楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.23
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.53
  • 食事3.87

立地3

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-30 20:29:27

7月28日の8時前後に、朝食会場に行きましたが、酷い状態でした。
コロナ対策できてませんね。
えーと、このホテルの朝食会場は立食ですか?マスク無し、手袋無しでOKなんですか?
ウロウロ歩きながらモノを食い、マスクしないで喋りながらおかわりを何度も取りに行く、大人の男2.女2.男児1の外国人がいましたが、放ったらかし。
あの時、あの会場にいたほとんどの方が嫌な思いをしていましたよ。
わたしがいい加減我慢出来ず、注意をするように給仕の方に言ったところ、気が付かなかったとのこと。
いやいや、ありえない。
どんだけお客様達や会場の状況を見てないんだよ。
ってか、給仕のおばちゃんに言っても仕方なかったのかな?
随分厳しい言葉で言い過ぎてしまったかもしれません。
すみませんでした。

便利で宿泊料金もお安くて、気に入ってちょいちょい利用させていただいてましたが、今後は使わないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
三交イン静岡北口 2022-08-01 12:36:40

いつも三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご朝食の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。

本来であれば、着席してのお食事や、マスク・手袋着用のご協力を頂くよう
ホテルよりご案内せて頂くべきところでしたが、状況の把握ができておらず、
直接お声掛けすることができませんでした。大変申し訳ございません。
朝食スタッフには、ご利用中のお客様の様子にも気を配り
何かあればホテルスタッフへ連絡するよう指導致しました。

今後この様な事がございませんよう、再発防止に努め、
コロナ禍でも皆様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。

この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後ともご愛顧賜りましたら幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

三交イン静岡北口
支配人 平澤

ご利用の宿泊プラン
※今こそしずおか元気旅対象外※【連泊割】静岡 KI・TE・NEプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム】