コロナ下でのホテル取組み的なTVを見た後だったので、チェック厳し目です。

お湯を貯めて入浴するので入浴剤が欲しいですね。
なので浴室のカビは、結構気に成ってしまいます。

アミニティは、トラベルセットを持ってるので、現状で十分です。

仕事でまた利用させて頂くと思います。
その際は、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
三交イン静岡北口 2020-09-18 19:36:59

いつも三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食に関しましては9/18よりビュッフェ形式の朝食に戻り、品数も増えましたので是非ご利用いただければと思います。

お部屋に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ホコリ一つでも清掃不備でございます。
また浴槽のカビに関しても、清掃がしっかりできておらず、重ねておわびいたします。
申し訳ございませんでした。

次回静岡にお越しの際も三交イン静岡北口をご利用いただけましたら幸いでございます。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】安く泊まろう ビジネス応援プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】