楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.27
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.83

部屋1

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-20 21:51:54

これまでも何度か利用させて頂きましたが今回の部屋は、最悪でした。

家具の隅、窓の隅、空気清浄器などの埃が酷かった。
部屋掃除の質が明らかに低い感じで、絨毯にするなら掃除機位かけろよって感じでした。
風呂の壁や天井のカビも酷く、隅のピンク汚れも酷かった。

これ迄、気になる所は、有ったが不満に思った事が無かっただけに、非常に残念でした。

宿泊した人のコメントで非常に綺麗とか書き込んでいたが、良い評価しか残していない様に思いました。
もし、そうなら次の宿泊は、無いと思います。

会社名で領収書が要るなら、GOTO対象外に成る等、前日宿泊したホテルでは、普通に対応して貰えたのに。
キャンペーン価格で無かったら、ブチ切れレベルの部屋でした。

領収書の件等も有るので次回静岡で宿泊する機会が有れば、他のホテルを探す事に成りそうな気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
三交イン静岡北口 2020-11-21 12:10:03

この度は、何度も当館をご利用いただきましたにも関わらず、
ご不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

客室の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう十分に注意して参ります。

領収書に関しましては、11月13日付で観光庁(GOTOトラベル事務局)より指示があり、
11月6日以降受付のGOTOキャンペーンご利用のご予約については、お会社名での領収書発行は出来かねます。
(予約日時が11月5日以前のご予約につきましては、お会社名でも発行が可能です)

説明が不足しており、重ね重ね申し訳ございませんでした。
詳しくは、GOTOトラベル公式HPをご覧いただければ幸いでございます。


この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

三交イン静岡北口
支配人 萩原

ご利用の宿泊プラン
【いま得】この機会をお見逃しなく!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】